... diary ...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/05/06 なんか可哀相。。
2004/05/05 落ち込み・・(┳o┳)
2004/03/19 寂しいよ
2004/03/18 嵐のあとの優しさ。。
2004/03/17 大喧嘩・・・

直接移動: 20045 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/19(金) 寂しいよ

明日からの連休、急きょ旅行に行くことが決まった。
ウキウキ気分なんだけど、ひとつだけ気がかりなことが・・・

・・・なな。

ななをペットホテルに預けなくては・・・

夕方、ななを連れて行った。
ななも何かが分かるらしく寂しそうな顔でクンクン鳴いている。
何かわたしまで泣きたくなってきた。

家に帰っても、いつもなら聞こえてくるはずの
ななの走り回る足音が聞こえてこない。。

寂しいよぉぉー(ノ_・。)。。。

こんな事なら、ななに携帯持たせればよかったな・・・
(_ _。)。。。

2004/03/18(木) 嵐のあとの優しさ。。

俊ちゃんは、いつも11時頃、仕事へ行く。
朝方、あんなことがあったから今日はとても眠そう。
わたしも眠い。。。
会社について、暫くして電話がきた。

「昨日はごめんね。
 ちょっと言い過ぎた。」

わたしも単純だ。
この優しさに弱い。
言いたいことをまた我慢してしまう。
色々あるけど、黙っていよう。

「今からちょっと寝てくる。」
そう言って、会社のそばの健康ランドへ・・・
二日酔いの俊ちゃんのいつものお決まりコースだ。

夜、9時半、会社終わりすぐ、
「今、帰ってるよ。
 ご飯食べに行こうか。」

・・・電話の声も優しい。。。
とっても反省している様子。

今まで何回こんな感じを経験しただろう。

優しいのはいいんだけど、その前に起きるできごと。
もうやだよ・・・
普通でいいから・・・

もう、昨日みたいなのはやめにしようね。

2004/03/17(水) 大喧嘩・・・

飲んで帰ってきた俊ちゃんと大喧嘩した。
・・・といっても、わたしはおとなしいもんだけど・・・
俊ちゃん、今までに見たこと無いくらい怒っていた。
原因は、小さなこと。
でもわたしは、そんなことが原因なんかじゃない。
ずっと、ずっと前から心にあったこと。
でも俊ちゃんはそんなこと分かってない。
自分は何も悪くないと決め付け、ぶち切れている。
俊ちゃんがこうなったら手がつけられない。

もう終わりだね・・・
そんな話しになり、明け方の4時を回っていたけど、
わたしは着替えて出て行こうと・・・
玄関で靴を履いていたら、俊ちゃんが、
「おい!何してるんだよ。
 片付けろよ・・部屋・・・」
怒って床に投げて壊れた物・・・
「早くやれよ。」
わたしは黙って、コート着たまま片付けた。
「こんなの脱いで。」
俊ちゃんは、わたしのコートを無理やり脱がせた。
「早く、着替えな。。」

何なんだよ。
わたしは、本当にもういいって決めたのに・・・
でも何故か、涙がどんどん出てきた。
急に優しくなんなよ。

もういいって思っても、本当は良くはないんだ。
やっぱり一緒がいいんだ。

一時間の喧嘩のあと、嘘のように何も無かったかのように
普通にしているわたしたち。。

これって、お互いの気持ちの再確認ができた良い喧嘩だったのかな・・・?

2004/03/14(日) なな、やんちゃ過ぎっ♪

ななが来てから一ヶ月が経った。
最近、ますますいたずらがひどくなった。
4ヶ月の仔犬なんだからしょうがないけどさ・・・

今日も朝からななを連れて、千葉の大きな海浜公園へ。
一面芝生でわんこ連れがいっぱい♪
ななは、嬉しそうに走り回っていた。。(*^^*)
でもちょっと、人なつっこ過ぎ・・・
そして、しつこい。。┐( -"-)┌

そんなところが、また可愛すぎっ♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.