@ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/06 diaryページ 移行のおしらせ
2011/06/05 トモ誕生日!
2011/05/31 シュウマイ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011/05/27 シリコンスチーマー
2011/05/26 ひよこ豆

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/24(月) 忙しくしてます。
気がつけば日記をサボって2週間・・・(^-^;
えーっと、いま、某公共機関で短期職員してます。
1ヶ月という短い期間で、一日中パソコンとにらめっこです。

この2週間といえば・・・。
13日(木)〜 お仕事開始♪
14日(金)  学童保護者会
15日(土)〜16日(日)なんと京都&大阪へお墓参り
           たっつん&トモは東京ディズニーランド♪
18日(火)  たっつん、小学校卒業式
20日(木)  たっつん、祖父と某企業工場へ見学会
23日(日)  たっつん、消防少年団の卒団式

と、いろいろあった2週間でした。こうしてみるとたっつんはずいぶん忙しいなあ(・_・;
東京ディズニーランドと東京観光に連れて行ってくれた裕之おじさんファミリーのみなさま、どうもお世話になりました〜♪
    ゜・:,。☆(*'ー')/♪ありがと!!

消防少年団もとうとう卒団になりました。3年間でホントにいろんな体験をさせて頂きました。
・・・入卒団式、出初式、八女泊のキャンプ、消防訓練、
   消防ヘリコプター見学、花どんたく、などなど
引越し後もそのまま在団できるよう措置をとって頂けたことも改めて感謝、感謝。

2008/03/10(月) なして?
クルーの散歩中、散歩紐をくわえて歩くクルーをしばらく眺めた後、
作業着姿の工事屋さんらしきおじさんから
「なして、くわえとっとですか。」
と質問されてしまいました(笑)
「私を散歩させてるつもりらしいです。」と答えると笑ってくれました。やった!
でも、たぶんホントのことです。

夕方から「犬と私の10の約束」の試写会に行ってきました。犬を飼う者としては何かと心打たれる映画です。「犬の10戒」では反省する点も多々あり、もっともっとクルーをかまってやらねば・・・と思いました。

2008/03/03(月) ホークスvsタイガース
頂いたチケットを手に行ってきましたっ!!
しかもホークスが快勝です (= ̄▽ ̄=)Vやったね♪
トモは初めてホームランをナマで観て嬉しそうでした。

ドームではトモの幼稚園同級生のファミリー3組と会いました。
やっぱり市内に行くと、会ったりするよなぁ。

e-taxで今年度の還付申告をしました〜。
おうちに居ながらにしてできるのは便利ですね♪

実は身体がキツクて今日も14:30まで寝てました。
最近だるくて肩こりも結構あって、困ります。
嫌になっちゃうなあ。

2008/03/02(日) なーんか不調・・・。
花粉が飛んでますね、今週は凄そう(;^_^A

どうも体が不調で夜までずっと寝てました。
昨日も15時ごろまで横になってたし。。。
なんだか身体がだるいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.