@ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/06 diaryページ 移行のおしらせ
2011/06/05 トモ誕生日!
2011/05/31 シュウマイ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011/05/27 シリコンスチーマー
2011/05/26 ひよこ豆

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/23(水) トモ、雨女??
先週、雨で遠足が延期になったトモでしたが、延期日だった今日も雨。。。
:::( ^^)T :::
もう延期はないので、学校内遠足となりました。
・・・の割には、あまり悲壮感のないトモ。
「学校の中でおやつ食べれて嬉しいやん!?」
「4時間目終わる前に、おやつ食べれるとかいな。」

頭の中はおやつでいっぱいのトモでした(;^_^A

リュック背負って傘さして、登校するトモです→→

kawaは、午前中は小学校の広報委員会で4時間も学校にいました。
疲れました・・・(T_T)
先週、くじ引きで広報委員の副委員長になってしまった私。。。
23人もいるのに、見事当たってしまった私。。。
…で、今日は早くに行って打ち合わせ、委員会後も打ち合わせ(ーー;)
午後からは通院→本屋さん→ケーキ屋さん(両親に御馳走になりました。ありがと♪)→スーパーで買い物。
結構というかかなり忙しかったkawaです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.