@ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/06 diaryページ 移行のおしらせ
2011/06/05 トモ誕生日!
2011/05/31 シュウマイ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011/05/27 シリコンスチーマー
2011/05/26 ひよこ豆

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/26(金) とも、書道教室♪
トモが、先週教室体験して申し込んできた書道教室に正規の生徒として通い始めました。
幼稚園時代から
「筆圧がしっかりしている」「字がきれいに書ける」と言われていたトモですが、
やはりプロに習うと何度も書き直しさせられているようですヽ(´▽`;)
でもやっぱり、筆圧や線のキレイさは褒められます♪
できあがったノートや学校の宿題(宿題もやらせてくれる書道教室です・・・)の文字は
大人もびっくりの美しいひらがなができあがっていましたw( ̄▽ ̄;)w
kawaも通った方がいいかも・・・( ̄∇ ̄;)ハハハ

たっつんはまたまた久しぶりのスイミング教室でした。
最近、月に1回、2回しか行けない状況です(T_T)
今日のクロールは20秒7だったと大喜びでした。
今度はいつ行けることやら。。。(ノ_-;)ハア…

でも近所のスイミングスクールを見学しても、まだ泳げないトモにはいいかもしれないけれど、
すでに個人メドレーをやっているたっつんには物足りない指導のような気がしたんですよねえ。
プールが浅めらしく、飛び込みも禁止だったし・・・。
タイムを計っているような雰囲気もなかったし・・・。
時間内で泳ぐ合計距離が全然違っている気もしたし。むむぅ、悩むなあ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.