@ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/06 diaryページ 移行のおしらせ
2011/06/05 トモ誕生日!
2011/05/31 シュウマイ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011/05/27 シリコンスチーマー
2011/05/26 ひよこ豆

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/31(火) 1月も終わり
早すぎるぅ!!1月が終わるぅ!!

毎日が目まぐるしく過ぎてまして、これと言って目的らしい
ものもなく、ただただ生きてます・・・って感じで。
おい!それでいいのか?おい!って思ったりもしますが、
充分なんじゃないのか!?っていう気もするわけで。
あー言ってる事がワケ分からんですね、もういいや。

普段からあまり目を合わさない人ですが、今日は目が合った瞬間
あからさまに目を逸らされました、顔ごと(笑)
いやぁ、そんなにあからさまって、どうよ。。。傷付くじゃん。
でも、嫌われてるって訳じゃなさそうなので良しとしよ(*'ー'*)

2006/01/30(月) 口内炎・・・
たっつんの口内炎が治らないのです。
もう3週間くらい経ってるのに。。。
○生会病院に通院してますが、歯科のお医者さんも心配して
くれまして、同級生繋がりという口腔外科が専門の先生に
診てもらうことになり、今日行ってきました。

よくあるアフタ性口内炎でもなく、心配された悪性腫瘍でもなく、
それじゃいったい何なんだ?ってことですが、しばらく様子見です。
一番ひどい時に比べると、痛みもずいぶんマシみたいだし、
見た目もマシになってるし、このまますっかり治るといいなあ。

もし治りが悪いとか、繰り返すとかだったら、麻酔して腫瘍部分を
まるごと切除するようです。でも今の調子だときっと大丈夫。

2006/01/23(月) パソ買いました。
パソ、買っちゃいました。夏のボーナス。。。しくしく。
理由:1.ハードディスクがずいぶん前から変な音を出してる
   2.DVDを観ようとしたら、音声が全く出ない

でも、新パソに交換できるのはいつだろ?
まだしばらく箱の中で眠ってることになると思います。

早く新パソ使いたいなあ〜♪

2006/01/13(金) 激動の1日? ( ̄∇ ̄;)
“おめざフェア”に午前中行こう!と昨日から楽しみにしてました♪
・・・・・・が!!!
幼稚園にいつものように出かける。そしてkawakunすぐ帰る。
たっつんが口内炎を痛がっているなぁ、食べないなぁと思っていたら、
昨夜から元気がないので、近くのクリニックへ。
医師が口の中を覗く。医師、淡々と言い放つ。
「この口内炎は普通じゃないので大きな病院で診て貰ってください。」
   ちょっと待ってよ〜!そんな怖いこと・・・
医師、紹介状を書く。
14時〜○生会へ直行しました。△岡市に逆戻り(T△T)
結局、口腔内に傷が見つかり、そこからバイキンが入って化膿
してたようです(´▽`) ホッ もしこれが自然発生だったら大変だったようで。
   ものすごーく疲れました (;´ρ`) ぐったり

こうして貴重な1日が・・・・・・・終わりました。
おめざ楽しみにしてたのに ( ┰_┰) シクシク

2006/01/12(木) マイバースデーであります
加速する一方の一年間・・・。またこの日がやってきました。

おめでとーカード&メールを届けてくださった方々、
毎年覚えててくれて、本当に嬉しいです。ありがとう!!!
今年初めておめでとーしてくれた方々、来年もよろしくです(笑)
ヽ(´▽`)/へへっ
トラキチさま、今日はケーキもありがとうです<(_ _)>

この歳になって、また1歳増えて、こんなんでいいのかなあと。
成長してないよなあ〜と。大人への道は遠いなあ〜と。
こんな私でありますが、これからもよろしくお願いします。

2006/01/08(日) ipod shuffle
誕生日祝いにトラキチくんから買ってもらいました♪
わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪
本当の誕生日はまだなんだけどね。。。(⌒^⌒)b うん

予算は512MBだったらしいけど、そもそもshuffle自体が
なかなか見つからなくて・・・、○岡市内のヨドバシも
ベストもヤマダも売り切れ。。。
ほとんど諦めつつ近所のベストに行ったら、あったよ(@゜Д゜@;)
でもねえ、1GBしかなくって〜(*'ー'*)ふふっ♪
1GB、買ってもらいましたあ!!!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

2006/01/04(水) まず始動したのは?
たっつんでした (▼∀▼)ニヤリッ
自らの意志ではなく、塾が始まったというだけですが、
お正月ムードは一気になくなっ・・・たかなあ?
午前中の授業なのに、宿題を朝からやってるようじゃ、
先が思いやられます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2006/01/03(火) 初詣&ドラえもん
昨日、福袋をゲットできな
かったのは残念だけど、
昨日行くはずだった初詣が
今日になったおかげで
初めて筥崎宮の「玉せせり」に
遭遇できましたあ!

今年も家族一同、
笑顔で過ごせますように

そうお祈りしました。
笑顔で過ごせる…
それが一番であり全てだと♪

帰りに岩田屋行きました。
ドラタウンσ((=゜エ゜=)) が目的です。
子供たちは満足できたようで、
何よりです。

2006/01/02(月) 初ダウンだよ。。。
年末年始、風邪気味だったのを騙し騙ししてたら
ついに騙せなくなってダウン。
飲まず食わずで1日中寝てました。。。
昏々と眠り続けたよ、よくもまあこんな眠れたよ。

2006/01/01(日) よく食べました
○井さん&おーちゃんとたーくさんお話しました。
夜が明けそうなほど。。。
そしてよく食べました、相変わらずだね、私達(笑)
久しぶりに会えたし、久しぶりにいろいろ話せたし、
とっても楽しくてとっても充実した年末年始でした。

お互い年も取ったけどY(>_<、)Y それもまた楽し♪だよね。
一緒に過ごした時間とそれぞれ過ごした時間・・・、
薄っぺらじゃなく重厚な歴史を作っていくんだよね〜!!
ねっ?そうだよね〜、私達。。。がんばろーね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.