就職活動
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/08 時差ボケ
2005/08/07 ジュニア
2005/08/06 ボキボキっと
2005/08/05 リタイヤ
2004/11/25 さすがに・・・

直接移動: 20058 月  200411 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/19(日) ☆御岳杯☆
女王の座を獲得しました☆コースセッターは俊平くんで前半の3,4,5ゲートにはちょっと悩まされました。普段御岳で練習してるゆりっぺ(竹下選手)はさすがにうまかったみたい☆試合後の練習ではそこばっかやってました。男子は俊平くん、たろさん、大樹さんでしたが、修司はやっぱりワイルドに転向ですかね☆ちょっとびっくりしたのが亜沙妃。千春ちゃんに喰われて4位という結果は本人にとっても予想外の結果で相当ショックだったみたい・・^^;矢作は出ないらしいので徳島に向けてお父さんと猛特訓かな☆
1位の賞品がパドルだったので大喜びでしたが、ふと自分が左利きだったのを思い出して使えないことが発覚・・どうしましょ。

夜はパーティー♪腕相撲では負けたけどじゃんけん大会でショートパンツをいただきました(^∀^)/
2次会は寝不足もたたり、チューハイ1缶で出来上がってしまう始末・・
御岳にあんまり来ることはないけど楽しかったです☆☆☆来年は一人じゃなく翼とか大勢で参加したいですね(^_^)
関係者のみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

2004/09/18(土) 御岳杯
一人で秋田から車で走ること11時間(睡眠1時間)。やっと御岳に着いたのは朝の8時半☆それから少し休んで午前だけ練習しました。さすがに寝てないせいか、乗ってる間はふらふらで1時間乗ったら限界を感じました・・
午後は受付テントでお手伝いさせていただきながら軽くお昼寝☆☆
夜は明日に備えてゆっくり休むぞーって前夜祭!?みんなのタフさにびっくりの試合前日でした^^;

2004/09/15(水) 国体おつかれさまでした
最終日の今日が一番暑かった!!お陰さまで25ゲートは優勝できましたが、またしても2冠ならずです・・なんで出来ないんだろ(;_;)波乱ありのおもしろい国体になりましたね☆
そんな中でもやっぱり問題がありました。スラの試合でかなり盛り上がったアナウンス。ラップタイムや細かいミスをアナウンスすると発艇前の選手に影響が出るからやめてくれとの抗議があったようです。私個人の意見としては、観客あってのスポーツだと思うし、カヌーを初めて観る方が多いはずだからアナウンスがあった方が分かりやすいと思います。楽しんでもらえたらその観客の中からカヌー始めたい!って思う人が出てくるかもしれないし。会場にいた人は分かると思うけど、明らかに盛り上がってましたよね〜?それ以前にアナウンスくらいで影響を受ける選手の方がどうかと思う・・。私は他県選手のラップタイムを聞いて速かったら俄然やる気が出るし、ミスを聞いたら「よし!」って喜んじゃいますね^^;
意見はそれぞれでしょうが、カヌー界の底辺拡大のためにもアナウンスは必要なのではないかと思います☆少し大袈裟ですかね・・
スラ終了後のパーティーも楽しかったし。帰ってきたらやっぱり秋田は寒かったです・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.