@ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/06 diaryページ 移行のおしらせ
2011/06/05 トモ誕生日!
2011/05/31 シュウマイ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011/05/27 シリコンスチーマー
2011/05/26 ひよこ豆

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/10(金) ランチの日?((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
金曜日、お仕事休み♪
早速、美容院でカットしてもらって、さてど〜しよ〜と
天神方面へ。うろうろうろうろ・・・。
○越でチョコの試食したり、○丸に行ったり、
BiViでもちょいうろうろ、スフレでランチしました。
「大地の恵みランチ 500円」→
それから、本屋さんで立ち読み&お買い物。

トモを送り届けてから5時間( ̄□ ̄;)ギョッ
ようやくお迎えのお時間に。
よく歩きましたあぁぁぁハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

2006/02/09(木) トモの節分アート
幼稚園のすぐ傍の○ァミリーマートへ。
園児全員の節分の絵が展示してあると聞いて・・・。

ありました、ありました。
トモの今年の鬼はお面といい、絵といい、なぜか
額に三日月です。月光仮面か!?(爆)
そして、角は3本だったりする。トモの鬼2006!

・・・で鬼の横で小さいけど激しく号泣してる女の子、
彼女はいったい誰なのだろう?

2006/02/07(火) 大の字
コタツで寝ちゃいました。
あまりに見事な寝相だったので、つい…(*^^*ゞ

2006/02/06(月) 口内炎・・・2
たっつんの口内炎で、○生会歯科へ。
ずいぶん治ってきたけど、まだ微妙なんだそうで。。。
来週、再び博多駅近くの専門医師のところに行く事に。
今度は○生会の先生もはるばる来て下さるそうです。
  <(_ _*)> アリガタヤ
…で、治り方次第で、レーザー切除ってことになります。
でも、レーザーってすごい ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
なんでも歯を抜くより痛くないらしい。。。

けど、この口内炎、どーしてこんなに治らない!?

2006/02/05(日) 布団干し日和
布団干して、洗濯して、掃除もして・・・の一日でした。
ゴミ袋が並んじゃったよ。。。(≧∇≦)
でも、まだ片付けたいところがたくさんあって、
まだ引越しの箱のままが数箱残ってて…ヽ`(~д~*)、ヽ`

スッキリ片付くまで、まだかかりそうな我が家でございます。

2006/02/04(土) がんばり過ぎず、がんばりましょ♪
いいお天気でした〜寒かったけど。気温が低い、風が冷たい。

去年も書いた気がするけど、なぜか最近私の周りでは、
いろいろなご病気の方が続発してまして。。。
がんばらなくちゃダメなんだけど、がんばり過ぎたらダメ!
焦っちゃダメ、負けちゃダメ、無理したらダメ!
着実に、ゆっくりじっくり・・・ね♪
kawakunは、微力どころか無力だけど応援してるよ〜!
何もできなくて、ちょっと苦しいけど応援してるよ・・・。

2006/02/03(金) とも@節分
節分です!( ̄ー ̄)ノ :・'.::・ぽいっ
トモの幼稚園には今年も怖い怖い鬼がやって来たようです。
迎えにいくと、先生が笑いながら出てきてくれまして・・・
「今日ですね、節分で、ゆり組で唯一果敢に鬼に立ち向かって
行ったのはトモちゃんだけだったんですが、パニックというか、
半狂乱になってました(笑)」

トモが必死で鬼をやっつけようとがんばった様子が伺えます。。。(*^日^*)゛
鬼にパンチやキックをしていたそうで・・・、
鬼さま、お怪我はありませんでしたでしょうか?
すみません〜(;^_^A ・・・(・_・;

怖い鬼がびっくりするように作った「もっと怖い鬼のお面」→

2006/02/02(木) 入れ替え完了!
ようやくパソを入れ替えました。
もー!さくさくっ♪♪ (^ー^* )♪

とりあえずネット環境だけ元通りですが、
ソフトのインストールまで手が回らずです。
ぼちぼちやります。がんばります〜♪
あとは恐怖の夏のボーナス払いが待ってるだけY(>_<、)Y

2006/02/01(水) 交通安全おばさん
朝の横断歩道に腕章付けて旗持って立つ当番でした。
7:45〜8:15。トモも一緒に立ってもらいました(笑)
警察官さんや市の職員さん、それに当番3人。
ひとつの交差点(児童が渡る横断歩道は2つ)に5人体制!
向かうとこ敵なし!という万全さを感じます。

まだパソは、箱の中。しくしく。
早く出してやりたいけど、時間も気力もない今日この頃。。。
ヤル気パワーが思いっきり落ちてまして、ちょっとヤバイ。

名ばかりの謝恩会責任者ですが、やっぱり名ばかりで・・・、
いろいろ動いて下さっている方には心より感謝、感謝です。
決まったことの報告を受けてるだけっぽいです、すみません。
でも思いはひとつ、母たちよ!仲良く楽しく・・頼みます<(_ _)>
どうかどうか・・・子供たちのためにも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.