今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/30(金) 帰って来たよ!
イベントいってきましたあ!姉ひきつれて。姉と2人旅なんて何年ぶりだろ、、、。
前日は、東京の姉友達Uさんとカレッタで旨い抹茶パフェ(姉が食べてたのを横取り)やグリーンティーのんだり、小龍包食べたり100万ユーロの夜景見たりしてました。次はもっと早く行って、ネズミーランドとか行ってみたいなあ。(行った事無い、でも行ったら次の日きっとたいへん。)

当日。朝ばたばた箱を開けたり、チェックしたり計算したりしてる横から、あねがなんやかや言ってきて計算間違いしたので、思わず「黙って!!」とどなってしまった。横の方々に引かれなかったかしら。
Mたんもはづみさんも姉もサンキュー。よくやってくだすった、、、。私ときたら、風邪がひどくなってきて、後ろでまるくなってました、、。どうせ前に立っても計算間違いするしね、、、、。
そんな私に、嬉しい言葉をかけてくださったり、差し入れ下さった皆様!!!ありがとうございますう〜〜〜!!手作りケーキ(おいしかったです〜〜v母に半分取られちゃいました)や、かわいいマグカップその他、、、じーん、私みたいな者に、、、すいませんです、ありがとうございました〜〜v(モリヤス様、姉がいなくてすいませんでした。タイミングが、、。)U鎌さんは、SDGF全部見て下さいね!!!
スケブのおにいさんとか、差し入れて下さったのに名乗らず行ってしまった奥ゆかしい方とか、最後あわてて買いにきて下さった方とか、くりきさんとか(両換すいませんでした、、、)、いきなり行って「ファンです。」とか言っちゃったサークル様とか、すいませんありがとうございました楽しかったです!!!
(東に本買いに行ったら、体力無くなって、差し入れ黙って手渡す怪しいマスクマンになってしもた、、、あれは、、、いかんだろう、、、。)

新刊、感想とかありましたらぜひぜひお願いイタシマスう〜〜〜!!寂しがりやの私に!ぜひ!

次は1/8です!皆様よろしくです!!!
ところで本日、風邪が悪化して、、、寝込んでおります、、、。(今、薬が効いてるとこを見計らって書いてます。)
1/8には治ってます様に!!ではよいお年を!!(え?)

>sakky様、お祈り有り難うございます!名古屋通過した時「あ、sakky様の街。」と思いました。(笑)
>おお!1/8ぜひいらして下さい!!お待ちしてますーーv

2005/12/27(火) イッテキマース!!
明日、東京イッテキマース!!OH!!

、、、のど風邪ひいてしまいました。シッット!!

29日、皆様お待ちしております〜〜〜テヘ。寒そうですね東京、、、。頑張りましょう皆様!!(おともだちもよろしくね!)

2005/12/26(月) 見れたり。
昼からバイクとばして、ゲオに行って、研磨してもらいました。「傷が消え無かった場合、他のものと交換しますが、、」といわれ、「いいえ!!コレが借りたかったから借りたんです!!傷が消え無くてもコレを持って帰ります!!」と堂々と言い切る私。SDガンダムのDVD。傷、消えました。返すまで見倒します。

わあ、もう明後日(明日か)東京に旅立ちますよう。東京は寒いかしら?皆さん寄ってってくださいお願いします〜〜
西れ22a
でございます。よろしゅうによろしゅうに。(不安なワタクシ)
まだおにもつつめつめしなきゃね、、。荷造り下手だから、いらない物もってって、いつもぎゅうぎゅうよー。

体力無い、、、、体持ちます様に。(姉の体も。あいつ弱ってる)

2005/12/25(日) メリーいろいろ。
メリーメリー。
本日、姉夫婦とともに家族で、お家で、ごちそうたべました。もちろん氷結ワインも飲みました!わー甘ーいvごちそうさまです〜vケーキも食べました。めりくりめりくり。(つるかめつるかめ)

年末だから、お部屋のお掃除もしたよ!もう汚さない様にしなきゃダヨ!(あと窓だけ。)なんか物が右から左に移っただけの掃除だったような気もします。

、、、、DVD、なんとか動いたんだけど、、、、『このディスク、傷ついてまっせー。』つうメッセージが出て、途中で止まるだよ!!ここここのやろうどこのお子さまじゃあ傷なんぞ付けよったのは!!!(怒り、、憎しみ。そして悲しみ。)
かなしんでいたらwebメッセージで、『「DVDがみれない」とクレーム出すと、研磨+レンタル期間の延長が出来ますよ』というメッセージが!!
研磨、、、していいの?知らなかったわ〜〜ありがとうございます〜。とりあえず、1回電話で聞いてみるです。しかしいい大人が『SDガンダムが見れないじゃないですか!!!どうしてくれるんですか!!』(そんな言い方しないけど)って、、、痛いクレーマーですなあ、、、。
とりあえず2巻は無事見れました。ふう。(おもしろかったデース!)

2005/12/24(土) 豊作+ぬか喜び
カイロで低温火傷してもーた。いてえ。(みんな、気をつけようね!!)

、、本日、またもやPちゃんをアッシー(アス湖にいる。)にして、古本屋さんぐるぐる。ああ!!欲しかった本が!!ああ!探してた本が!の大豊作!にこにこ。財布軽い。

しかし、本当の豊作は、、、借りるならもうこの距離が限界っちゅうレンタルビデオ屋さんに、、、入ってたのよ!!『SDガンダムフォースDVD全巻』!!!!!うひょう!!
もち、年末だっちゅうに借りましたよ!ヤターヤター!!見てない回が見れるーーー!!

、、、と、ここまでは良かったんだすが。
、、、パソのDVDが、読み取ってくれません。
、、、プレステに入れても、途中で絵が飛ぶんです。
、、、、、、、、、、、見れねえーーーー!!!!!

、、、姉の家に忍び込んで、DVDみるしか?それしか?つうかなんでみれんのじゃあーーーーーー!!!!!!(大爆発)

、、、後、、、1週間のうちに、、、なんとかせな、、、。
シンデレラがお家に帰ってしまうじゃよーーエーン!

、、、なにかの罰ゲームか?コレ。

2005/12/23(金) ぐったり欲望
カヨコさんぽんぽんいたい、、、。

おお、、、メダロットビデオも一気見。何やってんだ私。(最終回の無茶苦茶さは、ある意味すげえよ。スタッフの思いきりさとか。)
貧血でぼんやりしてます。ぼー。(ビデオの見過ぎかもだが)あ、ルカリオ見たい。あと真下正義。(ユースケー。)目悪くなるなあ。ハリポタも見に行かねばなるまいよ。
いや、その前に、もうイベントまで1週間だよ。ワー後何用意すればいいかしらあ!皆さんきてねきてね〜〜〜!!すげえ年の瀬感じるよイベント。もうイベント終わったとたん年開けた気になるざます。(掃除もしてない。)つうかクリスマスなんてあったよ。明日じゃん。(イブだけど。)忘れてたよ。ワインは25日に開けますよ。Y吉様はこの日記読んでらっしゃるのかしら。明日は病院だよ。

年賀状書いてない、、、、トップ年賀状にするからヨロシク!!
(最低だ、あんた。)

2005/12/22(木) アニメ野郎に。
朝起きたら雪つもってた。さむいなあ〜。(天気予報、関東は28、29晴れのち曇りだけど、実際どうなのか、、。)

いつもお酒のご指導下さる酔虎様に、氷結ワインの事を押しえていただきました〜。さすがのお詳しさです。『凍らせて飲む』イメージですが、木に実らせたまま、冬まで置いておいて、凍ったブドウをワインにしたもので、(すごいなー)糖度の高いワインだそうです。ああ、一番甘いとこに表示がありました。わークリスマス楽しみーv、、、つーか、まだこんないいもの頂いておいて、お礼のお手紙出せてない私最低ですな、、、。
(ああ、リサロボは、食って飲んで(×30)ばっかいるから、詳しいのでしょう。土佐女だし。)

しかして今日もビデオ見てる私。今日は『メダロット』。ワーメタビー可愛い〜〜〜!!ロクショウカッケー!!(声変)おもしろいなあSDロボアニメ〜〜。12国にも、変形する者はいるけどね!(アニメの熊桓タイ超カッコイイ)
昨日SDガンダムフォース見て、51話で泣いちゃった。たまんね!ついツタヤで「太陽に焦がれて」(主題歌)買っちまった。100円だった、、、。knowbadynous+は、「ココロオドル」のヒットでチャートに登った事を覚えておくが良い。(エンディング曲)
で、今日は今日でポケモン2時間スペだよ。
途中でチャンネルかえたら、母が「あれ、ピカチュー?」て聞いた。おお、さすがに母でもコレくらいの有名ネズミは分かるんだなあ。

、、、どうしよう、この日記皆引いてるだろうなあ。
とりあえず、近所のレンタル屋は、SDGFをレンタルしてくれ!

この日記、皆さん読んでるかなあ、、、、。(遠い目)
ノンオタクの友人にだけは読まれたくないなあ、、、。(酒のとこだけならOKです。)

2005/12/21(水) また熱が
水曜日は整骨院4時までなんで、朝早くペリーに電話して、「3時までに取りにきて下さい!!」って念押したのに、4時過ぎに来た。しかもえらそうなオッサンが。憎い。(しかし、箱の底テープでとめ忘れてて、オッサンが支えてくれなかったら大惨事だったろう、、、)

くる間、時間つぶしに〜と思って、『SDガンダムフォース』撮ってる回(7話目から)見たら止まらなくなって、最後まで見てしまった。45話。
、、、おおおおもしれえたまんねえすばらしいハアハア失礼しました。やっぱいい作品はいつ見てもいいですなあ。上手く撮れてない(オチが切れてる)回とかあって、ちょっとがっかり、、、。
あああ好きなもんは好きなんだからしょうがねえ。私ゃ初代ナイトガンダム(cv松本保典)の笑顔で、今でも白飯3杯食べれるさ!(自慢にならねえ。)
こうなったらアイアンリーガーもメダロット(こないだ見たけど)もワタルも見てえ〜〜〜!
社会人として駄目な気99.05%だ!!

おたくは萌えで元気がでるものだ!
本当にだれかSDGF1〜6話見せてくださらないかなあ。(100回くらい書いてる。)ポケモンはタケシの回だけ集めたいなあ。

でも本は12国です。よろしく〜〜〜。(こないだ、ロボに、「今回のYRって本、イロモノすぎてどうしよう」って言ったら、「てめえの本で今までイロモノ以外あったか?」と言われた。そういえば、、、そうかな、、、。)

あ、買ったメタルギアやってないや。ビデオぐせ付いちゃった。

2005/12/20(火) つめつめ。
お泊まりホテル確認。やってた。ホッ。

ペンタブで絵が描きたくなって、陽子を描いてwebに載せてみた。スキャナいらずで簡単だけど、細かいギャグが描けないから、やっぱ手作業ですなあ。

今日はイベント用本の箱詰め。ぎゅうぎゅう。まだ入る。ぎゅう。出来るだけ詰めるザマス。
あらあ、箱が丸くなっちゃった。なのにまだ本余ってる。30冊程度。しゃあない。手で持って行こう、、、。
ああ!ペーパー刷ったのに箱入らんがな!!でももう荷物に入んない、、、。しょうがない、原画だけ持って行って、東京で刷ろう。刷り済は大阪いきだにゃあ。、、、あれ?こないだ数えた本の数とあわないよ、、、?計算してみよう、、、。あ、今ので合ってる。こないだ何とまちがえて数えたのかしらー。つーかもう一梱包出てきたら泣くよ私。
、、、自分の計画性の無さが浮きぼりぼり。

東京は寒そうだにゃあ。
姉は東京までに絶対元気になる様に。命令です。(たのむ)
新幹線止まらない様に。(本当にたのむ。)

明日はさっさとお部屋のお掃除して、新年まで汚さない様にするのはどうかと考えた。


無理だ。

あ、大阪6号館A ヌ52aです。大阪も東京もよろしくでございます。新刊は2冊です。大学の楽俊と王様上々はイベントのみです。
ちなみに新刊の一つはこんなです。→
見事ないつも通りだ。
よろしく〜〜v

2005/12/19(月) いろいろ
全国的に雪だらけ。東京行くのに新幹線止まりません様に!!(あとホテルが某建築士の作業じゃありません様に!!)

リサロボが、「てめえなんぞに氷結ワインなんかもったいねえー!!俺に飲ませろー!それは旨いんじゃー!!」と。そ、、、そうなんですか?そんなもの頂いてすいませんY様、、。
つうか酒を水の様に流し込むロボにだってもったいないわ。

ゲーム、やり直したら、もっとバッドエンディングだったんで、ムカついてデータ消しちゃった。だってさあ!!『アイテム取り過ぎても、物壊し過ぎても、アイテム使い過ぎても地獄行き』なのよ!!!ふざけんなああ!!アドベンチャーの醍醐味は、アイテム拾いまくって、使いまくって、謎ときまくる事だー!!(だいたいアイテムは物壊さなきゃ手に入らないんだよこのゲーム。しかもヒントとか手に取ったりし過ぎても地獄行きだよ!アドベンチャーでヒントは必須でしょー!)
RPGだって民間の家の引き出し荒らしても勇者なのに!!(現実でやったら確実に窃盗犯だ)
かくしアイテム、キーアイテム、回復アイテム大好きな私にはたえられない、、、。何回やっても地獄行き〜〜〜。

メタルギアはまだやってません。部屋寒すぎて、手がかじかんで動きません、、、、。室温9℃です、、、

ニホンサムイデーース!!!

2005/12/18(日) メリークリスマース。
雪ちらちら寒いですね。

本日、大学と高校の友人4人と、クリスマス会しました。
お店予約して、皆でグラスをかたむけ、、、、。

ではなく。ホスト(主賓)の家で、彼女が本格的に入れてくれた烏龍茶(茶器で)やえーと、、、なんとか茶とか飲んだり、(すまん、いいお茶でした。)猫もんだり、彼女が作ったピラフ(サフラン入り!)やプリン、皆が持ち寄ったケーキ、お菓子、山査子、かぼちゃの種など食しながら談笑し、(酒一切なし)持ち寄ったプレゼントをくじ引きで当てたり、ゲームしたりとゆう、なかなかアットホームな楽しい会でした。雪もひらひら舞っていて、クリスマスぽかったです。

私は、写真が入れれる時計と、やきいも型レンジカイロをGET。今おなかに入れてぬくぬくしています。ぬくいなこれ。

烏龍茶の利尿作用で、皆次々とトイレに駆け込んでました。すごいね、烏龍茶。(つーか、飲んだら即つがれるわんこ烏龍茶だったせいかもしれないが、、、)
烏龍茶のセットには、引き出しのついた台があって、その上でお茶をいれたり、嗅ぎ茶したりしてました。引き出しに何も入ってないので「なぜシャーペンや、ものさしを入れないのだ。」と思ったら、こぼれたお茶を受けるための引き出しでした。(上の台に、模様みたいに彫りがあって、そこからこぼれたお茶を受け止めるみたいですね。)茶器がちいさくて、おママゴトみたいでした。

中国風クリスマス?楽しかったですvゲームがエンディングまで行けなかったのが心残り、、、、。(ナルティメットヒーロー。格闘系は得意じゃないから、、、4人ぐらいしか行けなかった)
ナルト、どう声聞いてもメタビーにしか聞こえない。

そんな〆方はどうだろうといったクリスマス報告おしまい。

2005/12/17(土) 嬉しい
おお、、、寒すぎ。ガチガチ。

今日、ちょっとナイーブになってたら、何か宅急便が届きました。え?親のお歳暮じゃなくて私に?と思ったら、もう10年近く私なんぞの本を読んで下さってる長いおつき合いの読者様から、「クリスマスプレゼントです」って、ワインが届いたのです!(Y様ありがとうございますう〜〜)本気で嬉しかったです〜〜
「カヨコさんは、ワインがお好きだと聞きましたので、、、」と、氷結ワイン(て、なんだろう?)を送って下さったのです。ぐるじんべる!
廊下に前のめりで倒れようと、飲ませていただきます!(死ぬがな、この家8℃くらいしかないのに。)
物を、いつもくださる皆様もありがとうございます〜〜。いつも感謝しております〜〜。(イベントその他で)
(昔、メロンが宅急便で来たときはさすがにひっくり返りましたが、、、)

わあい、クリスマスに飲もうっとv

2005/12/15(木) 犬ダッツ。
いたーい!足けつまずいた。いたーい。

ゲーム、やっと地獄から生還!と思ったらまた地獄に落とされた。、、、リセット。いいかげんにしてえ〜〜(もうやめろよ。)

ところで、今日葉ーゲンダッツのバニラアイスをうまうま食べてたら、父が部屋に犬を放り込んできた。(何すんだ)
ナナ犬、だばだばと私のもとに駆け寄り、催促の右フックをくり出しはじめた。離れないので、ふたにちょっぴりのせて、遠くに置いたら、ずりずり移動しながら舐めてた。(ふたが軽いから、なめる毎に前進するのな。)その後、めっちゃよりそって私から離れなくなったナナ、、、、。そうかい。そんな旨かったんかい。世界の葉ーゲンダッツですからな。でももう無いから離れてちょうだい。犬臭がするわ。
こたつに寝転んだら、目の前にナナの尻。そしてぬくみ。
やめてちょうだいな。

リサロボに話したら「犬っころに贅沢なもの食わすな!年に1回、誕生日だけでええんじゃー!」と言われた。
、、、ナナは、誕生日にはいつもペットショップで洗われるんだ。奇麗にしてもらうんだけど、口輪かけて、2人がかりで大暴れするのを押さえて洗われるんだ。(柴犬、水大嫌い。)

1月2日は、ナナにとって、決して嬉しい日ではないと思う。

2005/12/14(水) あれ?
わあ、体重が元に戻ったよ。わああ。(でもまた抜歯で痩せるだろう、、、抜歯つーか除去に近いが。)

寒ーい。雪降ったー。12月に岡山で雪ってありえない〜〜。

寒いが直毛矯正にGO!モンジャラーだった髪がストレートになりましたよ。
美容師さんに「今やってるゲームがクリアできなくて、、、。本当はサルゲッチュが欲しかったんだけど、、、」って言ったら「あ、息子が持ってますんで、貸しますよ。」といわれた。ラッキー!ちなみに息子さん小学4年生、、、昔5年生の子とソフト貸し合いしたなあ、、、(大人げねえ。)
おかえしに何か息子さんにゲーム貸そうかと思ったけど、私の持ってるゲーム、おばけ出てくるのばっかり、、、貸せねー。(エコーナイト、零、ホーンテッドマンション、つぐない、クーロンズゲート、ハングリィゴースト、、、)恐いのが好きな訳じゃなく、アイテムたくさんなアドベンチャー物が好きなだけです。

で、帰り。スタンプいっぱいになったけど、直毛矯正にはスタンプカードきかないからって、5000円相当のシャンプー+コンディショナーをくだすった。わあいわあい。
で、16000円払って帰って来たんですけど、、、。
あれあれ?私いつも「13000コース」ですよ?いつも「どっちにしますか?」って最初聞かれて、もちろんつーて安いコース選ぶんですが、今回は何にも聞かれず、すんなりつい払ってしまいましたよ。あら?なんか「時間かかるなあ今日。」と思ったら。
、、、でも、サルゲッチュとシャンプー等あるし、+ーでいくと+なので良いか。

ちゃくちゃくと東京行き準備進んでおります。(もっと他にする事はないのかしら?カヨコさんは。)

2005/12/13(火) 2世
起きたら昼1時。最近ずっとこんな感じ。駄目にんげん。

明日は髪を切りにいこう。もう直毛矯正とれてモジャリンです。モジャ。4時間かかるのよねえ、、、(ため息)せめてハンディゲームでも持っていけば暇潰せるのに、なんのソフトも今ないや。ハングリィは持っていけないしなあ。(ま、、まだやってる!そして進まねえ。すぐDEAD。)アガサもっていくかー。(この美容院のマスターキートンは読み尽くしたしな。)

そういや、最近コンビニでなんとなく読んでみた「筋肉マン2世」がなんか面白かったわ。「プロレスで地球を救う」っつーのが相変わらずスゴイわ。
つーか、子供の頃そんな夢中になって読んだ覚え無いのに,旧超人達が全部わかった。ちょっとおどろいた。そういやロビンマスクとジェロニモが見た目好きだったなあとか思った。(昔から嗜好が変わってません。)旧超人、名前も出てないのに「あ、ウルフマン。」とかすぐ分かって自分がびっくりよ。

新世代はケビンマスクとマルス(スカーフェイス?)がかっこいいね。つうか「僕の考えた超人」まだやってたんだ、、、!

昔の漫画も、昔の漫画のリバイバルも、おもしろいね。

2005/12/12(月) はらぺこゆうれいども!!
ペーパーできた。コピってこな。

ハングリィゴースト、、、すすまねえ!!ヒントが訳わかんねえ!(それは頭が悪いから。)つーか死ぬ!セーブこまめにするしか無いか、、、(まだやる気だ。)取りあえずなにかしらのエンディング見ないと次のゲームやる気しないからさ。ああ攻略本どこにも無いです。(さすがに。)フツーに買ったらきっとソフト以上の値段だろうな、、、。

整骨院、毎日通ってます。こんな寒い日は、足にひびくね。でも手の方はだいぶ良くなったような、、、気がする。
小野先生オンリー悩んだけど、結局行けなさそうです。歯の治療うけるから、、。教授、ぎっくり腰治ったかなあ。
人間ドックは、今日電話したら、「来年1月まで予約でぎっしりです。」と言われました。前は1週間後でも予約できたのに、、!やっぱ皆さん、年末あたりに受けるのかなあ。こっちは2月ですな。
病院4つ通ってます。すげえ駄目なカンジです。
ゲームしてる場合じゃないよ。

あ、大阪受かってた!またUPしますねーv

2005/12/11(日) 2本
昨日日記が無かった訳:ゲーム疲れ。(最低。)

本日はペーパー作成。ところが、、、いざプリントしようとしたら、画面に英語が出てきて、プリンタ様がお動きにならない。
しょうがないので紙に、画面の英語書き写して、英語が読める父に「訳して。」と頼んだ。(私は英語全く駄目、、)
要は『ええように入っとらんけん、一回アンインストールして、もっかい入れ直しいやー。』ということでした。
動いた。よかった。タケシ描いちゃった。

ゲーム、「むう、原稿がおわったから、新しいゲームがしたいのに無い。捕る猫300回死んでる場合じゃない。仕入れよう。」
てなわけで中古屋に。だって、あんまりする暇ないし今のうちと思って。うちにあるゲーム、最低でも4回はクリアしてるし。(10本も無いけど。)
で、買ったのが『メタルギアソリッド2』と『ハングリィゴースト』。合計2000円ナリ。
しかし、、、、『ハングリィゴースト』きついよ!恐いんじゃなくて、進まないよ!!これ、トゥルーエンディングが無くて、遊ぼうと思えば何度でも出来るし、行動で内容が全く変わるらしいんだが、、、(最短2時間、最長15時間かかったりするらしい)
敵強いし同じとこで死ぬばっかりするしなかなかのマゾゲーですよ!!(腹ただしいわ)しかしつまりさえしなければ、わりと好きなタイプのゲームかも、、。とにかく1回エンディング行かせてくれ!!地獄に引きずり込むな!!(もう駄目な匂いがしてるが。)攻略本探すか、、、。
『メタルギア』はまだやってません。面白いらしいので楽しみです。(店員さんは「『3』がメチャおもしろいんですよー!!」って言ってたなあ。)

あたらしいゲーム、うれしいなー。(ホントはサルゲッチュが欲しかったんですが、高かった。)
、、、ペーパーまだ終わってませんが。

2005/12/09(金) うぬう
BBS、どうなってるんだ。いつのまにやら「無料版終わり」の文字も消え、そのまんまだ。なんだ。

圧縮、取りあえず落としてみた。重てえ。10MB。スキャナドライバよりはましだが。←40MBもするんで、落とすのに2時間かかった、、、。
(つなぎっぱじゃねえのよ!!)
これで、カラープリンター以外は元通りかな。サイトアップも出来るようになりました。はあ〜〜〜。

これからペーパー作ったり荷作りしたり髪切ったり人間ドック行ったりゲームしたり(待て)クリスマスだったり仕事あったりで年末はがんばらなあきませんね。
来年は歯も完治するといいですね。(手足もね。)
今年は色々ひどかったからなあ。来年は良い年だといいなあ。
(まだ今月3分の2残ってますが?)

私はもう29日で今年は終わり気分だな。(冬コミな。)

>poporo様、タケシ褒めて頂いて嬉しいです〜。ペーパーも、、、います、、、。(苦笑い)

2005/12/08(木) 周辺機器2
ナナ犬、、、それ以上太ったら、自転車の前籠に入らないよ、オマエ。(さんぽに疲れたら乗せて帰るんですが、、、)

周辺機器、ほぼ接続できましたvもうバージョンがだいぶ変わってて大変だったのよ。えぷそんとかに電話しまくって、何とかドライバ落とせました。
しかし、カラープリンターはもう買い換えないと、、、あかんな、、、。古すぎてバージョンもないし。色変だし。ああ、、。
それと、、、圧縮!!「●ろっぷすたっふ」のお試しがもうなくなってるー!!!買わなきゃあかんのか、、、あかんのですか、、、?「試しに使ってみる」はないのですか、、、?うう。

とりあえず、次に何かあったときのために、ダウンロードの元は大切にとっておきましょう。

ああ、、、DVDも見れて、ことえりも使えて気持ちいいわ。

2005/12/07(水) しょっぱい、、、。
おお、、、周辺機器がうまく作動しない、、、。なんでだ。

この前、ゲオでレンタル39円、ツタヤで100円。っつー日がありましてな。
、、、、、15本かりましたよ、、、ええ。ポケモンと12国とメ魂です。アニメばっか!!

そんで、CDコーナーで、CDヘッドホンで聞いてたら、となりに5歳くらいの子が来て、興味津々にヘッドホンかぶって、でも何も聞こえないから(当たり前)不思議そうにしてたんで、「あのね、ここに聞きたいCD持ってきて、この中に入れたら聞けるのよ?」って、優しく教えたげたんだけど、
ちょうど私が聞いてたのが「ポケモン主題歌BEST」で。
娘さん「ポケモン、すきなの?」と聞いてきた。
私「うん、、、そうね。好きなのよポケモン、、、」
娘さん「へえー、私もわたしのおねえちゃんもポケモン好きなんだよー」
って嬉しそうに言ってバイバイしてった。
いい子、、、ほほえましい、、、でも、、、
私、確実にあなたのお母さんくらいの年です。なにか、、、こう、、、しょっぱい気分になったわ。
しかもポケモンよりキャラの方が好きなのよおねえさんは。(あの子からみればお姉さんつー歳では、、、いや、ギリか?!(欺瞞))

うう、まあ、とりあえず。周辺機器がんばろう。(話題変え)
タブレットがつながらねえ。めそ。反応はしてるのになあ〜〜。

>酔虎様。現役ライダーではありますが、ぶっちゃけ5年で4000kmしか乗っておらず、その上機体がめげております、、。(危ない)
>ありがとうですじゃー!!

2005/12/06(火) なんとか!
ネットがもどったよ!!(下の素っ気ない事この上無い文は姉です。ありとう。)

リストア(初期化)したんで、いまいろいろ大変ですが。とりあえずネットだけは繋げたです!!周辺機器はまだです!!ああ、、、ことえりが戻ったよ!!快適!!漢字変換らっくらく!!うれしいな。

実は、「ターム」という外付けの機械で、ネットしてたんですが、これがCDがなんでか見つからない!!「これじゃネットつなげませんよ。」って言われて、「そ、、そんなあ!!」とあわててたら、なんでかこれだけパソに残ってた!!
「、、もしかして、タームの電源入れたまま、リストアしませんでした?」といわれた。、、、はい、しました、、、。
「本当だったら良くないんですけど、この場合はラッキーでしたね。」と言われた。よかったよ〜〜〜自分のまぬけが役に立つときなんかめったにないよ!!

では。修復作業に戻ります。
あ、タブレットもうっかりつないだままリストアしたから、使えないけど電源ついてる、、、。

うう、大丈夫かな?

2005/12/05(月) 壊れた。
なんか電話が壊れました=パソもアホになっている為初期化予定。

ゆえにしばらくカヨコの日記読めません&カヨコに連絡を取りたい方々、当分の間無理かもしれないです。

(お急ぎのお友達は携帯にどうぞよろしく〜)

2005/12/02(金) チクガリガリ
、、どうなっとんじゃ、BBS。(10月でおわるんとちゃったんか。)

歯医者にいきました。歯をけずることになったんですが、先生が「じゃ、けずりますから、麻酔打ちますよ。」っていうんでびっくりしました。
なぜなら、私がコドモだったとき、麻酔ちゅうのは歯ぬく時以外しなかったからです。神経けずられて大暴れしても、げんこつがとんでくるだけだったからです。(まあ、親だったしな。先生。)
、、、最近はかんたんにチクをするんだなあ。(何年治療してないんだ。)おかげでかなりガリられたけど、平気でした。(犬歯が3本できたようなカンジだった。(ケズられすぎて。))

あとはまた整骨院で伸ばされてきた。のびのび。いてえ。

ポケモン見すぎて、車のCM見た時、新種のポケモンに1瞬見えてしまった。うわあ、、、、。

じつは、前にも書いたんすけど、某ポケモンファンサイト様の、、ウラオエビで、、、イラストかいちゃったりしてるんですが、、、(自分的タケシ萌ポイント絵)今日「サーチ先URL」しらべてみたら、先月は、そちらから来られてる方の人数がトップでした、、、、。
すいません、、、このサイト、タケシはweb絵にしかいないんです、、、。がっかりしてるかしら来られた人。
、、、12国の方面の人は、けしてさがさないでください、、、。本能のおもむくまま乙女な絵描いてますんで、、、恥かしいから、、、
(すいません某管理人様)名もかえてるからいらない心配けどさ。
オエビ、いいねえ。たのしいねえ。(あはははは)

>ハルアキ様、ありがとうございます〜〜私もケーキ作れるんですよ〜〜必殺技はココアシフォン!!、、、3年ほど作ってませんが。
>心配して下さってありがとうございます〜足は長びきますね〜〜、体ささえますし。ライダーつっても、私単車でして、、、(握力20の女が、50CC以上起こせませんね。)まあ、バイクだったら、ツブされた時シャレにならなかったでしょうが、、、

2005/12/01(木) やなジャーニー
オワ、師走ですよ。

原稿おわったので、そうじして、たのしみにしてたDVDをレンタルしてきましたv

、、、、パソの、DVDが、見れなくなっていました、、、。

きゃあーーーああーーーー!!!やっぱダメんなってんのアンタ?リストア?せめてペーパーできるまで待って!!

で、しょうがないんで、親のTVにPS2つなげて見た。(私のTVが外国製のため、PS2でレンタルDVDが見れないのです)
、、、、ポケモンは、ひとりでじっくり見たいわあ、、、、。
マジ、パソなんとかせな。

そんで〜〜〜足、ですね。交通事故から半年。まだ、、、治ってないんですわコレが。で、保倹やさんがね、なんだかうたがうんで、整骨院に行ってみたんですわ。したらね、
「足の筋がまがったまま、かたまり始めてる。なんでもっとはよ来んかったん?」ていわれたです。
今まで、内科かよってて、シップと温熱治療だけしてたんだけど、それじゃ治るはずがなく、、、つまり、半年も、通う病院まちがえてたって事でした、、、。時間おおむだ。
明日から毎日筋のばしてきます。はよ治りますように。

なんか負け犬気分だわ。

あ、明日歯医者にも行かな。病院いきすぎ。クリニックジャーニー。(そんな旅ゴメンなんだが。)

>ハルアキ様!さしいれ大勧迎でございます〜〜〜!ありがとうございますう〜〜〜!!
>入稿できてよかったです。浜口ヨーコ、なんかああゆう気分だったもので、、、。かきこみありがとうございますーーv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.