@ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/06 diaryページ 移行のおしらせ
2011/06/05 トモ誕生日!
2011/05/31 シュウマイ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011/05/27 シリコンスチーマー
2011/05/26 ひよこ豆

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/29(木) じぃじ、お誕生日
手伝いに来てくれている父の誕生日♪

ケーキに大喜びだったのは、トモですが・・・(ーー;)
しっかり大きなローソク6本と小さなローソク7本を
バースデーソング後に消してもらいました。

ケーキがおいしくて、初めてたっつんがケーキを
おかわりして食べてました。(ノ゜凵K)ノびっくり!!

2007/03/23(金) 面接予定あり。。。どきどき。
来週、お仕事の面接に行くことにしました。
だいぶ悩んだんですけどねえぇぇ。
派遣扱いになるので交通費はでません。
そこがかなりネックです、郊外に住んでいると。。。
それに4/1〜なので講座の終了式を待たずに就職です。

条件は
・ワード・エクセルが使える人
・ホームページ作成ができる人
・フラッシュが使えると尚可
年齢は42歳まで(めちゃ幅広いっす!)

派遣として仕事するのは初めてなので多少不安ですが、
ダメもとでとりあえず挑戦してみようかなあ〜と思います。

本当は講習が終わったら、少しのんびりしようかな♪と
思っていたんですけど。。。これも何かのお導きかな!?と。

2007/03/18(日) 息抜き?戒め?
一泊二日で宗像に実家の両親に連れられて行って来ました。
両親と3人で旅をするのはもしかしたら始めてだったかも。。。

宗像大社と宮地嶽神社へお参りしました。
どちらも初めてで、宗像大社の歴史の深さや宮地嶽神社の
注連縄の大きさに感動しつつ、お参りした次第です。

2007/03/14(水) プレミアム チロルチョコ
毎朝必ず立ち寄るコンビニ・・・。
いつものようにお茶と昼食をゲットしてレジへ。
・・・とそこにたったひとつだけ売れ残っている抹茶チロル。

思わずプレミアムなのに31円だったので買い。
ま、プレミアムだから3倍なのよね〜一応なーんて思いつつ。

2007/03/13(火) お勉強中です
え〜。実は授業中の隠し撮り(笑)
3ヶ月の講習も残り僅かとなりました。

23人の勉強友達もずいぶん親しくなり、楽しい毎日です。
・・・が、勉強は難しいです、はい。
どこまで自分のものにできるのか・・・!!
どこまで次の就職に役立てられるのか!?
少しだけシビアな事を考える時期に入りました。

2007/03/12(月) 咲いたと思ったら
我が家の梅の花は毎年ちょっと遅れての開花です。
で、ようやく咲き始めた♪と思ったらあっという間に満開で
気がついたらもうほとんど散ってました。
季節の移り変わりは本当に早いっす。。。

そういえば、もう3月が半分近く終わってますね(滝汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.