@ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/06 diaryページ 移行のおしらせ
2011/06/05 トモ誕生日!
2011/05/31 シュウマイ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011/05/27 シリコンスチーマー
2011/05/26 ひよこ豆

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/11(金) かなり濃い一日(・_・;
たっつんの中学校で三者面談がありました。
成績のこと、学校生活のこと、夏休みについてなど。。。

夜は学童保育の保護者会。
夏休み中に学童保育の建物が新築工事となるので、その間に
ついての報告がありました。今は小さな部屋に100人を超える
子供たちがひしめいているので、2階建ての建物に建て替わる
ことになったのです。
工事中は小学校の校舎の一部を使って過ごすことになるそうで、
それはそれでかなり大変そうです。

学童保育ではkawaは今年、夏の行事係なので、今日は「夏の行事」係の
話し合いもありました。今回は埋蔵文化財センターで
勾玉づくりや竹の水鉄砲遊び、火起こし体験、弓矢遊びなどをします。
ちなみに参加者は135名!!( ̄□ ̄;)ギョッ
この人数で上手くイベントを機能できるか…が係みんなの心配です。

で、夜の間、一生懸命、たっつんが歴史のレポートをWordで作成していました。
ブラインドタッチができないので・・・( ̄  ̄;)、それなりの
速さでかなりの時間を費やしてがんばっていて、途中で数回
上書き保存もしていたようですが、完成した時、保存方法を
間違ったようで見事全部消してしまいヾ(- -;)パニックに・・・。
どうしようもないので、もう一度始めから・・・(;^_^A
終了した時には夜中になっていました。。。
・・・お疲れ様〜〜〜(^▽^;)

そんなこんなでかなり濃い一日になりました。

そうそう。今日は愛する?藤井フミヤさまのお誕生日です♪
46歳になられました〜!!Happy birthday♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.