@ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/06 diaryページ 移行のおしらせ
2011/06/05 トモ誕生日!
2011/05/31 シュウマイ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011/05/27 シリコンスチーマー
2011/05/26 ひよこ豆

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/05/09(日) たっつん塾保護者会&バラ園
たっつんの塾で保護者会がありまして参加しました。
受験のこと、調査書(内申書)のこと、塾のこと・・などお話を聞きましたが、結局たっつん本人次第なんですよね。
本人がその気にならないと・・・ねぇ。
親がグチグチ言ってったって中学生男子は聞いちゃくれません。
かと言って何も言わないと、本当に何もしません(笑)
この兼ね合いが結構難しいです。
ついでに中学生男子はいつも「いらいら」してるっぽい(笑)
些細なことに「あぁ!イライラする」ってしょっちゅう言ってます。自己申告のイライラ(笑)

さて。
会場が某文化センターでしたので、ちょうどその庭では「バラ園」が公開中(無料)♪
苗の販売もしていました。けっこうお得なお値段で♪
私は黄色い大輪のバラがとーっても大好きで、もしその苗があれば欲しいなと思ったけど無かった。残念。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.