今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/29(月) 散歩
む●ちゃんの書き込み「まてカヨちゃん!ホモになれとか思ってんのはオフィシャルホモでない2次元の男だけだ!」
、、、。(君の事だからムキムキしてないといやなんだろうな、、、)

今日は天気よかったので散歩に出ました。体力作りのためです。途中でジャンプ読んだり古本屋2件はいったりしましたが。(ちくしょう、どの古本屋も「SDガンダムフルカラー劇場3.4巻」しか置いてねえ。1.2巻がほしいのだ)ちょこちょこあるいて、お腹減ったので、牛丼屋に入りました。牛丼初めてです。
ちょっとからいですね、豚丼のほうが好きかな?

結局4時間うろついてました。うろうろ。
足がじわじわしています。私はいつも急にやり過ぎるんだよなあ、、、。
明日も歩こうかな。もう冬なのに暖かくて歩くのにはいいですね。

、、、ところで、印刷屋さんに原稿届いてんのかなあ。

>はずみさんいつも心配かけてすいません〜体調出来るだけ整えるデス。
>拍手見てくださってありがとうございます!もうどんどん押してください。
>くりきさんグッズほしがってくれてありがとうございます。新刊あと1冊がんばって〜

2004/11/28(日) web絵入れ替え
web拍がバージョン3になったのにUPしわすれてましたごめんなさい。昨日もし書き込みしてくださった方がいたとしても、消えてしまいました〜すいません〜(汗)
と、いうわけで、新しいweb絵3枚入れ替えしちゃいましたー!
ぜんぶ見れるかなー?
つうかよ、インフォメとかトップ絵とか、先にすることあるんじゃないかカヨ公よ。

あ。新刊のタイトル、「王様良好」といいます。また同じ様なタイトルですいません。混乱しないように「新刊」って書いときます。

ワーあと2日で11月終わりだよ!!早ッエー!!もう今年1月しかのこって無いじゃん!あけましておめでとう。(早すぎる)
年末は何かそわそわしますねえ、、、。

2004/11/27(土) 入稿〜
昨日「またメール2件来たあ!」ってえのは、冬コミお手伝い友達でした。ゴメン、エロメールと間違えて。しかしはずみさんはともかくむ●ちゃんは「世界中の男たちがホモになりますように」と普段から言うてるので、エロだ。

入稿、しました。エヘ。
編集ちょっと変かもしれないけどもういいや、、、。それより。
印刷屋さん、見積もりの時、セット名間違えて違った金額入れてゴメンナサイ。その上払込受領証貼付けるの忘れました、、、コミケだったら書類不備で落選だよ。月曜日にFAXするです、、。ゴメンナサイ、、、。

病院いって来たよ。尿は平常値にもどってたよ。でもなんかまだ違和感があるんだけど、、、。
とりあえず冬コミに向けて体力つけにゃなあ。すごく弱ってしまいましたよ。

ここ数日、原稿の事と膀胱の事しか書いてなかったなあ、、、読んでくれてた人、すいませんねえ。

わーい!原稿おわったからWEB拍絵とか新しいの描こーッと!ペーパーも作らなきゃね!普通だったら「もう1冊」とか「グッズを、、」とかでしょうが、かよこさんのろまでぐずだからだめです。つうかウチのグッズなんか誰が欲しがるの。

、、、今石先生の武者ガンダム漫画、コミックスになるのなら私は3000円出しても買いたい、、、、。
あ、SDGFのサントラも買わなきゃ。12月1日発売だ。
、、、自分の欲しいものをうっかり書いてしまったよ。

2004/11/26(金) 迷惑だあ
なんか3日程前からケータイに、エロメールが10件以上はいってくるようになった。なんでだあ。なるべく開けないように消してるんだけど、あやうく仕事先の人から来たメール消すとこだった。Tさんヤバかったです。メール番かえなきゃかなあ。

薬の飲み過ぎなのか、頭がふらふらするんです。(ヤウ”ァイ)
気持ち悪いです。1日12錠はやっぱりなあ、、。
ううでもなんか膀胱炎なおってないです。うう。
お外に出て運動しないとだめですか?(今はヤバいか。膀胱膿んでるし)

同人誌、、、なんで36p程度の編集にこんなに時間かけてんだ私!
1p漫画は編集しにくくて困るわい。
どうせどんな編集したって一緒なのに、何か納得いかなくて、、。
明日にはぜーったい入稿するけんね!!

わあ、また2件メール来たあ!!ひい!

2004/11/25(木) ネズミ。
遅ればせながらハガレン9巻購入。うわ、中表紙のネタ微妙にかぶってる!(RENKINと)ちょうど読み損ねた回が10巻に持ち越されてた!むぐ〜

くりきさんサーブルの説明ありがとうございます〜。K印刷の机に配られる紙見本にも、ちょうどのってて、どんな紙か解りました。あんしん。

姉の家にネズミがでて困ってるらしい。楽俊、、、。
「ノロイが!ノロイが!」ゆうとったけど、それ、ネズミじゃなくてイタチじゃなかったか、、、?
楽俊はお鍋の中のものを喰い散らかしたり、石けん食べたりしてるそうです。いやあね。
ネズミって、捕まえたあとどうやって片すか問題ですよね。
いやあね。

2004/11/24(水)
わー!表紙出来ちゃったよ!!やったー!相変わらず極楽鳥が飛んでる様な色合いだけど!

印刷屋のお姉さんと電話。
「あのう、マット紙ぽい奴がいいんですけど、あります?ちかいの」
『マット紙がどんなのかわかりません〜』
「ええと、じゃあこう、、、マーメイドぽいふわふわしたかんじのとか、、(曖昧)なんかかわいいのありますか?」
『あ、じゃあ、サーブルスノーホワイトどうですか?』
「聞いた事無い紙ですね、いいんですかそれ」
『いいっていうか、単に個人的に私が好きなんです。
「、、、ええと、じゃあ、それにします。

、、、想像がつかないまま、それにすることにしたんだけど、、、。

やっぱり、紙見本作ってください、(有)E様。
凄く不安です。

2004/11/23(火) 表紙キライキライ
お友達に本をあげた。12国読んでる一応同人も買ってる子。感想くれた。「普通に面白かったよ。」
枕詞が気になって仕方ないが、とりあえず面白いって言うてくれてありがとう。

表紙、いっぱい無駄紙の山作って、なんとか決まったけど、これまだペン入れて色塗らなきゃなんない。いちばんやな作業。思い道理になればいいけど、きっと、たぶん、極彩色。ああん。
表紙の紙も決めなくちゃだけど、紙に関する知識ゼロの私は、印刷屋さんに「あの、サロンパスみたいなのを。」とか「えーと。なんかもこもこしてるやつ。」とかとっても曖昧な指示だす始末。紙資料請求したんだけど、「未だ作ってないんですよー」って、お店の人自分の紙見本切って送ってくれた。ええ人や、、。
ただ、黄ばんでてどんな色の紙か結局わからなかったのだけど。

膀胱ちょっと良くなって来たかな?でも熱でてる。

2004/11/22(月) 表紙キライ、、、。
わあわあ!

1日中表紙の案ねってました。ぜんぜんだめでした。
もう表紙は嫌いです。ぶうぶう。いつもおんなじだし。(わかってんなら変えろや)ああ、前回の楽俊本の表紙は良かったなあ。何も考えなくて良かった。楽俊だけ描いてりゃ良かった。
貴重な1日があ。わあん。

膀胱はすこし良くなった様な気がしますが、油断するとやっぱお熱がでるのです。ちくしょう。悪いとこだらけだ体。

早く原稿入稿してハウル見に行ったりしてえです。

2004/11/21(日) ちょっとずつ進め
かよこです。1日12錠薬のんでます。

はずみさんとか皆さん私の膀胱の心配してくださってありがとうございます、、。まだ飲み始めて2日目ですんで、ハッキリした効果はでてません。これ抗生物質だから飲み過ぎるとますます抵抗力とか免疫力がなくなるんだろうなあ、、、。イベント、行けるの?私、、、。

とりあえず。表紙以外パソワークおわりました。あとはベタ塗って原稿用紙にはっつけて、トーン足りないとこ貼って、、、すげえアナログに突入です。
表紙が全然出来てないけどまあ何とかなるやろう。
しかし、、,今日中にできてたら早割だったのになあと思うと病気した自分にぎぬ!なきもち。
毎回の事だけど新刊に自身の持てない私、、、むっちゃん見てくれ〜。

「SDガンダムフルカラー劇場(あずま勇輝著)」がすげえおもしれえー。でもモトネタわかんねえー。「SEEDディステニー」見ればいいんだろうが、美形が喋らないメカに乗るのが食欲でねえ〜
(ファンの方すいません)メカはSDで喋んないとヤダー

2004/11/20(土) 病院へ
病院、、、いって来ました。

まごうかたなき膀胱炎でした(うわー!)

お薬もろたんですけど、普通は3日分のお薬でるらしいんですけど、ワタシ一週間分のお薬もらいました。つまり結構重傷だと、、。(熱もこのせいらしい)腎盂炎になるまえでよかったけど、、、。
いま薬漬けです。いやねえ。

今日は割と元気だったので原稿進みました。よかった、、、。
でもなんかトーン貼り過ぎのPと、白いPとあって複雑です。
白いのは体調悪かったとでも思っといてください。(そうでも無い時のだけど)

なんとか出来そうです。がんばろーっと。

2004/11/19(金) ちょっと復活
色んな薬のんでちょっと復活しました(あぶねえな。)

原稿もちょっとだけする事が出来ましたよ。ありがてえありがてえ。(でも無理するとすぐへにょる。)
なんか、、、いつものことだけど、作業してるうちに面白いのかどうなのかさっぱりわからなくなってくる。
何でこんなの描いてんだ?とか思う。まひしてくるー。
うう、、、今回は特にだ。へにょー。

もののけ姫見てしまった。目的はもののけ姫よりハウルの番線だったんだけども。
ハウル、ハンサムだ。見てエー。でもキム声か、、、うーむ。
アシタカの人が声やってもよかったのに。(よくねえだろうか)

イモコさん、宅急便ありがとうございました!ホットレモンとフィナンシェおいしゅう頂きました。すいませんどうも〜。
お子さまのお写真見ましたよ。カワイイですね〜v

また弱らないうちにがんばるか、、。(で、また弱るんだよな)

2004/11/18(木) だめな人に。
おおおみなさん、、、ぐったりかよこです。こんばんわ。

こ、こんなに体調が悪い原稿製作は初めてだ、、、つーか

ぼ,膀胱炎かもしれねえ、、、。

でも、女の人にはのう、検尿しても意味の無い時期っちゅーもんがありましてのう。今病院行けないんですわ。
その他にも色々今悪くて、かよこさん日記とかつけるの大変です。めそり、、。(胃も悪くて頭もいてえ)
原稿も、全然進んでません。
とりあえず、今、なんとか日記かいてますけど、ああ、、、。
掲示板、メールの方、もちょっとまってやってくださいね、あああ

新刊、、、がんばりますが、がんばりますが、、、ぁぁぁぁ

2004/11/16(火) あああ〜
今日良い天気でしたねえ。

ペン入れがとても早く終わったのに、トーンが今回ちっとも進みません。だいなし〜。4コマ漫画ばっかしのせいだ、、。
で、遅れを取り戻そうと、きょう5p一気にパソで貼ったら

眼性疲労と肩こりと頭痛とそれによる胃もたれでもうあかん状態に、、、
今、ふらふら日記書いてます。もう、きょう、だめだ。ねよ。

ベタしなきゃ完成しないのに、トーンだけ貼った原稿だけ、、。
つうわけで、掲示板の返事と、メールの返事、明日します。ゴメンナサイ。もう、ダメ。


あのね、 吐きそうな時って、水飲むとちょっと落ち着くよ?


、、、、、俺、もうすぐ死ぬのかもしれない。(イベント前なのに)

2004/11/15(月) おともだち!
「D GREY MAN」のミランダに萌えだ。カワイイよミランダ!死なずに教団入りしてほしい。(なんか死にそうなキャラなんだもん)

久しぶりのお友達たちに会って来ました!高校と大学の友人たちです。高校卒業して広島かえっちゃった子が、倉敷出張で来てたので仲良したちと集まったんです。皆変わってなくてでも立派な社会人でした。(私は一人マスクしててただの怪しい人でした。)
ご飯食べて喋って、すっごく楽しかったです!!元気もらった!!(ふだんがさびしんぼやからな)
話の内容が化粧の仕方からカンブリア紀の生物までと異様に幅が広かったです。(どうゆう交遊関係)
私以外みんな海外旅行しててちょっとぎぬ!でした。みんなで今度は旅行したいねえ。
もうマンガ読んでない人もいれば、何しに行くのかジャンルもないのに冬コミにいく人、いつまでもマンガ描いてる奴(私)と、ちょっとずつ変わってるけど、中身はいっしょだ。昔と一緒だ。

今日は原稿全然すすまなかったけど、いいのだ。
久しぶりのお友達もいつも会ってるお友達も大好きです。

2004/11/14(日) 原稿の事ばかりでゴメンナサイ。(そればっかしてるから)
先生にあかてんの3巻をいただいた。うれしいな。ふふ。

熱×生理×原稿=進みがいまいち。
でも!!産まれて初めてペン入れが4日で終わったんです!この私が!!カヨコやればできるじゃん!!(いや、サインペンも酷使したけど)ワー後トーンと表紙だー!
、、で、これでまた時間食うんだよなあ、、とほほ。
1冊本作るのにだいたい2ヶ月かかる私なのですが、3月くらいからずーっと原稿描きどうしです。冬の新刊出来たらちょっと休める、、。(のろいからあかんのじゃー!)せめて1ヶ月で本作れたらなあ。(コピー誌は1週間だったけどらくがきとかいれてたし。)精進しましょう。(下書きが早く描けるようになるといいな)

明日は久しぶりのお友達にあえます。うれしいな。(熱出ても行くよ。迷惑)

>はずみさんありがとう、、、vでもそれ明らかに
してもらってる事の方が大きいです。

2004/11/13(土) 自分
7pペン入れに成功!!したら、指がペン持った形で暫く動かなくなった。(かたまって)はじめてのことでびっくりした。(新しいペン軸のせいでもあるけど)漫画家さんたちは指かたまらないのかなあ。

今日人の日記読んでたらいろいろ思い出して泣いてしまった。前に進まないといけないのに私ったら逆に歩いて行ってる感じ。
きっと他の人になにかをしてあげたりしていないせいだ。
お医者さんに「君の体が弱いのは精神が弱ってるからだ」といわれた。そうだろうな。
つまらない事書いたな。すいません。人に読ませる日記は楽しく書きましょう。

あ、なんか20000ヒットこえてる。うそカウンターが。うそなのにうれしいな。でもあと7000ヒットしないと本当の20000にならないのか、、、。へんなかんじ。
カウンターも変えたいけど今さらって気もするしなあ。
ああ、ギャラリーもふやしたい。絵日記もつけたい。アクセス解析にも興味がある。ああ。
原稿おわらないことにはどうしようもないよ。

2004/11/12(金) まじでふにゃふにゃ
「軸こわれた」って書いたら「買って来てあげようか」とか「使い古しあげましょうか」とかみなさんありがとう、、、いいです。

ペン入れしてます。目標1日7p!ですが、かよこさんたらまだ発熱中。(あらら)つうても36.9とかですが。
ペン軸にすごい握力掛けて描いてる上、お熱でふらふらするのでマジでペン使いがひどいです。めそり。
なかなか7pできません。つうか1日2pペン入れが普通だった私がスピードアップしたところで綺麗な線が引けるわけがねえ。(それにもともと綺麗じゃねえ)なんとか5pぐらいはふらふらしながらペンいれてます。フニャ線、、、。
ああ、まだメダロットのゲストコメントも描かねばなりません。
お仕事も来るかも知れません。

イベントまでに体力付けないと、悲しい事になるかも知れません
(例、今年の1月大阪イベント。声全く出なくなった)

イベント受かっても後ろ向きな私。
皆、スペースでどんな本になったか見てみてくださいね、、、。

2004/11/11(木) えらいこっちゃ
当選通知無事来ましたーvわあい。なんかはじっこのほうのスペースだね”や”って、、。

ぶじ確認出来たので書きますが、「たわらのねずみ」様の御本も(新刊)おあずかりします。くりきのらさんファンはどうぞおいでくださいv

昨日「ペン使いがへにょへにょでも許してね」と書いたんですが、、、なんと長年愛用していたペン軸が!壊れてしまいました!ガーン!!けっこう古い型のゼブラ軸なのでもうどこにも売ってないよー!私は他の人がびっくりするくらい深くペンを握る人なので、ペン先が深々入る奴じゃないとあかんのよ〜。
とりあえず昔買ってたタチカワのG、丸両方軸使ってみたら、けっこう深くはいってよかったけど、軸が太くて持ちにくい、、、。
使っててとても疲れます、、。てなわけでほんまに新刊線ふにゃふにゃかも知れませんがどうしようもないんで許して下さい。

、、、愛用のサインペンも最近売ってる所少ないなあ、、、。

2004/11/10(水) うおお〜
web拍に、「当選おめでとう」の書き込みくださった方々、ありがとうございます〜v(なんか封筒来るまでは不安ですが)

受かるまでの気疲れか、急に熱を出してしまいました。(低いんで心配いらないんだけど)
しかし、寝てる場合では無くなりました。
今日、印刷所に予約入れたら、11月29日までに入稿しないと、搬入にえらい金額がかかる事が解ったのです。搬入って今までコミケはタダだったので(新刊のみ)甘んじていたのですが、それは早入稿のオプションだったのです。がくぜん。(最近結構早く入稿出来てたんだけど、今回は遅くなりそうだったので、色々聞いてみて明らかになったです)
さあたいへんです。かよこさんただでさえのろいのです。

今回の新刊、ペン使いがへにょへにょだったりトーンが少ない可能性がありますがひらにご容赦を。(出来るだけ頑張るけどね!!)

ああ、SDガンダム3倍でまた撮っちゃった、、、がく。

>くりきさんOKですよ〜狭いとこですがまあお上がり下さい。(笑)

2004/11/09(火) 神よ、、、!
大捜索の結果、振込み用紙がでてまいりました。
で、さっそく検索。ですが、、、?これがエラーエラーの連続で。皆に「なにがいけないの?」とメール連発。耳元では蒼猿が「落ちてんだヨォ」とささやき続ける、、、、。そんな!夏だってしょんぼりサマーだったのにこの上しょんぼりウインター?

一人悲しんでると、お二人ほどから「あのー、下の名前とかメール番入れるとこ書いた?」と指摘が。
、、、書いてませんでした。ワオ。
で、再びトラ−イ。結果、、、、

受 か っ て ま し た !!

やったー!元気ウインターだー!新刊出せるー!!
皆さんお騒がせしましたー!!
つうわけで、

29日(水) 西”や”11b 雪印スペシャル
でございます。皆様宜しくお願い致します。いろいろたくさん本もって行きますので!!(、、新刊できてればね!あ、でも夏の本とか再録とか秋の新刊もありますですよ!)

落ちたお友達たち、はしゃいでごめんなさい、、、。

2004/11/08(月) ああ!
何か今日から冬コミ当落ネット検索できるということで、いどんでみました。ネットに。
、、、、振込みの控えをどこかにやって数字がわかりませんでした、、、。いけません、大変いけません。控えはとってるはずなのにな〜どこやっちゃったんだろ、、、。
まだ当落解りません。ドキドキしっぱなしです。夏落ちてるので東京にもっていかなあかん本いろいろあるっちゅーのに。
このうえ落ちてたらどないしましょ。ああ、考えがドンドコ後ろ向きになりよるわ。

ツタヤへいって、ただで音楽を聞いてました。ジャパニーズレゲエはええねえ。MINNMIとかFIREBALLとか。ファイボのシングル「マルゲリータ」が良かったです。買おうかな、、、。
つうかツタヤに見に行ったのはじつはSDガンダムのゲームだったのですが売ってませんでした。もしや予約しないと入荷しないシロモノか?

早く当落確定して安心して原稿書いたりCD買ったりしたいです。

2004/11/07(日) いぬいぬ
原稿結構描けて来たです。(全部下書きだけど)まだ受かってるかわからないけど。でも数えてみたら枚数計算まちがえてました。まだなにか足さなきゃ。あわわ。

ナナ犬問題行動多い。他所の犬につっかかっていく。負けるのに。メスなのに。マーキングがものすごい。散歩は立ち止まらないのが基本よナナ。10歩ごとにマーキングしないで。
あと芝犬の癖に、身内にクールで他所の人にばっかり懐くのやめて。自分がわるいのに家族にあたるのやめて。たたくのよあの犬、、。あと他所の車の戸が開いてる時、普通に乗り込んで行かないで。車の人びっくりするから。
ここでこんなこと書いたって、ナナが読むわけないから無意味なんですが。
でも散歩の時ひっぱらないのと、買い物の時外でいつまでも待ってるのだけは良い犬です。
問題は1時間以上待たした場所には2度と行きたがらない事ですが。(本屋とか古本屋とかコンビニとか立ち読み地帯は避ける犬に、、、。)コレは私の所為ですが。

柴犬って、、、クールだよね〜。(もうちょい甘えるぐらいしたって、、、)
、、、わたしら家族が悪いんだろうな〜。(ちなつさんとこの文ちゃんの多芸さときたらすげえよ。身内には懐いてるし)

2004/11/06(土) まあいろいろと。
整体すげえ。夜寝る時、仰向けになって眠れなかったのが(尻が出てて背中がS字だったから)お尻がぺたんとしてちゃんと仰向けになれるようになった!(今までうつぶせで寝ていた。体に悪いんだってこれ)でもいつまでもつかなあ、、、。

web書き込みに「従兄弟じゃなくて従姉妹だなおせ」と書き込みが、、、。姉から。そうです従姉妹でした。ワリ。

姉に原稿を見てもらう。何を見てもらっても「ふーん」か「いいんじゃない?」と気の無い返事。スゴイ人事感。
でもわたしも姉の原稿見る時同じ反応だったのでなんかわかる。
どうでもいいのだ。
そんなどうでもいい人事な原稿誠意製作中。いつもと一緒な感じ。ははは。(自暴自棄)

あとおとといナナ犬が物置きとフェンスの間に挟まって動けなくなり、裏のおばさまにより救出。1日すねるという事件発生。
あいかわらずのダメ犬っぷり。

2004/11/05(金) 整体
姉と従兄弟と一緒に、整体にいって来ました。電車のって。往復1640円で。備前市まで。(とおい)

めっっちゃ整体されました。悪いとこだらけでした。足が左右の長さちがってました。体がSの字にひんまがってました。顔がいがんでました。自律神経が脊椎に引っ張られて異常をきたしてるそうです。目も悪いそうです。内臓は最悪で腸も胃も膀胱も悪いです。いいとこなにひとつありませんでした。
なんだかめっちゃ体がぶきりぼきりゆうてました。(整体で)
3人の中でベスト、オブ、体の悪い人でした。うれしくありません。
先生は腕のいい人で、整体終えたら身長がちょっと伸びてました。(足の長さそろえたから)通えと言われましたがちょっと遠いです。考えときます。ぺしょ。
是非やっていきなさいと磁石治療器もうけました。喉が悪いといったら「あんた体悪過ぎて、免疫力が全くないので、すぐ使い過ぎたとこが弱るんだ」と言われました。
磁石治療器はガンも治すそうです。ちょっとまゆつば。

食べるものと姿勢には出来る限り気を付けようと思います。

喫茶店でスパゲッテイを食べ、韓国料理店(すげえおふくろの味がする)を食べ、喫茶店でお茶をして帰りました。お腹たぽたぽ。

お金使いまくった勢いで「SDガンダムフルカラー劇場」コミックス5巻を買ってしまいました。が、ガンダムSEED知らないので元ネタ解らなくて悔しかったです。つうかリアルガンダムGガンしか知らないからなあ実は。

充実した1日でがした。明日は仕事だ。整体リバウンドが来なければいいが、、、。

>リサロボちゃん。日記の字が灰色は別にいいんだけど後ろのハートにびびります。つうか一言メッセージでたずねる内容かそれ。(でも私も尋ねたい。そのかわいいアイコンはどこからもって来たのだ?)

2004/11/04(木) リセット、、
今、パソを起動させたら、「再起動が必要です。リセットするか、パワーボタンを数秒押して下さい」とゆうのが画面にでてびびりました。(はじめてよそんなこといわれたの)つうかリセットの仕方忘れちゃって色んなボタン押してみたけどだめでした。(パワーボタン消し)何と何と何を押せばリセットするんだっけマック、、、。

今日はなんだか原稿が進みました。でも母に「家の亊何もせんと
自分の事ばっかしよる」としかられました。ほんまにその通りっす。ごめんなさい。
でも原稿が進みました。このまま行けば冬新刊でるです。冬受からんかったら3月東京にでも出るか、、、(ちょっとうしろ向き)
いやいや、ダメですよ、まだ結果出てませんよカヨコさん。

喉の奥の、白く膿んだとこがまだ治りません。むう。いたい。
病院もっかいいくか。抗生物質しかくれないけど。つうかなんで
治らんのやこれ。いつからや。

明日は整体行って来ます。ついでに耳鼻科も行くべき?

>はずみさん。頭の中で100回、「コレはネズミだ」と唱えて下さい。猫に見えても楽俊はネズミですよ?(いや、私のせいなんだけど)
>「またガンダムかよ!カヨコ!匿名希望Rより」ってアンタ、リサロボだろう。コラ
>わあい。陽子&リリ姫褒めてもらって有り難う御座います〜何の反応もなかったらどうしようかと思いました。(SDGF)

2004/11/03(水) 最低だ
日記書くのがまた真夜中になってしもうた。(でも日付けは3日)

原稿描いてます。でも進まない。抽選が気になって進まない、、。それだけじゃないけど。
、、、寝てしまうのだ。暖かいお布団にじわりと這いよってしまうのだ。人として最低だ。
あと漫画の下書きちょっとなのにい。それと、今回は「知らない人に描いてもらうシリーズ」お休みです。次にします。とかいっていよいよできなくなったら泣きついて描いて頂くつもりだ。かくごしろおともだち。(人として最低だ)

ガンダムフォースあと8話?いやん。

>ありがとうございます。本当に本当に冬コミ受かりたいです!!

2004/11/02(火) トップ更新、、、。
じゅういちがつになったので、とっぷをかえました。

、、、前回の陽子が評判良かったんで、もう少し使いたかったんだけど、12月でSDガンダムの放映終わっちゃうから描いておきたかったんだよう。
てなわけで、SDフォースの花、リリジマーナ姫を描きました。カワイイんだけどジャイアニズム帝王学なラクロア国お姫さまです。魔法が使えます。後ろのごちゃごちゃした青いのはラクロアンローズというバラです。見えませんが。
うっかり薄い色使い過ぎちゃった、、、。液晶の方は見えにくいと思います。失礼。
12国ネットサーフィンとかで来た人は「?」ってなるだろうなこのトップ、、、。
次は12国ですから。12月。(もっと早く変えるかもしれないですが)
、、、描いててたのしかったですわあ。私のサイトは私が描きたいものを描くのさ。(再三ゆっとるが)

>楽俊の亊せっかく褒めて下さったのにトップに楽俊いなくなってすみません。

2004/11/01(月) びっくりする
毎回毎月初日は日記が消えるのでびっくりすらあ。

昨日頂いた本や、借りた本を読みまくる。ああ、みんな上手いなあ、、、アイデンティティがすり減るわ、、、。
おもろい漫画を書く人は、どうゆう考え方してるのか、上手い絵を描く人はどうゆう見え方をしているのか。考えちゃいますよね。あと、原稿早い人。どんな手をしているの、、、?(手の問題だろうか)

12国サークルで本置いてみると、うちってほんま少女小説にあり得ない色合いの卓でしたわ。求愛の鳥の巣みたいな、、、。
すげえ原色。あと、他所様の本いくつか拝見して思ったけど、内容もすげえ浮いてる、、。たぶん、、、。でも、ネタがだぶらないからコレはいいか、、、。

昨日お隣の方が言うてらした事、ちょっとおもしろかった、。
「、、ウチの楽俊、ネズミが嫌いな人が見るとうわって顔するんです、、、。」
なるほど、、、すごいリアルなんですね、、、。(笑)

はずみさんが「カヨちゃんの楽俊は尻尾が猫くさいんじゃないだろうか」と言ってたけど、わたしは耳があかんのではないかと思います。つうかそれだけじゃない様な気がします。

>応援有り難う御座います!がんばります!
>くりきさーん。冬に新刊お渡しします〜。お互い受かってるといいですね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.