@ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/06 diaryページ 移行のおしらせ
2011/06/05 トモ誕生日!
2011/05/31 シュウマイ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011/05/27 シリコンスチーマー
2011/05/26 ひよこ豆

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/07/07(水) 点字ボランティア講座
7回目の点字ボランティア講座でした。

お勉強は今日でおしまい!次回は盲導犬ユーザーさんのお話や修了式、茶話会です。

これで基礎の基礎が終わりました。
8月からはボランティアの会に入っての活動が始まります。
修了生7名全員が入会するかどうか、気になるところ。。。
今後は活動しながら実践勉強することになりそうです。

2010/07/06(火) 小学校、学級懇談会
トモの小学校、学級懇談会でした☆

クラスの様子、夏休みについて、プール監視当番について、通知表について・・・。

キョーフの夏休みが刻々と近付いています・・・(゜_゜i)タラー・・・

うちに帰ると、珍しく男の子が遊びに来ていました(*'ー'*)
ゲームに夢中です〜!!

2010/07/05(月) 赤ちゃんカマキリ
庭に赤ちゃんカマキリがいました。

そんな季節ですね〜〜〜♪

そうそう。
我が家では卵だったカブトムシも成虫になって土の中から出てきましたv(*'-^*)b
何匹いるのか、よく分かりません。。。

2010/07/04(日) たっつん、ケータイ機種変!
ボロボロへろへろだったたっつんのケータイ・・・(T_T)
そろそろ限界なのでΣ(⌒◇⌒;) 機種変しました。

お店に行くと、片隅にカウンター、その中からCafe担当のお姉さんが
希望のドリンクだったりソフトクリームだったりを持ってきてくれました(*'▽'*)わぁ♪
もちろん無料サービスでした☆

ということで、ケータイが新しくなり、機能を満喫しているたっつんです…。
勉強してくれい!!!

2010/07/02(金) たっつん、最後の中体連
今日は中体連!小さい雨が降ったり止んだりの午前中、試合開始!

たっつんはついに野球部生活の最終日となりました。

何回もいいところまで行ったのにあと1本が出ず、5−0で負けてしまい、初戦敗退。
   (w_−; うぅぅ・・
でもみんなよく頑張りました☆

夕方から3年生だけで打ち上げ♪
焼肉食べ放題に出かけて行ったたっつんです(*'ー'*)
いい仲間と出会えてよかったね!!

部活現役引退・・・受験生生活がいよいよ本格始動のはず(?)です。ねっ??

2010/07/01(木) 遊歩道のクチナシ
運動不足解消のため、ニーナ散歩コースを歩きました。

遊歩道ではクチナシが咲いています♪
とーーってもいい香り♪

傍らを自転車で通り過ぎた女子中学生グループの会話↓
 「今、桃の香りがしたー!」
・・・違います。クチナシです(*^^*ゞ
言われてみると、確かに甘〜い香りで似てるかも。

ところで、我が家にもこの香りに漂って欲しくて
数年前にクチナシを植えたのに、なぜか咲いたことが
一度もありません。どうしてなんでしょう!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.