... diary ...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/05/06 なんか可哀相。。
2004/05/05 落ち込み・・(┳o┳)
2004/03/19 寂しいよ
2004/03/18 嵐のあとの優しさ。。
2004/03/17 大喧嘩・・・

直接移動: 20045 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/11(日) 旅行。。。
二人して、二日酔いのまま、羽田へ・・・
今日から、一泊二日の旅行。
行き先は、何故かしら、八丈島。。

4,5日前に、テレビで観て、
「今度の連休は、八丈島行こう!」
って。

むこうに着いて、俊ちゃん・・・

「なんで、八丈島なんだ?
 沖縄にすれば良かったなぁー
 早く帰って、違う遊びにしよ♪ 」

┐( -"-)┌。。。

帰りの飛行機の時間、繰り上げて帰ってきた。

ところが、私の体に異変が・・・
寒くて、だるくて。。
むこうで、バイク借りたりして寒い中、遊んでたからかな?
スタミナつけろっ!って、帰りに焼肉やさん、入ったけど、
食欲ない。
家に戻って、熱測ったら、39.2度。
参ったぁぁー!

ちょっと、俊ちゃん慌てちゃって、
あれしろ・・これ食べて・・

無理だよ。。。
そんな過密なスケジュール、今のわたしには。。。

とにかく、眠りたい。。。

なのに、高熱の中、
熱いお風呂に二度入らされ、
フルーツを食べさせられ、
吐きそうなほど、水分を飲まされ、
食べなさい♪食べなさい♪と、
俊ちゃん特製の鍋を食べされられ・・・

あたしは、いつになったら、ゆっくり眠れるのぉー状態。

・・・こんなの看病じゃないぃぃーっっ

2004/01/10(土) 誕生日。。
今日は、わたしの誕生日。
夜、仕事あがりの俊ちゃんから電話がきた。
ちょっと、飲んで帰る。

・・・(┳o┳)

でも、いいんだ。
そのお店のママ、数日前に、彼氏が亡くなって。
俊ちゃん、気掛かりで。
わたしも、ママの彼氏、知ってたし。
11時頃、そのママから電話きた。
「かよちゃん・・
 ごめんね。今日、お誕生日だったんだって!?
 大切な日なのに・・ありがとう。」
・・って。

いいよ。そんなことより、ゆっくりでいいから、
元気になってね。。ママ。。。

11時58分。

俊ちゃんから、メールがきた。
そして、すぐ、電話が鳴った。
「間に合った♪♪
 誕生日、おめでとう。
 今帰ってるから、準備して、下で待ってて。
 お祝いしに飲みに行こうね。」
だって。

なんか、色々あるけど、やっぱり、いい奴だな♪♪

プレゼントに、BVLGARIの指輪もらっちゃった♪
ありがとう。。。

そして、明日からの連休は、旅行だぁ♪

2004/01/01(木) 明けましておめでとう♪
2004年。

新しい一年の始まりだ。
今年は、どんな一年になるんだろう。。
なにが待っているんだろう。。。

どうか、素敵な一年になりますように・・・[*ハート*]

今日は、千葉の成田山へ初詣。
あまりに人が多すぎて、本堂の隣の建物でお参り。
わざわざ遠くまで、来たのに・・・

「気持ちの問題だよ♪」
・・だって。。。

ま・・いっか♪
お賽銭箱あったし・・・
どうか、願い事が叶いますように・・・

 ↓部屋の窓から見える富士山。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.