@ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/06 diaryページ 移行のおしらせ
2011/06/05 トモ誕生日!
2011/05/31 シュウマイ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011/05/27 シリコンスチーマー
2011/05/26 ひよこ豆

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/30(日) 保護者会初参加。
夏っぽさすら感じる一日でした♪
暑いのは大好きkawakun、大喜びです。
       寒いのは嫌いだあぁぁぁ!!!

たっつん塾の保護者会に初参加しました。
去年の今頃、まさかたっつんが塾に通ってるなんて
考えたこともなかったことです。
会場は○クロス。ホールが埋まってました・・・。
相当な数の職員さんが至る所に配置され、3歩進む
ごとにいつもの大きな声で挨拶が飛んでくる。
さすがに慣れてきましたが。。。ヽ(´▽`;)

そろそろたっつんも含め、真剣にどうしたいのか
話して、目標を決めてみたいと思います。
あまりにも曖昧すぎるような気が・・・。

2006/04/29(土) 大砲ラーメン
ゴールデンウイークに突入です。
実家から両親が来てくれました。
佐賀(kawakunの伯父&祖母宅)と両方を行き来予定。

夕方我が家に到着だったので、そのまま大砲ラーメンを
食べに出かけました。久留米まで行かなくても
市内に支店があるので♪コクがあっておいしいですっ♪

さぁ!ゴールデンウイーク!!
わくわくどきどきの今がイチバン楽しいとき・・・。

2006/04/28(金) 結局・・・。
金曜日でお休みしてもよかったのですが、
状況をいろいろ考えた結果、やっぱり出勤した方が
あとあと楽!絶対楽♪だと思い、出勤しました。
理由は他にも複数ありますが。。。

昼休み、エレベータで一緒になったW嬢とランチに
繰り出すことにいきなり決定ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
BiVi天神2Fに行きました〜。
○スト電器閉店後、どうなったのかな〜と4Fを
覗いたらシャッター下りてました。。。(/・_・\)
2Fもお昼時とは思えないほど、ひっそりしてたし。。。
・・・心配だなあと。

えー。たっつんと○生会で待ち合わせ。
主治医の先生がかわって始めての受診でした。
ま、ご挨拶って感じです。

2006/04/25(火) 飛ぶように過ぎし日々。
毎日があっという間に過ぎています。
年々早くなり、年々ついていけなくなってます。
トモの卒園だ〜って言ってたのに、もう4月が終わりそう(・・;)
もう少しゆとりが欲しいぞ。。。と思う日々。

ただ要領が悪くなってたり、妙な甘えがあるせいだとも
思わなくはないワケですが、本当に忙しいです、私には。

忙しいけど、楽しくもあり♪
忙しいから、楽しいのかな?

でもとても恵まれた環境です。
私を今取り囲んでいる全ての人々に感謝の気持ちを込めて。
  〜どうもありがとうございます〜

2006/04/24(月) 家庭訪問×2、スイミング1級♪
昨日からなぜか、しかもかなり珍しい頭痛に悩まされ、
午前中だけ出勤するつもりでしたが、予定を変更してくれた
moto*さんにも助けられ ←O(-人-)O アリガタヤ…
小学校に子供達を送りだした後、寝てました。。。

しばらく寝るとだいぶスッキリしたので、家庭訪問準備に
取りかかり、リビング&玄関が見事に片付いたワケです♪
リビング&玄関onlyってあたりが微妙な我が家。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

こうして無事、家庭訪問×2を乗り切りました!!

でも、先生方も車を運転して一件あたり10分程度の訪問で
回って行くのは、たいへんだよなあぁぁと思います。
たっつんの先生は体育会系25歳!
「家庭訪問するといろんなおいしいものが食べれます!(笑)」
この一言から始まり、最後は席を立ってから
「あの、リンゴ1つだけ食べてっていいですか?」
と、立ったままバクッ。
・・・kawakunの好感度計、振り切れました(*'ー'*)♪

たっつんがついに1級オレンジに合格!
1・2級は2ヶ月に1度のテストの上、通塾日が増えて
なかなか通えなくなってる状況でしたが…やったね!!
1級終了まであと4段階となりました。がんばれ〜!

2006/04/23(日) たっつんのメガネ
学校の視力検査でCとD判定だったと帰って来たたっつん。
それもメガネを掛けた状態で。。。ヽ(´o`; オイオイ
確かに見えてなさそうだったけど、メガネの扱いがあまりに
乱暴なので、買うのを躊躇ってましたよ(;´д`)トホホ

傷だらけになってるレンズを見て、また溜め息です。。。

でも見えてないんじゃ、しようがない。
夏のボーナス払いで買ってあげましょう…ってことに。
45000円也。(;-_-) =3 フゥ

今度はもっと大事に扱ってくれよなあぁぁと本気で
願っているkawaなのでした。

そういえば、夏のボーナスでパソコンも買っちゃってるじゃん…。
夏が来る前にすでに寂しい夏の予感。

2006/04/21(金) DVD鑑賞にて。
ハリポタ“炎のゴブレット”DVD発売&レンタル開始です。

夜、ツタヤに行きまして、ハリポタDVD@レンタルに直行。
最後の1本ゲットですぅ♪
最後の1本…何やら運命を感じました。 ←謎
はっと一息ついてさて鑑賞♪と思ったときはすでに夜中。
観終わったら4:00でした。あらあら・・・。

でも落ち着いて読書したり、映画鑑賞したりしようと
思ったらどうしても夜中になってしまうよねえ。
しょうがないのさ・・・。

2006/04/20(木) 運転、運転
最近すっかり車の運転姿が日常の域に達したkawaです。
今週も今のところ毎日運転しちゃってます。
買い物、塾の迎え、トラキチの迎えなどなど。
車無しの生活がだんだんできない自分になってきました。
初心忘れるべからず。車は凶器になりますからねえ、
改めてそう肝に銘じてみた本日でした。

2006/04/18(火) お幸せに♪ & クルーとお迎え
久しぶりにSさんが会社に遊びに来てくれました。
kawakunが会社に初めてお世話になった日、
「一緒にお昼食べましょうか。」と声を掛けて
くれたのは、もう4年半も前のことになりました。
22歳だった彼女も、26歳になってましたよ・・・!
土曜日に東京にお引越し。来週、入籍だそうです♪
6年越しの恋、ついに実ります。
遠距離でホントによくがんばりましたあ!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
いつまでもお幸せに。また会おうね〜♪

ちょっと早めに帰宅できたので、クルーの散歩を兼ねて
学童に行ってきました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
クルー大喜び♪でも学校までの距離ではちょっと
物足りなさそうで、元気いっぱいのまま帰って来ました。
少し時間に余裕がある時はなるべく連れて行こう。

たっつんの塾、火曜&木曜の今までは17:50〜20:45。
今週からは算数特訓という補習が始まるらしく、17:10〜に
なります。ますます忙しくなるぞ。。。
相変わらず淡々と通っているたっつん、…らしいというか、
スゴイというか、何というか・・・。

2006/04/17(月) 電車、止まる
西鉄信号機(遮断機)トラブルで、電車にながーいこと
乗ってました。。。でも新型車両(写真→)だったから許す♪
学童のお迎え、間に合わないかとヒヤヒヤでした。
18:50頃、学童に到着 _( -"-)_セーフ! !

妙にバタバタしていたおかげで大型連休がすぐそこまで
来てる実感がないままでした。
あと2週間ほどで連休だったんですねえ。
実感がないので、やっぱり何の企画もありません〜。
行き当たりばったりで過ごしてみたいと思います。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.