@ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/06 diaryページ 移行のおしらせ
2011/06/05 トモ誕生日!
2011/05/31 シュウマイ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011/05/27 シリコンスチーマー
2011/05/26 ひよこ豆

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/07(水) 伊佐美♪
GW始まりの頃、岩○屋のネットショッピングでゲットした
伊佐美と晴耕雨読の焼酎セット♪
かなりお安くなっていたため、実はネット上で50セットが
10分足らずで売り切れになったのですが・・・(・_・;
運良く手に入れることができた商品です。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

旨いっす!!

2008/05/06(火) 同居人じゃなく鳥
我が家の2階和室のエアコン用に開けてある穴(内側にはフタがあって壁紙も張ってあるので開いていませんが、
外側のフタが外れていたらしく、外側だけ開いてます)にスズメが巣をいつの間にか作っています。

最近、子スズメのピィピィという鳴き声で気づきました。
毎日、早朝から夕方まで元気に鳴いています。

巣立つのはいつ頃なのでしょう、楽しみです。

2008/05/05(月) 有田陶器市
回復が早い・・という予報だったにも関わらずなぜかいつまでも弱い雨が続いていましたが、
行ってきました、有田陶器市!!今年はkawa両親と一緒です。
我が家がゲットしたものは、たっつんのごはん茶碗、カップ2個、フリーカップ2個、そばちょこ4個、
ドレッシング用容器&スプーン、煮物などをつぐような皿4枚×2種類、お茶の湯冷まし、レモン絞りです。
なかなか上手な買い物ができたと思います♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

帰りは嬉野に寄って、椎葉山荘《しいばの湯》に浸かってきました。
温泉は本当に気持ちいいですね〜♪♪♪
それにしてもさすがはGWだけあって、しいばの湯はすっかり混んでいました。
が、混んでいても《しいばの湯》はGood!です。

2008/05/04(日) アウトドアin川
キャンプ道具持って、クルーを連れて黒川温泉近くの川へ出かけました。
もちろん昼ごはんはバーベキュー♪子供たちもクルーも大喜び。
クルーは家族から遠く離れることはない(気が小さい?)ので解き放してはると、
水の中にじゃぶじゃぶ入ってなんと腹ばいになったり←暑いから気持ちイイ?(・_・;
トモが釣った魚をバケツからゲットして食べちゃったり(;^_^A
走り回って楽しんだりしていました。

2008/05/02(金) ホークスinドーム
ヤフードームへオリックス戦の観戦に行きました。
K家のパパさんと健ちゃんが一緒ということで、たっつんがとても楽しみにしていた一戦です。
それに最近めっきり弱いホークスでしたが、今日は13点も入れて圧勝!
観ている側もとっても楽しく過ごせました。お酒もおいしかった♪

Kパパさん、いろいろお世話になりました<(_ _)>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.