@ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/06 diaryページ 移行のおしらせ
2011/06/05 トモ誕生日!
2011/05/31 シュウマイ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011/05/27 シリコンスチーマー
2011/05/26 ひよこ豆

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/29(日) 収穫&ボーリング
雨の止み間にミニ畑の収穫しました。
夏野菜が、雑草に埋もれながらも(^-^;実ってました♪
ミニトマトとじゃがいも(赤いもと普通のおいも)です!
赤いジャガイモをグラタンに投入してみました。
自画自賛とはいえ、めちゃうまでした♪

たっつんが雨ばかり続いてストレスたまってそうだったので
               ↑ぎゃあぎゃあうるさい!!
                (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
家族でボーリングに出掛けました。
子供たちは年齢を重ねるごとに、上手になってます。
kawaは年齢重ねてもちっとも上達しませんが・・・(当たり前)。

2008/06/27(金) ひま?
まんが読んでました。
・・ったく、昼間っからなにしてるんだか。

明日から雨なのに、もったいない。

2008/06/26(木) へたれクルー
久しぶりに太陽が覗きました。
暑さに弱いクルー、お散歩後はバテます。

2008/06/25(水) トモの習字@学校
トモの大好きな習字の授業が昨日ありまして、
「上手に書けた♪」とご機嫌で持って帰ってきました。
習い事で一番好きなものが書道なのだそうで、その成果が
発揮されて嬉しかったようです♪

福岡銀行に用事があって車で行ったついでに、その近くの
ベレッサ筑紫野(商業施設)に寄りました。
造花できれいな色のブーケを見つけたので、1階の
トイレ用に購入。早速飾ってみました。

あと1週間もしないうちに世間ではサマーセールが
始まりますね〜。お金もないくせにそそられてしまう私。。。

2008/06/24(火) ラベンダー♪
庭のラベンダーが初めて花をつけました♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
摘み取ってリビングに持ってきました。
香りがいいですね〜。

2008/06/23(月) With Sさん
お天気は久しぶりの晴れ〜♪

今日はずいぶん久しぶりにSさんと再会できました。
お忙しい中&ちょっと体調が優れなさそうな中、どうもありがとうございました。嬉しかった〜♪

一緒にランチして、喫茶店にも行って、なんだか久々で・・・♪

その後、銀行巡りするためひとりで天神にも繰り出しましたが、やっぱり天神は人が多いですなあ。
それに祇園山笠の準備もできていて、わあ夏だなあ〜♪って思ってしまいました。以前は祇園山笠の準備ができると毎年思ってた気持ちですが、今では博多から遠ざかったところに住んでるので寂しいものです。。。

2008/06/14(土) メモリ2Gあーっぷ!!
パソコンの動きが遅かったり、固まったり、
イライラな最近でしたので、メモリを増やしました。
このパソコン、最高4GBまで増やせるそうですが、
今日は元の512MBプラス2GBってことで
思いっきり増えました〜♪わーーい!!

あと。。。髪を少しだけ切りました。
クルーの散歩をするだけに首の日焼けが気になるところ・・・
なので、あまり切らずに首は髪で隠れる程度に踏みとどまりました。

2008/06/05(木) とも、バースデー!9歳!!
トモの9歳のバースデーです。

予約していたバースデーケーキは「星のカービィ」の
チョコレートケーキ♪

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.