就職活動
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/08 時差ボケ
2005/08/07 ジュニア
2005/08/06 ボキボキっと
2005/08/05 リタイヤ
2004/11/25 さすがに・・・

直接移動: 20058 月  200411 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/06(日) 静岡JC
静岡JCに出場された選手、お疲れ様でした〜☆朝の5時にやっと着きました・・
 リベンジなりませんでした(;_;)福島に続いてまたもや漕ぎ上りです。
 今回はありえないくらいゲートが低くてノーペナはいませんでした。ミスジャッジについて連盟側、選手側もめたらしく、連盟側は意固地になって規定の15cm!!ってなったみたいです。規定といっても15cmはゲート下にただいるだけでも当たってしまうくらい低いし、最近ではコースの短距離化に補い、スピードコースとなっているのにこれでは観客としてもおもしろくないのでは・・と思いました。
 確かに国内のジャッジにはミスが多く、今回もやはりちらほらミスジャッジがありました。公平を求める選手にしてはあってはいけないことですが、開催県としては人員を集めるのに大変な苦労をなさっているのも事実です。だからといって自分に何が出来るのか?と思っている選手もたくさんいると思います。やっぱりM選手のように試合会場で直接声をあげるのが一番ですが、なかなかできませんよね☆某掲示板で語られているように選手会のようなものを作るというのはいいと思います。
 こんな日記ですが、日本カヌー界の現状を再認識できれば・・と思います(>_<)☆       無理?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.