... diary ...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/05/06 なんか可哀相。。
2004/05/05 落ち込み・・(┳o┳)
2004/03/19 寂しいよ
2004/03/18 嵐のあとの優しさ。。
2004/03/17 大喧嘩・・・

直接移動: 20045 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/13(金) ようこそ♪

今日から、家にやってきた、わんこ。
朝、俊ちゃんが出勤途中に立ち寄ったペットショップから
「居るよぉ〜♪可愛い。。
 こっち見てるんだよ。
 お前もすぐ来いっ」
ってことで、急いで車に乗って・・・
お前が来たら大変なことになる。
・・私もそう思う。
抱っこなんかさせてもらったら・・・

結果は、電話が来たときに既に決まっていた。
即決で、
「連れて帰ります♪」

ということで、今日から一緒♪♪

お仕事に言った、俊ちゃんは、ひっきりなしに電話してくる。
写真、送って♪
暗いっ!
アップで♪
何枚送ったんだろう・・?

この子の名前?
俊ちゃんに幾つか候補をお願いしたのに・・・
ふざけ過ぎだっ

サップ・・
ゲーリーグットリッチ・・
ウメさん・・

結局、夜まで決まらない。
なんなんだよー
挙句の果てに、夜ご飯、外に食べに行く時に
ナビが言った、
「700m先 右です。」
を聞いて、
「700m先 右です。」
にしよう!

・・・話しになんない。。┐( -"-)┌
素直につけられないものかしらねぇ−

「ななちゃん♪♪」

やっと、素直になった♪♪

「うん♪いいね♪ななちゃんね☆」

・・・あまかった。。。

「正式名は、ななし。
 略して、ななちゃん。
 何かに書くときや、人に聞かれた時は、
 『ななし』。」

発音まで決めてる。。

可愛くて仕方ないくせに・・・

ま・・許してあげよう♪
わたしは、『ななちゃん♪』って呼ぶし。

ということで、ななちゃん♪仲良くしようね。。(*^^*)

2004/02/07(土) あぁ・・・

さぼってたら、もう2月になってる。。。

明日は、日曜日♪
一日、外の予定だから・・・
暖かい一日でありますように。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.