就職活動
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/08 時差ボケ
2005/08/07 ジュニア
2005/08/06 ボキボキっと
2005/08/05 リタイヤ
2004/11/25 さすがに・・・

直接移動: 20058 月  200411 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/25(木) さすがに・・・
午前は生保内。さすがに翼もキレがなくなってきて、たろさん、大樹さんもミスってばっかでした(笑)当然私もですけど!
あまりにもコースができないので途中キレてしまいました。
午後はオフで20時から夜練。御岳組から言わせると「深夜練」だそうです。確かに☆練習が終わるのは22時過ぎだからな〜。
メニューはショートコース(25〜35秒)を4×3コース。
タイムをとりながらやりました。

2004/11/24(水) ・・・。
曇りのち雨。
みんな疲れがでてきたので静水で練習。・・と思ったら、ゲートのある静水から約1時間漕ぎのぼり。途中、流れがキツいうえに横から生えている木に邪魔されておいてけぼりに・・。さらに疲れが増しました。K−1の3人は結構スムーズにのぼってましたよ。さすがですね。
午後は私はオフ。3人は軽く乗ったみたいです。

2004/11/23(火) 勤労感謝の日!
今日もあたたかく、祝日にはもってこいの日でした。・・にもかかわらずジュニア3人しか集まらず、せっかくトップスラローマーが来てるのにもったいない(−_−;)
午前午後とも生保内で練習。翼、優がセッティングするコースに苦戦しながらの練習でした。

2004/11/22(月) あ!!
さぼっていた日記を書こうと思ったら11月も終わりじゃん!
今月の初日記です・・。
今日は御岳から、安藤太郎選手と市場大樹選手がきました。午後から合流し、国体コースの「生保内」で漕ぎました。ダムも全開でいい感じに疲れました。1週間の滞在だそうでよろしくです〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.