@ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/06 diaryページ 移行のおしらせ
2011/06/05 トモ誕生日!
2011/05/31 シュウマイ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011/05/27 シリコンスチーマー
2011/05/26 ひよこ豆

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/27(火) じゃばすくりぷと
じゃばすくりぷと…ひらがなにすると意外とかわいい、ぞと。
今週はJavaScriptやってます。
1ヶ月半の間に、パワポ・html・フォトショ・イラレ・フラッシュ。
そして残すはJavaScript・ドリームウィーバー・自主制作となりました。
23人、同じテーマで作っても一人一人見事に違うものができます。
で・・・。センスのなさを殊更感じてしまうのですよ。とほほ。
それに日数の割りに内容が濃すぎてたいへんです。
ま、なんとか最後まで無事に過ごしたいと思います。

2007/02/26(月) おみやげ〜!
PC講習の先生が8日ぶりに帰国。
(その間、他の先生が代理講習でした)
昨年ご結婚されたそうで、新婚旅行に行かれてたんですぅ♪
・・・で、生徒の私たちにもパリからチョコのおみやげでした。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2007/02/24(土) たっつん、調理
たっつんは、宿題で玉子焼きを作ってくれました。
なかなか良い按配です♪
・・・が!!
砂糖も塩も入れなかったらしく、味が・・・ない!!
夜、リベンジで調味して作ってくれましたあ!!
今度はバッチリおいしかったですっ!

2007/02/17(土) 久々、日記。
すっかり遠のいていた@ひとりごと・・・。
いろいろご心配をお掛けいたしました人々に、今さらでは
ありますが、御礼申し上げます。
どうもありがとうございました <(_ _)>

虚血性大腸炎にもなったりして(コレって大腸の血管が
詰まってしまう病気らしく、詰まりどころによって、脳梗塞や
心筋梗塞という名前になるんだそうです。大腸でなかったら
今頃どうなっていたのか・・・。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜)
実は最高で9kg痩せました・・・が!!身体はしっかりまた元の
体重に戻ろうとしてくれてます。
(すっかり戻らなくてもいいのにぃ。。。)

そんなこんなしてる間にも、トモが目の下を4針縫うケガ
(自宅階段で転びました)をしたり、兄妹で嘔吐下痢症に
罹ったりといろいろありました。

よろよろしながら試験と面接を受けて、2倍の倍率だったらしい
Webクリエータ養成科になんとか潜り込み、今はひたすら
毎日授業を受け、すっかり錆び付いている脳ミソに刺激を
与えながら過ごしています。まるで学生生活です。
家族や学校では、まわりの人々にすっかり支えられています。
まわりの人々さま、本当にありがとう!!

さて。。。
トモまでもが○進館に通いたいと言い出しましたです。
まだ小学1年なのに。。。(ノ_-;)ハア…
・・で日曜日の試験をとりあえず受けさせてみました。
塾に通ったこともなく、試験らしい試験を受けたこともなかった
トモです、わかりきっていたことですが、見事にすさまじい
結果で戻ってきました。
さあて、、、どうするかなあ。。。

2007/02/11(日) ブロッコリ収穫♪
庭で育てていたブロッコリがいよいよ収穫の時を迎えました♪
なかなか良い感じの出来栄えです♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.