今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/17(月) ぐにゃん。
オッス!ぐんにゃり全開オラカヨコ!!(カラ元気!)

、、、、ぜえぜえぜえ。イベントでもないのに3日も日記やすんでまった、、、。
でも、しょうがないのです。しょうがないのです。
前回書いてた喉の腫れ,あれは99%手術のせいで腫れた扁桃腺で,弱ったそこからビールスが入り,カヨコさん滝の鼻水。2日でトイレロール1本使いきるほどの。(鼻かめないから拭いたり詰めたりで鼻腫れたわ。)鼻で息できないし,口で呼吸すりゃあ扁桃腺アイタタで、もうたいへん。
その上,頬が腫れてるので,何かの拍子でほっぺ噛んだらしく(覚えて無いんだが。)口内炎予備軍の切り傷ができててコレが痛い!喉と共同戦線をはって、リンパ大変!!

マジで碧双珠含みたい!!口に。

てなわけで、日記も書けず、ペーパーも途中やめでした。のーん。この日記書いたらまたネルデス。前回の手術がいかに上手くいったのか思い知らされました。(前々回は,,,地獄だ。)おかげで仕事がパーになっちゃった。うう。
イベントまでには何としてでも治しますよ!今回も体脂肪のみ残して痩せそうな予感。(でも寝転んでばっかだ。)
ガルシア茶、、、か、、、。(高いしまずいが)体脂肪減らすって本当かなあ。2か月は飲んでないとあかんらしいが高いなあ。
ウチの姉,体重は私よりあるが(私が痩せたため)体脂肪は恐ろしく低い。仕事で走り回ってるからなあ。足もムキムキです。
筋肉が,,,筋肉が欲しい!!

ナナ。5種混合打ったら「キャアーー!」みたいな変な声出したらしい。母は「再現できない声だった」と言ってました。
どんな声だったのか。(ごほうびに買ってもらった歯磨きガムかじってます。)→

ハルアキ様>喜んで頂けて何よりです〜〜。ホッとしました。そして、、、お若いのですね,,(遠い目)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.