... diary ...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/05/06 なんか可哀相。。
2004/05/05 落ち込み・・(┳o┳)
2004/03/19 寂しいよ
2004/03/18 嵐のあとの優しさ。。
2004/03/17 大喧嘩・・・

直接移動: 20045 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/31(水) 今年も終わり。。

今日は、川へ。。。

炭をおこして、火を囲んで、ただ、ぼーっと・・・

これがいい♪♪

俊ちゃんが、

「今年は、お世話になりました。
 来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。」

だって。。。

こちらこそ、宜しくお願いします。o(_"_)o 

2003/12/30(火) お台場へ・・・

今日は、陸。

お台場へ行った。
お昼に食べた、インドネシア料理・・
あまりに美味しくて、おもいきり感動〜♪

日が沈みかけたころ、レインボーブリッヂの下へ。
あ・・・やっぱり海だ。。。(*^^*)

2003/12/29(月) もちろん海。。 ┐(  ̄ー ̄)┌

海へきた。

ただ、それだけ・・・

・・・でも、いい感じ♪

2003/12/28(日) またも、海♪
お休みは、必ず何処かへ行く、俊ちゃん。
今日も、起きるなり、
「出かけるよ♪あと、10分!」
準備できるかぁ!?

行き先は、いつもの海。

・・・で、何をしたかって?

明日の下見だって。。Σ('0'*)

下見に2時間もかけて・・・

ということで、明日もここ♪♪

2003/12/25(木) クリスマス♪

お祝いする日に、ひとつずつ増やしていこうって決めたスワロフスキー。
今年のクリスマスは、ベル♪♪
綺麗だね。。。

2003/12/24(水) クリスマスイヴ☆

去年同様、今年も、とあるお店での『クリスマスパーティー』

美味しい♪美味しい♪
なんて、味も分かんないくせに、ワイン・・飲みすぎた。
危うく自分を見失いかけた。
2件目のお店でのことは、記憶に無い。

クリスマスイヴなのに・・・
こんなはずじゃないのに・・・

ばかやろぉぉぉ−っ (┳o┳)

2003/12/23(火) 海で釣りだぁ♪

日曜日から延期になっていた海で釣り♪
今日は、とっても、あったかい。
何だか、この海へは、よく来る。
家から、空いていれば、車で、1時間半から2時間。
海は、いつ来てもいいね♪
ただ、ぼーっとしてるだけで落ち着く。

今日は、アオヤギって貝をこの前、用意した、面白い仕掛けで
沢山、採った。
もちろん、持って帰って、食べるつもりだったんだけど・・・
実は、昨日の夜、お寿司屋さんで食べて・・・
・・・二人して、いまいちで。。。
バケツを覗き、顔を見合わせ、無言で海にかえした。
良い事をしたふたりは、場所を変え、今度は鰯釣り。
わたしの特許申請中?のオリジナル仕掛けで、まぁまぁ釣れた。
それにしても、生きてる魚は、苦手だ。
えさで使う、名前の分かんない、ニョロニョロも気持ち悪いったら、ありゃしない!
夕方になって、そろそろ帰ろうと思ったら、
隣でやってたおじさんが、これもあげるよ♪って、
更に、鰯・・増量。
帰って、つみれ汁だね♪♪

・・・帰りの車。。。
何となく、次の会話が分かる。
家、間近の公園。
車を停車。
そう♪
ねこにゃんたちへ・・・

なんて、優しいんでしょ・・・

あぁ− 今日は良いことをしたね♪♪

何か変かしら??

帰ってから、お風呂で生臭い生臭いと・・・
一生懸命、洗浄・・洗浄・・・

私たち・・・
何をしに行ったのかしら?

2003/12/21(日) 寝て曜日・・・♪

朝、帰ってきたんだもん。
二人して、お昼までぐっすり。
俊ちゃん、かなりの二日酔い。
お風呂に何度も入っては寝てを繰り返し・・・
あっという間に夕方。
外は、いい天気だったらしく、風もない。
俊ちゃん、後悔している様子。
日曜日なのに、これでいいのか?
何十年生きてて、一歩も外に出ないなんて・・・
とか、ちょっと大げさ??
次の瞬間、

あっ!!
明日、行けば休みだっ♪♪

さっきまでの、二日酔いの辛そうな顔から一転。
にっこにこだ。

なんて、単純なんでしょ・・・

こどもだ。。。

2003/12/20(土) 酔っ払いぃぃ〜♪
今日は土曜日。。
そんで、明日は日曜日♪
夜、俊ちゃんから、雪降ってきたよぉ−・・・
風も強いから、明日はだめだなぁ・・・
って、電話きた。
楽しみにしてたけど、風が強いんじゃ、だめだねぇ・・・
先週から予定していた計画は、延期・・ってことで。
俊ちゃん飲んで帰ってくるらしい。
夜中の3時。
今帰ってるから、下までお迎えに来いって。。。
酔ってる。。酔ってる。。。
あと、2分だからな!って。
せっかち君の上、お酒入ってるから、急がなきゃっ
パジャマの下だけ穿き替えて、上はパジャマ。
で、上に俊ちゃんのでっかいコート。
ま・・こんな時間だから、誰にも会わないだろう・・・
・・・って思ったのに。
俊ちゃんてば、飲みに行くぞ!
車に乗れっ!!

なに言ってるんだよ−!?
わたしのいでたちを見ろっ
こんなんで、どこに行けるっていうの?
着替えるから・・って言ったって聞かないし。
どうでもいいやぁ−
笑われてやる!!

とりあえずカラオケ。
個室だし、入り口さえ通過すればいいこと♪
なのに・・なのに・・・
次があったぁ〜(┳o┳)

しかも、初めて行くお店。
最悪だよ。
店の中、明るいし・・・
他のお客さんもいる。

お店のマスターと、ままに、わたし、必死で言い訳してる。
恥ずかしいじゃん。。
みっともないじゃん。。

なのに・・・
なのに・・・

わたし・・・

みんなの前に出て、歌ってる・・・
しかも、次は・・次は、とか言っちゃってる・・・

朝の8時まで、ヘンテコリンな格好で騒いでる。

・・・・お酒って、怖い。

2003/12/15(月) ばいばい・・・
母親が飼っていた、わんこが、昨日、亡くなった。
初めて来た日に、母親の家に泊まりに行って、
一緒に寝たわんこ。
あれから、16年。

・・・居なくなっちゃった。

いつも一緒に居たわけじゃないのに、
遊びに行くと、すごく喜んで飛びついてきてくれた。
でも、もう、遊びに行っても、居ないんだ。

今は、遺骨になって帰ってきてるっていうんだけど・・
・・・行けない。

人も動物も一緒だ。
居なくなってしまった時の悲しみは、おんなじなんだ。

誰とだって、別れは辛い。

2003/12/14(日) 海へ。。。

今日は、朝から、いいお天気♪
車に自転車積んで、海へ・・・
海沿いの道を、サイクリングしながら、
色々、探検♪
今日は、海が綺麗だったね。

探検途中、楽しいもん発見っ♪♪
俊ちゃんは、今すぐにでも、やりたい様子。

来週、また、来ようね♪
って事で、今日は、帰ってきた。
帰りに、来週のための準備にお店に寄って道具を調達。
何をするかは、また来週〜♪

来週・・・

  晴れるといいね♪♪

2003/12/12(金) 恐怖・・・

人事だ・・・って思ってたことが自分に起きた。
夜、買い忘れたものを買いに、コンビニへ。。。
夜って言ったって、まだ、8時半。
地下駐車場を通れば、目の前だし・・
いつも行ってるし・・
何も考えていなかった。
そして、買い物をし、また、地下駐車場へ・・・
あ・・後ろから人だ。
その時は、そう思っただけ。
最初のドアを開けようと、鍵をいじった、その瞬間・・・
人の走ってくる靴音。
何っ!?
振り向いたときには、男は、私のすぐ後ろにいた。
ただ、怖くて、自分でも聞いたことの無い声で、
「何なのっ!」
・・・多分、そう叫んだ。
出したいのに、いつもの声が出ない。
怖くて、震えて声が出ない。
男は、
「なんだよ。何もしてないだろ。
  大きな声だすな!」
と言って、荷物を見てる。
で、私、また、何か言ったんだと思う。
覚えてないけど・・・
男は、諦めて、何かブツブツ言いながら、逃げていった。
急いで、鍵を開け、電話をかけようとしたら、
地下で圏外。エレベーター乗っても圏外。
足はガクガク・・涙、ボロボロ・・
おまけに呼吸困難。
こんな事、ほんとに起きるんだ。
わたし、まだ、運が良かったんだ。
何にもされてないし、何にもとられてない。

部屋に入り、すぐおまわりさんに電話した。
かけつけてくれた、おまわりさんに事情を話し、
・・・でも、それだけ。
思った。
どれ程、怖かったかなんて、体験した人にしか分からないんだ。
まして、何も無ければ、みんな、終わったことにされてしまうんだ。
自分の事は、自分で守ろう。
そう思った、一日。。。

2003/12/08(月) なんか新鮮♪

俊ちゃんが火鉢を買ってきた。
火遊び好きが、とうとう家の中まで・・・
早速、炭をおこしてる。
あったかいねぇ〜♪
こういうのも、何か楽しいね☆

明日、おもち買ってこよっと♪

2003/12/07(日) おでかけだぁ♪

早起きして、今日は、富士急へ・・・
ジェットコースターは、久しぶりなもんで、
ちょっとドキドキ。。。
今日は暖かかったから、人が多かったね・・
並ぶの得意でない?から、あと、ひとつだけ残して、
富士急終了〜♪

お次は、富士山っ
車で5合目までだったけど・・・
すぐそこに、てっぺんが見えた。
何か、迫力あったぁ−Σ('0'*)

帰りの高速。。
運転代わって、私だったんだけど、
3回ばかり、隣の車線へ、ふらぁぁっとお邪魔したの、
気づかなかったでしょう?

あたしだって、眠かったんだよ−っ♪

2003/12/03(水) なおなおん家へ♪

今日は、横浜までお出かけ♪
行き先は、なおなお宅。
初めて行く、なおなお宅。。。
到着1時の予定が・・・
ナビの悪戯で、30分ほど、都内をドライブしてしまった・・

話すこと沢山あって、時間があっという間だったよ。。ρ(。 。、 )
大きなおなかで・・
ありがとね♪
楽しかったよ。。
元気な赤ちゃん、生むんだよぉ−(*^^*)
また、行くからねぇ〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.