就職活動
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/08 時差ボケ
2005/08/07 ジュニア
2005/08/06 ボキボキっと
2005/08/05 リタイヤ
2004/11/25 さすがに・・・

直接移動: 20058 月  200411 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/13(水) 肉!
午前練は
10”×5/60”
3’×3/120” (90%)
2’×2/90”  (95%)
1’×1/60”  (100%)  
(セット間は5分ブレイク)
をしました。やってるときはきついけど、終わってみたらちょっと少ない気がしたので、このメニューをまたやるときは1本ずつ増やそう・・。
午後はランニング。時間が遅くなってしまい、走り始めたときにはもう暗かったので怖かった(ー_ー;)
そんなこんなで今日も一日終わりです。明日の午後練のあとは温泉に行く予定です☆
そういえば昼頃、小学校時代の当時教頭だった先生から、肉やらハムが届きました。卒業してだいぶ経ちますが、今でも応援してくださってるんだな〜と感激です☆

2004/10/12(火) 夜練
コースを決めて、ゴール地点がスタート。そこからまず漕ぎのぼってコースやってフィニッシュ。私で3分ちょっとのコースでした。あと、ハーフを2本。
いや〜いい練習ができました。フルランやった後はちょっと酸欠気味でした・・。

2004/10/11(月) 練習☆
今日は、流れの中での練習。ショートコースを何コースか作り、ひたすらやってました。特に翼、優が作るコースは難しくて成功する方が少なかった。1時間半、ブレイクなしでやってたので終わる頃にはへとへとで午後はなし。
夕方、修司を駅まで送ってあとは家でまったりしてました。
徳島まであと2週間。充実した練習をしたいですね

2004/10/10(日) 練習
煮え切らない天気です。午前は
ハーフコース8×2
をしました。きつかった・・。最近、ジュニアが週末にもかかわらず来なくなりました。受験、テスト時期というのもあるんでしょうけど・・。
午後はランニング約1時間。

2004/10/09(土)
秋田に帰ってきたのは今朝の6時前。おとといの夜からずーっと車に乗りっぱなしだったので疲れました。14時くらいまで寝てると修司から電話がきてまたアッシーです。
それから車をとりにいきました☆今度の車はなかなかよくて気に入ってます。先に修司が運転したのは気に入らないけど・・。
夜は修司と翼で久しぶりのカラオケに行きました〜☆あ!帰りに修司を送っていったんですが、今日変えたばっかなのにタヌキを轢いてしまいました・・。縁起悪っ!!(運転が下手とかじゃないんですよ。)

2004/10/08(金) 愛知
JC第4戦。台風のため中止。ELKは昨日の夜10時頃秋田を出まして、今朝9:00に高速から矢作に向かっていました。そしてあと30分で着くぞー!!って時に1本の電話が。
それは中止を知らせる電話で、選手全員がっくり・・。とりあえずコースに向かいました。見てみると増水していましたが、ストッパーも出来ておもしろそうなコース!!これから相当増えるんだろうなあ〜と思いながら帰路へ。矢作にいたのはわずか5分でした(笑)
今年は台風に当たり年と言われていますが、各地で相当な被害が出ているようです。みなさんは大丈夫でしたか?

2004/10/03(日) 増水
天気悪くて寒いです・・。増水してゲートが使えないので、午前は
10’×3/3’ 75%〜80%
をやりました。試合が近いのにゲート練習できないと痛いですねえ・・。午後は、ランニングと筋トレをしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.