今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/06(水) きりりく!
雨ざあざあでしたな、今日ったら。

ワーワードンドンパフー!キリ番50000いきましたあ!!皆様ありがとう〜〜!!ちなみに私50030!(関係ねえ)

えと、ですけど、、、
『ウィンドウ2個開いてたら、キリ踏んでしまいましたが、有効ですか?』って方,有効なんですが、お名前が無いんです〜〜どなたでしょう〜〜??ご一報&描く絵の指定をお願い致しますう〜〜。

その他の方々。
*50001番の茶木様。ものっそビミョーな番号ですね!(^^;)
*50004番のよろぽん様。わざわざメールで有り難う御座いました!残念な結果に、、。
*50013番の菊乃様。残念でした、、、でも、アイシー絵ほめて下さって有り難う御座いますv v
*50016番の方。一応のお知らせ,有り難う御座いますv
*50030番のカヨコさん。いいかげんにしろ。

御参加の皆様有り難う御座いました〜〜〜v参加したけど残念な結果だった皆様もありがとうございました〜〜がんばりまっす!!

大神、レース一旦無視して,最終戦に行きました。いや〜〜すばらしい!ラストバトル、マ●●みたいなカンジで、ちょいとジーンと来るよ!皆成長して行くのだね、、、!

そして、、、再確認しました。
大神一番の強敵は、やはりカイポクレースです、、、!!
(ちなみに全神判定でした。くそーオイナ族には転身出来ないのか、、、!)

カイポクレース>桜もショートカットもクリアなんですが、イバラと氷が、、、!!要は私にレースゲームは向いてない、、、のだと、、、。(でもがんばるです。2週目はそれからです!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.