@ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/06 diaryページ 移行のおしらせ
2011/06/05 トモ誕生日!
2011/05/31 シュウマイ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011/05/27 シリコンスチーマー
2011/05/26 ひよこ豆

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/05(火) 有田陶器市
今年も有田陶器市へ出掛けました。

毎年通っていると、買い物上手になるものです・・・。
目的のお店もできますし、とにかく無駄に買わなくなるのです。
今年のテーマは
トラキチくん=ごはん茶碗
kawa=マグカップ  ←陶器市で?という感じもしますが。

まずはkawaが最初に“ビビビ”と来た「桜の急須・湯のみセット」♪
トラキチくんがごはん茶碗を買ったので夫婦揃えることに。
kawaはもっとオトナなマグカップ予定だったのに、ついつい「犬」に惹かれてワンコマグ。
・・・しかもワン物を二つも買っちゃいました(^-^;
子供たちはそれぞれ猫マグ(たっつん)とクジラマグ(トモ)

そして今年も金魚が増えましたヽ(;´Д`)ノ
子供たちが小さい頃「ちゃんと歩いたら最後は金魚すくい」というのをやっていたので、
今も最後あたりで金魚すくいという法則がしっかり成り立っています(*^.^*)
で、今年は4匹増え10匹になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.