就職活動
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/08 時差ボケ
2005/08/07 ジュニア
2005/08/06 ボキボキっと
2005/08/05 リタイヤ
2004/11/25 さすがに・・・

直接移動: 20058 月  200411 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/16(月) ・・・・。
兵庫から新しい仲間、Tくんがきました★19日まで一緒に練習します。
午前は流れで2コース(ロングコース)作って
@コース×7
Aコース×4
@コース×4
でした。後半疲れてくるとフォームがめちゃくちゃ・・
午後は静水で
7'30"×4(60〜70%)
でした。フォームを崩さず考えながら漕いでました

2004/08/14(土) ★☆★
青森まで行ってきました。以前言っていた「ゆず」のライブ。やっぱ生は良かったです♪♪
と、いうわけで練習はお休みしました

2004/08/12(木) 終了!
日記をさぼってるうちに合宿が終了★
合宿ラストはレースを行いました。私はデモと審判。
たった1週間の合宿でどれだけ成長出来たかはさておき、みんな頑張ってました!!これからは自分の練習も追い込んでやらなきゃ!!!!!!!!!!!!!!

2004/08/06(金) 2日目!
昨夜の大雨で今日は大増水!!ってことで川では乗れなかったので田沢湖で練習でした☆
ジュニア達はコーチのBさんにお任せして、翼と優と3人で田沢湖1周したんですが、これが長い長い!!!!!!!!!!
休みなく2時間半もかかりました。ワイルドで・・・
半分くらい過ぎたところでリタイヤしたくなりましたが引き返そうにも遠すぎて、結局最後まで頑張って漕ぎました。およそ20kmくらいあるみたいです。
国体の練習には持ってこいでした。肩痛くなってけど・・・

2004/08/05(木) 合宿!
お久しぶりです☆
24歳の誕生日を迎え、心機一転ということで今日から始まりました!ジュニアの合宿が。
今日は流れの中での練習でしたが、ロールしながらもどんどん流れに入っていく子、流れになかなか入れない子、しまいには泣き出してしまう子・・・とレベルの差がありすぎて思うような練習が出来ませんが明日からビシバシいきたいと思います!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.