今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/24(火) じいさんトラップ
ひなびた岡山の商店街を歩いてたら昔ながらのオモチャ屋さんが有った。入り口にガンプラが山積みになっている。ガンダムフォースプラも中にあった。

、、、見たい,中が。プラモはいらないが中の漫画がみたい。

こっそり。ふたをぱか、、。

すると、今までどこにいたのか、急にじいさんが「それは新製品だよう。」と背後に立っていた。  きゃあ!!
どっからあらわれた!つうか見られた!!
「、、、そうですか、じゃあこれをください、、。」プラモなんか組み立ててる時間無いよ!でも箱開けたの見られたら買うしか無い、、。おのれマジカルじいさん、、、。
中の漫画がかわいかったからいいが、、、。この年で、、。

でも、アルのプラモだったら組み立てるの楽しそうだな。

2004/02/18(水) ガンダム、、、。
「SDガンダムフォース」見ました。
なんだあのカクカクしたにんげんたちは。なんだあのもこもこしたはいけいは。なんだあのゲームのムービーの様な動き。なんだあのガンダム達。素敵だ!

思った以上に面白かった。つーか私のSDガンダムへの許容点の低さにびっくりだ。来週からビデオ撮ろう、、、。

あと、主題歌がPuffyだったのと、主人公の男の子の声がぱくろみさんだったのにも驚きました。エド!!

2004/02/12(木) 困った
1月に風邪引いたのがこじれて、2月も半ばだと言うのにまだしゃがれ声のわたしです。大きい声出すと喉がすぐ痛くなる。自業自得だけどかなしい、、、。
このままでは歌えません。ステージに立つのは無理です!(そんな予定は無いが)
まいにちのど飴なめてます。ころころ。
太るだろうな、、、。

意味も無く暗い陽子を描いてみたり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.