@ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/06 diaryページ 移行のおしらせ
2011/06/05 トモ誕生日!
2011/05/31 シュウマイ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011/05/27 シリコンスチーマー
2011/05/26 ひよこ豆

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/12/01(月) トモと天神♪
トモの学研教室の個人面談があり、「宿題をしっかりするように・・・」とやっぱり言われちゃいました(ーー;)

その後。。。
10周年記念式典登校の振替休日となったトモの希望で、ふたりで天神に繰り出しました。

トモの希望は・・・
 ☆岩田屋のメゾピアノとRainbowPark
 ☆天神コア  ←インフォメーションのお姉さんに会いたい♪
 ☆オリジナルパフェを食べる〜
 ☆クリスマスイルミを見る
そして、天神ではないけれど
 ☆卒園した幼稚園の先生方に会いに行く♪
でした。

メゾの洋服は買えませんでしたが(*^^*ゞ、RainbowParkで、文具をいくつか購入し、
大丸地下の量り売りお菓子も買って
嬉しそうでした。
・・・それにしてもトモは天神が好きだなあ。。。(^-^;

天神から徒歩で南下し、幼稚園に遊びに行くと、ちょうど成道会(じょうどうえ・幼稚園でのお遊戯会)前で、
先生方は準備などのため、みなさまお揃いヾ(〃^∇^)ノ♪
しばらく作業中の先生方のそばで過ごさせて頂きました。
トモはお菓子のおみやげを頂き、これまた嬉しそうo(*^▽^*)o
トモの学年が卒園時に植樹したサクラが、ずいぶん大きくなっていました。

帰りの電車は「100周年(博物館)電車」でした。
この電車も今月いっぱいで終了ですね、乗れてよかった。

帰宅後、トモに「本日のベスト5」を聞いてみました。
1位 幼稚園に行けたこと
2位 大丸地下の量り売りのお菓子
3位 オリジナルパフェ(ビブレ)
4位 RainbowPark
5位 パサージュ広場のイルミネーション
だそうです。食い気優先だなあ(;^_^A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.