今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/23(土) くるま。
俺,リンク。プハ〜〜。(タバコ)、、、おとなになったぜ。
でも、頭の中身は子供のまんまだから、相変わらずのプレイだ。馬をもらえるそうだが、レースに勝てなかったんで,まだ持ってないが、森の神殿にいる。
フックショットって、、、使いづらいな。ブーメランの方がいいな。ポウは飲むんじゃなくて売るものだったが、あれ、どうやって売るんだろう。俺、飲んでしまうんだが。
あと「cでおねがいします!」の人は何お願いしているんだろう,,。
もちろん、森の神殿でも、つまっている。
手持ちの妖精使い果たしては,外に出てビン振り回して妖精をつかまえる、、、そんな今日この頃だ。


もう、私小説はやめろ。とか思われてそうだ。絶対。
今日,義兄さんが、車の運転教えてくれた、、、んだけど。「どうですか」と聞いたら「う〜ん、下の中くらい、、」といわれました。10年ぶりのペーパードライバーどす。
なんてったて、「どっちがアクセルですか?」とか「ウインカーどれでしたっけ」とか「Rってなんですっけ」とか聞く恐ろしいドライバー、、、。
すんげえ緊張して疲れた。現実でクレイジータクシーやったら捕まるし。
左利きなんで、左右の判断が微妙にずれるし。(ぎっちょの人って,「お箸は右」って小さい頃から学校で習い続けてるから、右っていわれると、利き手の左向いちゃう人、けっこういるらしい。私もです。)
案外ハンドルとかアクセルとか重いし。(車種によるな)

義兄さんは乗り物オタク。「母が車買えちゅうんですよ。」ていったら、「オープンカーをかいなさい。最近ええのがでとるでえ。」とおおはしゃぎ。ノーだ、義兄さん。あんな乗りにくそうなのいらねえ。
「じゃあ、この車ゆずったげるから、オープンカー買って、僕に運転させなさい。」
ノー。ノーだ。義兄さん。それは唯の中古車との交換だ。
しかし、帰りに、オープンカーが、ホロを開けるとこを偶然見たんですが,ギミックみたいでかっこいいな。
、、、いらないけど。(本気で)

リサロボの日記「SKー2の、新しいファンデーションがモンスターボールそっくりだ。カヨコや、お前こっちのモンスターボールゲットして、化粧に磨きをかけろや」とあった。そ、、それは見てみたい。
そして、うるせえロボ。私はクリニークだ。とも思った。

SKー2って、ガンダムぽいなあ。(名前)

ゼルダ最高傑作>いや、本当に面白いですね〜〜〜v そして本当に超ムズですね、、、。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.