今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/30(火) ナナと歩けば。
今日は両親旅行。なので私一人戦隊オルスバンジャー。のびのび。

ナナ犬のことを両親にまかされたので、散歩に行きました。で、いつもは私が行きたい所へぐいぐい連れていくのですが,父はいつもナナの行きたい方へ行くと言うので(ダメ飼い主だな)、「ナナさん、じゃあ今日はナナさんがいつも父といく場所教えて下さいよ。」と好きに任せたら,「よっしゃ。」て歩き出しました。
ナナに付いてとことことこ、、、。

そしたらナナさん、何かうっそうとしたとこに来た。「何ここナナ,人の家?」って思ったけど、良く見たら『公園』って書いてある。まあ、こんなとこに公園の入り口が。
ナナに引かれて入ってみたら,ブランコとかシーソーとかジャングルジムとかあるしっかりした公園でした。ナナを放すと,トコトコ散策してました。

あとで母から電話がきたんで、聞いてみたら,「ああそうよ、そこはナナとお父さんが良く行く公園よ。」と言ってました。
そうかあ、知らなかったなあ。
帰り道,ナナの大ッ嫌いなコンビニの横を通ったら慌てて逃げ出そうとワシャワシャして,(ワシャワシャ:ナナの爪音。アスファルトの上を静止して足だけ高速移動するとこんな音が。)押さえるのが大変だった。
、、、ここでずっと立ち止まったら、ナナ運動になるし爪も短くなるんじゃないかと思ったけど、ものすごいストレスたまりそうだからやめました。

いまはおんもにいます。両親の帰りを待ってるのかなあ。

どうぶつどもが、「土曜はフリマよ」っていうので、ひきさんに「フリマって?」って聞いたら,「その日はケモノ共が家にズカズカ上がり込んできて,せっかく集めた家具を買い去っていく日だよ。」と言われました。ひい!土曜までに大切な家具隠さな!!

どうぶつったり、さんぽったり、晩ご飯にとり肉焼くのにタイムまぶしてみたらタイムの匂いがきつすぎて失敗してたりで、今日は原稿してません、、、。
いや、これからだ!!ヘタなコーヒー入れて頑張ります。(すげえヘタ。せっかくのウエッジウッドのコーヒーが3流の味に。)

陽子ばっかりなので、キャラが叫んでばっかりです。編集たいへんな予感!!

くりきさん>ありがとございました〜〜壁なんですね,夏。がんばってくださいねー。

2006/05/29(月) バ,バトン,,,(汗)
「たけしの誰ピカ」見てたらクイーンを聞きたくなって借りてきた。
そしたら昨日私が「クイーン聞きたい」って言ってたのを聞いてたお義兄さんが、同じの借りてくれてた,,,!!ごめんなさい、、、。
クイーンいいですね。

、、、、ひきさんから、バトン、回ってきました。ウワ,正直バトン何書いていいやら,,,(汗)でもひきさんには日頃からトテモトテモお世話になってるんで,カヨコいきます!(どうぶつの森もらったし!!)


●バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。

れお→ミカガミ華炎→松本まつ→リコ→乃壱なづ→ハギノ→みつお→皇玉→へむいち&へむじ→紫恩&香月→アザゼル→うしお→雪印かよ子

●貴方のHNを教えてください。

雪印かよ子だったりカヨコだったり。

●貴方のサイト名を教えてください。

雪座

サイト開ける寸前に思い付いた!それまで「雪カヨホームページ」とゆう仮サイト名でした。危ないとこだった、、、。

●いつからサイトを運営しはじめましたか?

2004年2月5日にやっと開始。松井ゆみさん感謝。

●管理人歴はどれくらいですか?

3年目です。なんかそうか。管理人て聞かれるとちょい照れますな。あまり管理してる気しないんで。

●サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください。

私が好きな物ならナンデモサイト。日記は毎日更新。最初は12国とハガレンが多かったですが、隙をついてSDガンダムとか犬とかマイキャラとか描き散らかしてます。今は12国物がやっぱ多いですね、ほとばしる陽子とか描いたり。あ、仕事のイラストなんかも載せたり,,,。

●サイトの訪問者様に絶対行くべきだ!と貴方がお薦め出来るサイト様を5つ書いてください。出来れば簡単にジャンルの説明もお願いします。

ええと、色々あるんですが、身内&お知り合いで固めちゃいました。

「YUKIKO日記」→姉ですわ。
「新屋」→アイシールド、むっちゃんのマウス絵絶品ですぜ。
「リサロボちゃん日記」→オタク。
「JARO HOMEPAZE」→日記愉快です、先生。
「日刊いも公」→超オモシロママ。はじけてます。

、、日記ばっかり、、、。(後はゲームサイト様とかポケモンサイト様とかSDガンダムサイト様とか、、、)

●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけつないで下さい。

ええと、ここ毎日見て下さってて,サイト持ち,,,誰がいるっけ,,,(汗)
ええとすいません!「たわらのねずみ」のくりきのらさん!
(,,,見て下さってるだろうか,,,、。)ヘルシングサイトさまからバトンタッチされたんで、このまま12国バトンへと!(きっとお知り合いの方も多いはず!)
お頼みします!


、、、うへえ,緊張するね,コレ。
でもけっこう楽しかったです。、、、繋がるのかしらコレ、、、。

2006/05/28(日) フレッツSD
「義兄さんにあいそしてたけど、何も貰えない事に気が付いたとたん不機嫌になるナナ。」→
柴犬ってクールつーか勝手だよね。

今日はなんだかケータイのSDカードセールやってたんで近所の新中古パソショップ行ってみた。そしたら光フレッツとかいうのが工事費無料光電話光テレビ抱き合わせキャンペーンやってて、仮契約しちゃった。(前からつなぎっぱしたかったし。基本回線料ADSLより安いし)
しかし、工事出来るかどうかわからないのと、LAMカード?とかいうのがいるらしいので悩むわあ。あと、この店チェーン店なんだけど、この辺りではここしか無いもんで,この店つぶれたらあとどうすんだろう、、、。とか、不安はありまする。

まあそんでSDカード。128MBで1780円。買ったけどまだ使い方良く解らない,,,。つか、「何か欲しかった。」つー理由で買ってしまった。写真現像位しか出来ねえな,今のとこ。(その写真移すのすらよく分かってません。)

、、、、サイバー化は進んでおりますが,人間がちっとも追い付いておりません、、、。

2006/05/27(土) 夏コミ当選しましたよ。
なつこみ受かりましたよ。わあい。詳細はまた載せるです〜。
うう,,,新刊腰入れてがんばらな。(陽子と楽俊とケイキばっかだ、、)

5月の新刊「一国」も持っていきますんでヨロシクです〜〜〜。
(勿論残った本も全部持っていくんだけど。)
ああ、ちなつさんに借りた「屍鬼」が読めてない、、、。だってちなつさんが「言うとくけど12国より登場人物多いで。」って言うから、、、。(キャラ覚えられねえ自信アリ)そんで本作ったらすぐ次の本作るから暇ないし,,,電車で読んだら腕折れそうだし、、、。いつ読もうかなあ、、、。読みたいから貸してつーたん自分ですぜ。

次の本はデータに,,,と思ってるけどまだまだ解らない事がたくさんです。にゃあ!!(いきなり猫ひろしに。)

H様>わああ。感想有り難うございますデス〜〜〜v

2006/05/26(金) 異物混入すいません事件
そういえばさあ、今年1月大阪でリサロボに連れていってもらうまで、『ヨドバシカメラ』ってカメラしか売ってないカメラ屋さんだと思ってたんだあ私,,,。(DS見になんでカメラ屋に行くのかとちょと思ってた。)
いなかもん、、、。

今日,出かける際,郵便物が来てたので、荷物につっこんで出かけ,落ち着いた所で見たら,一人は通販でもう本を送った方でした。「あれー?なんかあったか?どしたんだろ」と思って開けたら。

ネット通販に申し込もうと,必要事項書いた紙が出てきた。

うあああ!!申し込もうとして,本にはさんで,やっぱ今回は止めとこうと思って、、、、そのまま段ボールに入れちゃったんだあ!!(多分!)で、それをそのまま通販にして送っちゃったんだーーー!!!
ウワ申し訳アリませんSさんいつも有り難うございますつーかすいません!!
ハズカシイ!!!(だって、年齢とか紹介文とかきちっと書いてたー!!)
本開けてびっくりしたみたい、、、、(そらそうだ)。そしてへー送ろうとしてたんだあとか思われたろうなハズイ。

異物混入すいませんでした、、、。

PSあなもぐ様。まもひるいいですよね!(ひるまもでも可)今度お会いした時、私の夢バナ聞いてやってください!(すごいバカッ話ですが。ドリー夢!!)

2006/05/25(木) 姉と。
今日のどうぶつ、化石掘っただけ。

姉が「いおん」へ行こうよ。と急に電話してきました。姉は思い立ったらすぐの人なので,『今考えたんだな』と思いつつOK出発。
駅で待ち合わせして会い,「いつ起きたの?」って聞いたら「10時45分。」と答えました。
電話かかってきたの11時丁度。
私;「あんた、起きるなり『そうだ!いおん行こう!!』って思うたんかいな」
姉;「私は計画せずにいきなり動くのが好きな女なのだ」
ほんまにな。

いおんはこの辺りで一番大きいショッピングモールです。つうかショッピングモールと呼べるものここしかないです。
そんなショッピングモールでカヨコさんが好きな場所は?
、、、100円ショップとゆにくろと無印良品です、、、。

イベントで,机の上がはち切れんばかりなので(新刊置けないよー)なにか棚みたいな物が欲しかったのですが,100円のものでどうしていいか解りませんでした,,,。今度イベントで皆さんのディスプレイよっく見ようっと、、、。
お洋服も欲しかったんだけど,欲しいような洋服は端まで歩いていかないかんとこにあるんで疲れるので行きませんでした。(広いんだもんよー)
本屋さんの喫茶店で食後にかぼちゃパイ&紅茶のんでおええってなりました。

おうちにかえったら「あんたあお姉ちゃんの誘いだと出ていってしまう」と怒られました。うう。姉だろうと友達の誘いだろうと出ていったっていいじゃん、、、。ひきこもりになっちゃうじゃん、、。(今仕事空時期なんだよー)
、、、、原稿もしましょう。ああ、まじで陽子本です。ネズミと陽子ばっかり,,,。

なんだ、いつものことだった。

2006/05/24(水) まもひる
毎朝起きて最初にやる事;どうぶつの森,化石掘り。
毎日サイト開けて最初にやる事;BBSのエロサイト紹介消し。(ちくしょう、、、)

今日さー夢でさあージャンプ読んでてさあー。(夢で。)アイシールドの内容がさー本当にありそうな内容で,まもひる(かわいいの)だったのよ。
目が覚めて,一気にひるまも(まもひる)点火。(エロじゃないよ)まもりはヒル魔のことを第2のセナとするがいい。ヒル魔は普段通りまも姉に接するがいい。セナはもちろん鈴音とくっつくがいい。(むっちゃんの日記みたいだなコレ。)
どんな夢だったかは、聞いても「何やねん」だと思われるので、知り合いにだけ話す。(なんじゃそりゃ。)
本は出さないよ。恥ずかしいし。

毎日「どうぶつの森」の合間に原稿。あかんて。そらあかんて。

2006/05/23(火) ねずみ、、、
かたこりあたまいたい。どうぶつのせいか?(2日で充電がなくなる。どれほどやっとんねん。)

5月のイベントで,表紙がまじめ小松さんの新刊だったんですが、ネズミの表紙だけチョイスしてる方に、何人か「あの、コレもネズミいますよ〜?」と声をかけたら買っていかれた。(押し売りか俺。)
表紙にネズミがいないと駄目なのかなやっぱ、、、。「ネズミ入ってます。」って札付けようかな,,と思った今日。しかしなんだか考えてみれば。

普通の売り物に「ネズミ入ってます。」って書いてあったら保健所呼ばれるわなあ。

食べ物,デパート,家。どこもネズミ入ってたら嫌ですよねえ。
ネズミ入ってて喜ばれるのって,「12国」と「ペットショップ」ぐらいじゃないだろうか、、、?
(しかも楽俊絶対ハムスター系じゃないし。)
すごいな12国。

あ、ガンバとかねずみくすとかスチュワートリトルもそうなのか?(はむたろーはハムス太だからセーフ。)
ペカチューとか。

役者不足>いえ、役不足で。カロリー低いわ春雨だわで腹の足しになりませんでした。(美味しかったですが)
小野先生オンリー>あったのですよ、1月に。(しかも2)私は行けませんでしたが,,,『王様博覧会』です。次の開催が待たれます。

2006/05/22(月) 大変、、、。
タケシが主役のポケモンは心洗われますね。(何曜日の話だ。ええ、まだタケシラブですよ!豆ちゃんと映画行きますよ!タケシ出番無さそうだけど。)

連絡〜。姉,YUKIKOの日記,ネットに繋がらなくなったんで,ちょっとの間お休みだそうです。すぐ再開すると思いますが。つーかこれここに書くことか?(姉の番号教えてもらって姉日記に書くべきのような。でも姉ここでいいって、、、。)

うああああ。また大変な事が起きたあああ。ここには書けないけどぶるぶる、、、。去年から今年にかけてなんでこんなんばっかやねん〜。祟りか?呪いか?
去年今年と楽しかった事って,,,イベントと旅行(しかも家族)ぐらいだよ〜〜〜、、、。どっかいきたいよ。本州じゃないとこ。イベントじゃなく友人とかと。(でも皆びんぼうか忙しいか既婚者かだ、、、)めそ。
、、、原稿また1枚だしよ今日。(したがき。)

おっと、「陽子」の綴り、有り難うございます。どうやら外国のサイトで『YOKO』と書いてあるそうです。、、、横?
『YOUKO』だと、外国の方は「ゆーこ」って読んじゃうですよ。教えて下さってアリガトウですU鎌さん、、、てか、お体大丈夫なんですか!?ひー大切になさって下さいー!!
とにかく『YHOUKO』はアカンかったみたいですね。あれあれ。

「どうぶつ」、クマが引っ越してなかったんでびっくりした。あいつら、引っ越し止めたら集めるもの変わって来るんですな。シーラカンスなんてどこで釣るねん!私が欲しいわ!(アミ手に入りましたv木に何かいたんで、頑張って取ったらゴキブリだった。ひい。)

今日の晩ご飯は量が少なかったんで,超久しぶりにお夜食食べたんですけど、もうおなかへってる。はるさめヌードル役不足。

2006/05/21(日) いろいろイタイ。
お手紙貰って気が付いたんですけど,2月のトップUPしてなかったーーー!!(のり巻きやチョコほおばる陽子の、、、)今度UPします〜〜

あらゆるところがアイタタ。(口内炎とふきでものが。)チョコラBBがんばれえ。

今回は不摂生がたたって、えらいキツイです。ノーン。
でも久々のいい天気、、、。取りあえず布団干して、窓とヘルメットに姉に借りたUVカット剤ぬって、ダウン。
後は,,,どうぶつ森の熊を追い出したり。(だって誰か出ていかないと新入りが来ないから,,,)
一枚だけ原稿描いたり。(いいかげん1枚づつ下書きするのやめなはれ。)

おおう、喉と唇に口内炎。碧双珠かじりてえー。顔にこすりつけたら吹き出物も治るのかしら?碧双珠欲しいなあ〜。

なんか、、、陽子の漫画しか描いてません、、、。またヨーコMAX?
、、、つうか。陽子の英語綴り、誰か教えて下さい。私間違えてるらしいです,,。(YHOUKOって書いてるのちゃうらしい。)恥。

2006/05/20(土) もんどり
手足口病でしたか。順番。(でも姉旦那は、どうも病院で貰った薬があわなかったらしいです。こわいね、薬アレルギー。)

、、、、せえりになりました。おなかアイタタ。
もしかして、昨日からのダルダルは、、、このせい?だるいし痛いし最悪ですわい。(先月の歯手術で、数日間キツイ痛み止め飲んでたせいか,たのもしい鈴グルアイビー様がなかなか効かなくてモンドリオール。)いまやっと効いてきました。
豆乳のんで、(なんかいいらしい。女性ホルモンに近いらしい。)鉄剤のんで、カツオとレバー食べた。おえ。(食べ過ぎ)

豆乳、無調整は青臭いちゅうか飲みづらいね。紅茶まぜるといいんだろうけど、、、。薬飲んだ後だなあ。(鉄だけでなく、常備薬も阻害するんだって、コーヒーや紅茶。食間に飲めばいいらしい。食後の30分以降ぐらいか。)後何にまぜたら美味しく飲めるのでしょうか?

ああ,,,福山バラ祭り、、、検索までして頂いてしまった,,,有り難うございます〜〜
、、でも、無理そう,,,。(泣)(生理痛2日あったりしますけん私)

毎月生理生理うるさくてすいません。(何て日記だい。)

漫画1枚かいた。駄目な出来ばえ。ああ、、、、。

2006/05/19(金) ダメ印ダメ子
上のように改名したらいい、今日の私。

一日中寝ていた。ねてもねても眠たかった。起きてしたことちゅーたら「どうぶつ」だし。(馬が出て行こうとするので必死で足留め。化石まであげたのじゃ、にがすものか。)

これじゃあかんと、ネタ帳と原稿用紙を机に並べてみるもまた夢の住人に。
そうこうしてるうち,姉の旦那が高熱麻疹出して姉から家に電話なりまくり。(もしかして手口足病?順番違う?)

結局ジャムを煮たり、半分ジュースにしたりして原稿も何もせず。最悪ー。

でもさー。原稿→仕事→病院→イベント→仕事→病院→原稿のループは疲れるねさすがに、、、。早めに描いておきたいんだけど、、、。
すいません、、、なんか、、、あああ。ジャムのイチゴジュース旨いですああ。(冷水で割って飲むのよ。)

土日開催の福山バラ祭り,,,行きたいんですけど行かなさそう、、、。でかいピカチューもバラ祭りに現れるのでしょうか、、、。(着ぐるみショーがあるらしい。)
、、、つか、バラ祭りの会場わかりません、、、、ああ。

ダメ印ダメ子。(改名?)

2006/05/18(木) れんとげん。
始めてから一週間。いまだにタヌキは虫取りアミを店に置かない。ちょうちょ飛び回ってるのに!!
あ、、ワニが引っ越した、、、、。(かわりにツバメのツバクロがきたよ。まゆげ付けないでよ!鳥キャラに!!)

まあそんなこんなで。(ええ?)ちょっといい病院行って、レントゲン色々撮ってもらう事に。ひっくりかえされたりひねられたり裏表されたりしょうゆ塗って焼かれたりいろいろな角度から撮られました。(おかげで腰痛)でもやっぱ総合病院。前回の病院と違って失礼な事は言わない。(言う方がおかしいんだけど)
次は軟骨の量を調べるそうです。もうこれで結果出たら、おしまいにします、、、。(去年から今年にかけてレントゲンばっか撮ってる。(歯とかも)べつの病気になりそう。)

それにしても。レントゲン技師の先生、剃り入ったリーゼントだった、、、。
レントゲン室にいなくて、白衣着てなかったら100%ガテン系にしか見えない先生でそれはちょっと面白かったです。

N先生>有り難うございます。お仕事頑張って下さいv

2006/05/17(水) 疲れます
オウノウ。うっかりケータイダウンロード中に、動物森やってたらダウンロード終わったの気が付かずにいた!!ヒイ!パケット代!!

おおう、皆様webタッチありがとうございます。トップネズミ喜んで頂いて嬉しいですが新絵じゃなくてすいません。

ああ、、、疲れてます。体でなくあたまが。
今色々問題あって、、、。、、、ほけんやとか。(お互いの認識が間違ってて正しく連絡とれてなかった。つーかよ、そんな交通事故なんて人生で何回もやらねえ物、くわしくねーよ!!知らなくてゴメンよ!(プウ))
もひとつは詳しくはかけないですが,なんか不自然な流れでチークタイムチックに私の方が悪い事にされてる、、、ような、、、。なんですのん、もう!!(約束やぶった方に責められるってどうゆう隠しイベントだよ!)
うう、、、これも話し合いになりそうな予感。あああ。

ぐちかいてすいません。だめよカヨコ。ここは皆さんが楽しくいられるための電脳場よ、、、!

まあ、なんとかなるでしょう、、、。
、、、パケット、、、ああ、、、、。

2006/05/16(火) 更新祭り
「あの迷惑広告は、機械でばらまいてるので,書いてても無駄ですよ」のお声が多数。そんな!機械化惑星から来てるのか!!じゃ見つけ次第消すしか無いのですね。あと小為替500円はありました。(ホッ)1000円以上が消えたのですね。不便な。

てなわけで更新。すげえ沢山新しいの載せたのよ。一杯になったらどうしよう。
トップ、こないだの5月東京で付けたおまけシールです。東京でしか配れなかったんでここで。夏コミはたぶんおまけ無しだと思います。すいません。

web拍絵。2枚変更。人楽俊と人陽子です.(人陽子、、、?)探してみてねえ〜〜〜。

で。平成17年版の分のドリル&テストイラストが帰ってきたんで,何点か載せました。動物子供絵楽しいです。他にもこうゆう仕事増やせたらいいな。

インフォメ。やっと新刊情報載せました。遅くてすいません,,,。

ふうふう、1日かけましたよ。とくにweb拍絵は、色塗り大変だった、、、。あと仕事絵をアップするための作業も、、、。
次のトップはちゃんと絵描こうっと、、、。

どうぶつの森、いつになったら虫取りアミ売るねん!タヌキ!!
あと鶴のちとせさんに贈り物をして、あだなで呼ばせる事に成功。ブロマイドおよこし。 

私信;豆ちゃん長電話ごめん、、、。マナフィ見にいこうね。
N先生、本差し上げますので持ってないのを豆さんにお知らせ下さい〜〜。

2006/05/15(月) 取りあえず
お仕事ひとだんらく。ああ、疲れた。
(イベントで聞かれたのですが,私の仕事は特に昆布売りというわけではありません(笑))
帰りに賞味期限が切れそうなお菓子を山盛り頂く。お友達に分けようかと思ったが,体調悪くて帰っちゃったのを呼び戻すのもかわいそうだし,テニ映画見に倉敷来てたちなつさんは帰っちゃった。てなわけで姉のうちにわけにいく。
あねのだんなさんは、おかし大好きだ。
ちょっとやばいくらいだ。(体型的にも)なので姉に渡したら、リスみたいにあちこち隠していた。
そうしてそれを、明日にはお義兄さんが、リスのように掘り起こす,,と言う訳か。リス夫婦。

ところで、もしかして。郵便小為替の500円って、、、今無い?
もしそうだったらやべーっす!マジヤベーっす!!
口座に切り替えな!!まあその前にあるかどうか調べなきゃ。

明日にはサイト更新したいです。いろいろ。
あと削除しましたが,BBSに変な事を書き込むのはお止め下さい。どうゆうサイトか考えずにまきちらさないでください。猥褻な物、広告等認めませんよ!(プン!!!)

テストの刷り出しが帰ってきた。テストの絵載せてもいいかなあ。(動物子供ばっかりよ。)
あとなんで昨日のレス紫になってしまったんだろう。

>ワイヤレス通信のやり方まちがえてて、ただ電源付けて歩き回っておりました,,,,。あとBBSの事教えて下さって有り難うございました。気が付かないとこでした、、。

2006/05/14(日) あかんねん。(周辺機器の声)
おおい、約束をすっぽかされたよ?(フラグ無視か?)

ああ、仮名文字変換できるようになった。くわばらくわばら。
良く考えたらタブレットで操作すりゃよかったんだが、、、。最近タブレットも動かなくなった事があって,そりゃ毎日ドッキドキですよ、、、。パソで原稿描き過ぎか?私。つらかったの、、?みんな。(ちなつさんのパソの10倍は酷使しているからなあ。)

てなわけでメールとか返せなくてすいません、、、下に書いててすいません,,,。

今日の「どうぶつの森」タヌキが私から稼いだ金で改修始めたので,(憎い)今日は魚つっても貝拾っても売る事が出来ませんでした。(憎い)魚は部屋に並べたら水族館みたいになってちょっと良かったです。
鶴が引っ越してきて,あまりにラブリーなので、逃がしたくありません。ぜったいマブダチになってみせる!!(引っ越そうとしても仲が良ければ止められる。)
物がちょっとしか持てないんですぐ売ってたら、ひきさんに「地面に置いといて,タンス買いなよ。」と言われました。そ、そうか!生き攻略本がいてくれて良かった,,,。(なんて呼び方だ。)

明日も仕事。ううそろそろ夏原稿に向けて色々始めたいにゃあ。

まきりな様>そろそろ柴は毛マシーンですね、、。ナナ犬は常にカメラ目線です。車大好き犬です。毎年花見に行く犬です。
?様>感想有り難うございます〜〜。他の皆様もキュンとして下さればいいなあ、、。
由貴様>ここで返事すいません!!サイト,,,ちょっとだけ覗かせて頂きました。でもトップしか,,,。またゆっくり見させて頂きます〜〜。

2006/05/13(土) KYAA~~~~~!!
KANAMOZI GA UTENAKUNATTA YO~~~~~~~~!!
IKINARI NANNDE~~~~~???
KYAAA~~~~~IYAAA~~~~~~~!!!


GOMENNNASAI, RO-MA ZI NIKKI,,,,,

2006/05/12(金) 寝てもた。
うっかり寝てしまっていま起きたら5時。こんなの12日の日記じゃねえ。

「どうぶつの森」相変わらずのろのろつづけてます。webメッセージで「犬ならともかく、動物ですれ違いはめったにないです」とありました。そうですね、普通の通勤電車でDSつけっぱな人はいないですね。
うちの村の特産品はサクランボです。魚釣ってもすぐ寄贈するんで、タヌキには3000円しかまだ返せていません。増築は当分先です。それより、、、ジョウロ買ったけど,何に使う物かさっぱりだったので、また売ったら、ひきさんに「赤かぶ育てるのにいるんだから売ったらだめだよ!」とたしなめられました。後の祭りです。

今日は(今日?)大好きなつぶ貝のウニ和えを買ってきました。お酒に合うんだあ。(←「長ケニア生んだあ」と変換されてしまった。状況考えたらすごいな。)ああ、なのにひめぜん飲んでしまった。ビールで飲みました。
、、冷蔵庫に差し入れの富山のお酒あったじゃん!!大切にしまってて忘れてたじゃん!!
明日はひや酒でうにあえ〜〜〜v(差し入れ万歳〜有難うございますv)

しかし、家族全員がすきなのだ、うにあえ。ハイエナから明日の晩までにうにあえを守り通せるのだろうか、、、、(ごくり。)

2006/05/11(木) またどうぶつ
「ひめぜん」おいしいな。4日で一瓶あけました。(遅え。)また買って、、、きてもらわないと無い。(近所には)Pたん、、、。

おおう毎日栄養ドリンク。体に悪い!(ふきでものがあ〜〜)

動物の森、あいかわらず出勤,休憩,帰りしかできない。のに動物が「何時ピッタリに遊びにいくよ」とかいって困るわ。

ひきさんが「お金儲けなら化石が一番」って教えてくれたんだけど,掘り当ててもすぐふくろうに貢いでしまうの。後掘るとこかと思ったら落とし穴だったりするの。いやん。
、、、で、虫取りアミはいつ手に入るんだい?
「すれちがい通信」できないかと、帰り電源付けたままにしたけど、だれにもすれちがわなかった。でもコアラが「こんな手紙貰いましたの。」と言ってみせてくれたなぞの手紙はなんだろう。すれ違いとは関係ないのかしら?

つかれたよ、、、ふらふら、、。ほけんやさんが2か月ぶりに電話くれたけどいなかったよ、、、つうか!なぜ2か月もほっとかれなあかんねん!!

あかん、ねるわ。

ひきさん>特産果物って何?うちのまわりはサクランボだらけだけどあれは違うの?つーか自分でデザインした服は買えんのですか?
先生>わー感想ありがとうございます!てか、「全部よんだ。」ってじゃあ、いつもは、、、?

2006/05/10(水) どうぶつ
たぬきのとこの奉公が、タダ働きだったとは、、、。思わずボトルに「たぬきめ」みたいな事書いて流す私。

運転手に話しかけた内容で髪型,ツラが決まり,博物館と言ったら家が博物館に近くなるらしいです。ありがとうwebの方&ひきさん。(博物館に近くしたら、住人の家から離れちまって,お使いが大変だよ。)
今は蜂に刺されてひどいツラに。木を揺すったらおおごとだ。仕事の合間と電車でやってるのでちっとも進まなく,借金も返せません。(すれちがい通信もなしだ。)博物館のふくろうたちがかわいくて、すぐ寄贈してしまうし。

ふくろうにおてがみだしたり親密度あがったりしないのかしら。

そしてたぬきは「もっと緑が欲しいなも。」とか役所に訴えてわたしを悩ませます。木植えれるのかな?
今は服をどうやって作るのか謎ですだ。

どうぶつ森日記になってしまいました。もうねます。どうぶつも寝てるはず。(深夜徘徊してるやつもいるかもしれないが。)

2006/05/09(火) 動物にこき使われる。
「ひめぜん」オイシイ。米ワインみたい。「すず音」よりすきv(最初酸っぱくてびっくりしたけど慣れるとへいき)

おおう、朝から晩まで仕事だよ。当たり前だけどゲフゥ。

本の感想が頂けて嬉しいです,,,v有り難うございます。この良く知らないけど「大きく振りかぶって」の主人公並みに自信持たない私なので、とてもとても励みにナリマース!!

東京で,夜寝付けないのでTV付けたら,あらゆる局で永遠に終わらないかと思うぐらいアニメやってた、、。凄いな東京。こっちでは深夜に放送されるのはNHKアニメくらいだというのに、、、。
でもすげえオタクアニメばっかだった。(まあ,夜だしね。)リサロボの見たがってたアニメばっかだった。(オタク。)

ところでv大阪でひきさんから「おいでよ、どうぶつの森」と「ドラクエ8」のソフトもらっちゃったーー!!イエーーー!!嬉しい!!(ひきさんたら、ゲームやってもエンディング見ないのよ?信じられない、、、)有り難う〜〜有り難う〜〜v
で、今日仕事休みに、説明書も読まずにプレイってみた。

たぬきにこきつかわれるゲーム、、、?

お金の稼ぎ方まだ解らないし,たぬきから借金してるし,たぬきは次から次に用事を言い付けるし。でもお金くれないし。いつセーブすんだコレ。ってくらいこきつかわれてます。
最初タクシー運転手に「この村のどこがいい?」みたいな事聞かれて「博物館」と答えたんですが、あれなんか意味あるのかなあ。
はやく借金返したいなあ。せちがらいゲームだな結構。

明日も早いんでもうネマス。はなちょうちん。ぷく。

ハルアキ様>感想ありがとうございます。嬉しいですう〜〜〜vvバイト頑張って下さいね。ハンサムは難しいですね。
ひきさん>ほんとうにイベントではすれちがい宇宙だねえ。(そのくせもらうもんだきゃもらってゴメンナサイ。)今度はイベント以外で遊ぼうよ!!本面白かったスーv

2006/05/08(月) 大阪ありがとございましたー!
昨日もつかれて日記かけてないな。

大阪,皆様スペースにお立ち寄り下さって有り難うございましたー!
行きの新幹線で,同じケータイをもつ豆ちゃんに、ケータイの機能を教えてもらう。うわ、1年目にして知らない機能いっぱい!お天気が表示されるなんてびっくりだ!!赤外線通信もびっくりした。

イベント,大雨になりましたねえ。そんで、今回はたくさんスケブ描かせて頂きました。頼まれたほぼ全員が「ガーっとした陽子と、楽俊」でした。わかりやすい。

ガーッとした陽子といえば。「YR」の表紙御覧になった方が,「あのう、もしかしてフジミ描かれてませんでしたか?(ゲストで)この顔見覚えあって、、、。」と言われました。
買い物行って帰ってきたら、むっちゃんが「さっき立ち寄った方が,「YR」見て,「この方,アイアンリーガー描かれてませんでしたか?」って聞かれたよ。」と言ってました。

どのジャンルでもキャラのツラは「ガー」です、、、、。
次の本も表紙ガーにするか、、、?(昔のジャンルの人が気が付くかも!)
救難信号か。

6号館にいたら一瞬暗くなってびっくりしたよー。雷とは知りませんでした。
楽しいイベントでしたが,搬入数予想がはずれて、在庫は家に山盛りなのに少なめに持っていっちゃって早々になくなった本とかあってちょっとツラかったです。(家に腐りそうな程あるのに!!)でも、ありがとうございました。(見本売っちゃった,,,すいません買われた方,,,値札ついてて、、、)あと、来てないと思ってたサークルさんが実は来てて,しかも新刊あったと後で知ったのと,会いにいったらもう帰ってたお友達がいたりしてカヨコがくり。
でもそれ以外ではとてもたのしかったです!お隣様、後様(笑)もありがとうございました。

帰りはちなつさんの車に便乗。サービスエリアに寄ったりずーっと喋り倒したり(運転者が寝ない様に)楽しかったです。喋りまくっても怒られないっていいですね。(怒られるほど喋んな。)
岡山でA先生と合流して、晩ご飯食べました。楽しかった〜〜〜。(皆ケータイで、自分ちの犬みせあいっこ、、)

今日は寝倒そうと思ったのに,朝から印刷やさん電話が。うう。でも、データ入稿のこと色々聞いた。目ウロコ。
次は本文データに挑戦しようかな!(トーン使わせて頂きます!!M先生!!有り難うございました!!)

取りあえずまた明日から売り子。(しくしく。いっつも直前に仕事以来しやがって。)合間でペーパー送ったりしますのでおまちくださいねえ〜〜〜〜。

つぶけナナ。こないだまでのケータイ待ち受け。

2006/05/06(土) 日にち翌日だ!
いますでに夜中の1時。告知するのもこっけいな時間。

わあん、雨え〜〜〜。新幹線止まったり電車とまったりしませんようにい。

ああ、あと数時間で大阪行きます。うう。もう見るいなさそうだけど
5号館セ28b
ですどうぞよろしく〜〜〜〜!!(よろよろ)
で、シール,,,出来ませんでしたやっぱ。すいません、、、。
絵柄だけまたUPします、、、。
あああみなさん来て下さいねえ〜〜〜!!雨ですが!!
そういやwebメッセージで「楽俊のいない表紙は初めてですね」とか指摘されました。あ、ほんとだ。
陽子はいなかったりするけど楽俊は全部登場してたのに表紙。(中身にはぜんぶいるけど)
でも、あの表紙(「一国」)で後ろに楽俊がいたら微妙ですね。それはそれでゆかいですが。

ああもうねますすいませんめそめそ雨止んでよぶるぶる皆さんお立ち寄り下さいねぶるぶる。(妖怪ぶるぶる。)

2006/05/05(金) おおう
ええときょうはおしごとしてPちゃんに会って(いつもごめん)ご飯食べたり漫画貸しあいっこしたりお花あげたりもらったりペーパー刷ったり夏大阪の申込書書いたりして今夜中であしたもしごとであさってはイベントですおまけシールできるかなあペーパー折らなきゃ申込書にトーン貼りたいけど手が震えるよ大阪行く用意しとかなきゃ
というわけで、もの凄く嬉しいメールの返事やその他は7日以降でゆるしてください。

ああすいません美人ママさん、、、、(火の人名前なんでしたっけ,,,)


あ、ひめぜん手に入れました。、、、イベント後に飲みます。
イベント終わったらもう夏コミの本の用意よ〜〜〜。(ねえ、いんさつやさん。まいとしにゅうこうびがはやくなってきてるのはなぜ、、、?)

ねます。、、、ペーパー折ったらね、、、。

おおさかのみなさんよろしくですおおう。

2006/05/04(木) タダイマー。
昨日には帰ってたが日記かけませんでした。

東京行ってきましたよこのおのぼりさんは!!前日,やっぱり「アクアスタジアム」にいって来ました。
あの、20分もあれば回れそうな水族館で、、、
3時間半もいたのは私だけでしょうか。だってえ、生きたペンギンさんがあーーー。2回イルカショー見て,魚見倒して、2時間ペンギン見てました。ケータイで写真撮りまくりでしたが、ペンどもは水中では素早すぎてあまり上手くとれませんでした。そして充電器を持っていってなかったので,あわててコンビニで充電しました。アホか私。1800円の元はとったね。夏は葛西水族館行きたいが、こんなでは何時間いるかわからない。
そしてその後、、、
浜松町駅で1時間迷ったのは私だけでしょうか。アホかわたし。(2回目)
なして「北口」と「南口」があんな離れてるねん!(うちとこの最寄り駅は、右向いたら北口,左向いたら南口よ。)まちがえて南口から出た私が悪いのだが、、、、。道を教えてくれた警備員さんもいいかげんで、すごいとこに出たわ。
『駅から徒歩2分』のホテルが『駅から徒歩1時間』になりおった、、、!!バタンキュー。

次の日ほんばーん!!
わあい、数少ない12国の知り合いの方達が近くーーー!!お隣様が差し入れ下さって感激ー!!有り難うございますーー!!(感触が柔らかいんでお饅頭かと思って開けたらお酒だった!(笑)日記読んで下さってた!!有り難うございます!!)う,,,うるさくてすいませんでした周りの方々、、、。(声でかいよ。)サークルS様達にもお会い出来たダスーー!!
スペースにお立ち寄り下さった皆様も本当に有り難うございます!!差し入れとかお声かけて下さったりとか計算させてしまったりとか(駄目駄目だーーー!!)ありがとうございました!そんで、、、『大学の楽俊3』じゃなくて申し訳ありませんでした!!秋か冬には出しますゴメンなさい!!なんかなんとなくネズミ通りで新刊がネズミじゃないのが悪い気がしました、、、。
むったんも売り子アリガトーアリガトー!ZAKIさんにも会えた!嬉しかった!!相変わらずオシャレ勝ち組!そんで大ファンのゲーム系の方ともお話出来てラッキーーー!!
楽しい1日でした〜〜(帰りの新幹線でチューハイ飲んで爆睡)

おまけシール行き渡らなくてすいませんでした、、、。そして、明日から2日仕事なので,大阪用のおまけシールつくれるか解りません,,,。おお、、、。

書きたい事まだまだあるけど拙い文なので終了。皆様感謝。
大阪の方はこれからよろしく〜〜〜。

、、本の感想とか,,,あったら、、、ぜひ、、、、。

2006/05/01(月) 明日行って来るから明日日記は無い。
5月ですねえ。「SDガンダムフルカラー劇場8巻」も買ったよ!
(4月発行だ。)5月から色々値上がりしてやあねえ。

明日ついに上京ちゅーのに天気とかさむさとか崩れるそうでおのれですよ?

カート,義兄さんが貸してくれました。有り難う御座いますだ〜〜。カート待って上京。
遊びにいきたいけど時間的にしながわ水族館無理〜〜トホー。葛西、、、は夏コミの時いくかあ。
アクアは考え中。

それより本番だ。
6ホールや27bにみんなオイデヨ!!
新刊と在庫とくだらない張り紙とペーパーと、おまけ楽俊シールがありまーす!(おまけだけあってまあしょぼいのだが。)
あれから台紙買い足したんで、増やしました。せっかくカラープリンター買ったし,,,。

とりあえず、未だケータイから日記書く方法知らないかよこさんは、帰って来てから報告書くです!(つーかネットの見方もしらないヨ。)みなさんかよこと会場で握手!!

私信;魚鎌さん本当ーに有り難う御座います!!またご報告いたします!!すいませんすいませんすいま、、、、、。(エンドレス)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.