@ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/06 diaryページ 移行のおしらせ
2011/06/05 トモ誕生日!
2011/05/31 シュウマイ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011/05/27 シリコンスチーマー
2011/05/26 ひよこ豆

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/07(土) クルー入院
我が家のセラピー犬「クルー」が突然ひきつけを起こしました。
それも1度でなく2日間のうちに何度も・・・。
ぐったりしているクルーを連れてかかりつけの病院へ。

点滴、血液検査、注射を数本・・・何をされても抵抗する元気さえないクルーでした。
・・・でそのまま入院ということになりました。

原因はいろいろ考えられるそうですが、犬のMRIの設備は、海の中道か山口大学付属病院にしかないそうです。
症例が多いのは山口大学とのこと。。。
でもMRIを撮るには全身麻酔のため、リスクも大きいらしい。

なんとか元気に我が家へ戻ってほしいです。

2007/04/06(金) 3ヶ月終了
Webクリエータ養成科通いが今日で終わりました。
テーマに沿って自主制作をして、ひとりずつみんなの前でプレゼンをしていくのですが、
個性がでるんですね、これ。テーマは同じなのに。全員全く違うっ!!

M先生はひとりひとりの作品にコメントを下さいました。
作品の良いところを必ず見つけて褒めてくれるんです、すごい先生です・・・。
まさに“褒めて育てろ”を実践してくださいました。
(私も子供達にこうでありたい…と思いますが、現実はなかなか上手くいかないもんです)
M先生、私より8歳も年下なのに。。。
ちなみにプレゼンで私は何を話したか、記憶がありません(;^_^A
あぁ〜緊張したあぁ。

お昼は近くの公園で花見を兼ねてみんなでお弁当。

そして、ひとりひとり終了証書を授与があり(笑)ちょっと照れながら受け取る私たち・・・。
  意外とかわいい受講生。。。
本当は3ヶ月でできるような内容ではないらしく(確かにハードな毎日でした、はい)
1日休むとワケわかんない状態になるので、それが怖くて通い続けました。
我ながらよく頑張った!なんせ講座開始の前日まで入院してたワケで…。
振り返ってみると結構心身共にきつかったなあ…です。

18:00からの打ち上げは楽しかったです。
なんせ受講生といってもみーんなオトナ。
飲んで食べて、M先生の隠れた一面までしっかり見届けて、解散しました。

楽しくて濃厚な3ヶ月(時間にすると366時間だったそうです)でした。
みなさん、ホントにありがとう!!
手伝いに来てくれていた父もありがとう!!
(父がいてくれなかったら続いてないと思います。。。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.