今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/29(月) ノンカフェ12国
今日はひさびさに、超寝てた。(限界だった)喉は痛みはへったけど、大きい声はだせません。のどの奥見たら何かぷくって、、。一時的なポリープ(すぐ治るカラオケポリープみたいな奴)かなあ、、。
右足、ぶり返しちゃって、昨日は太ももまで痺れてた。明日、元気だったら宇宙とか神様の話しない鍼灸院行ってみようかなあ、、、。

ところで、カフェインレスコーヒー、飲んでみました。
ドリップ式より香りは無いけど、まあ、こんなもんだな、粉は。ってカンジで普通に満足。(たんぽぽコーヒーよか遥かにコーヒーだし)
飲んだ直後、爆睡。
うむ、たしかにカフェインレス。

残ったココアは、バレンタインデーにココアシフォンを焼くよ。
(一番お金かからないバレンタイン。)

実はさっきまで、「12国」再放送見てました。まだ第四話。女言葉だけどすでになんか男らしい。
その前にやってた「絶対少年」とかなんとかちゅうのが、全然動かないアニメだったんで、12国はキャラが動き回っていいなあと、改めて思いました。

今日も寒いんで、ストーブ前で犬がよく焼けています。このままも少し茶色に焦げれば、、、(近所の芝飼いの方に「白いお嬢さん」と呼ばれてるナナさん、、、)

2007/01/28(日) かへいんれす
喉がもう限界。うう、、、ビックスドロップスなめなめ、、、。

おお、、、みつけました、、、!
「カフェインレスコーヒー」!ノーベル賞ものだあ!(まだ味はきいてないんでなんともわからんのですが。)←「味きく」って、岡山だけの言い方かなー?

駅の輸入雑貨店にありました。でも、簡易ドリップ式でなく、ネスカフェぽいやつ。ドリップは「デカフェ」ってのがあったけど、うち本格的なドリップの奴も、紙も買わないとないし、結構なお値段だったんで、取りあえずこっちで。
どんなかな〜〜〜。
、、ココア、まだいっぱい残ってるな、、、クッキーかケーキでも焼こうかな、、、。(結局摂取)

最近はお酒ものんでねえだっす。嗜好品〜〜〜。ハアハア

TOPようこ>有り難う御座います。私も元気になりたい、、、。

2007/01/27(土) ふぐ!
家族(姉も)含めて皆去年食べてたのに、私だけ食べてなかった物、それはふぐ。

今日「ふぐ鍋だからはよ帰り」のメールが母から。うわそんな!ラストまで仕事だからいそいでも9時帰りだよう〜〜!と思いながらあせあせ帰宅。

ふぐ鍋が「おかえり」って言ってくれたよ。(いや、両親もだが)

うま〜〜〜!!ふぐ鍋うま〜〜〜〜!!大根も豆腐も舞茸もおだしでうまあ〜〜〜〜!!!
そんでまた、雑炊がめちゃうま〜〜〜!!

堪能〜〜〜v
こないだはカモ鍋を取ってしまった私でしたが、、、ふぐ、侮れない、、、。

昨日はお買い物、今日はふぐ鍋と、贅沢な2日間だったわあ。

おっと、ココアにカフェインが入ってたなんて知らないでがぶ飲みしてたわ。そういやチョコの原料と一緒ですな。(カフェイン禁止令)
麦芽コーヒーとか、カフェインレスとか、あるらしいんで捜してみます。無印良品ありそうだニャ。
麦茶とそば茶だけでは寂しすぎるよ、、、。(まあ、あまり量入ってなければOKではあるんですが、カフェイン。)

2007/01/26(金) 買ったわあ。
義兄が買い、「似合わない」という理由で姉に貰った(なんて理由だ)白い厚手のウール帽子、落としてしまったよ〜〜えーん。いつもイベントで被ってる帽子、、、今日雨だったからどっかでベッチョベチョだ。わあん。

今日は、久しぶりに買い物といえる買い物したゼ!とはいえ、病院代とかもあるんだけど。(不健康)
まずダイコクドラックで足裏爽快シート箱買い&常備薬としてpブロンS、ドリンク2本、化粧落としマッサージクリーム、月用品。(ダイコクドラッグには魔物が住んでいる。)
それからダイソーで、ブックスタンド、金尺、お茶2本、修正テープ、布テープ買う。(100均には魔物が、、、)
そして白いブラウス購入(アイロン当てなくてもいい奴。不精)
そして、岡山までの回数券を買う。

合計いちまんえん也。

すごい買い物。私。(人はね、自分に見合っただけのお金使えばいいんですよ、、、)
ええ、私、安物買いの銭失いっこです。
ああ、こんど「しまむら」でジャージ下と下着類買おう。

、、、ぼうしは、ダイソーのがあるからいいや、、、(貧乏性!貧乏性!!)

2007/01/25(木) チョッコレート
おいおいネタ考えても、月影と風万と書簡ばっかだよ。(いつもの事だが)

きょうはお仕事、お菓子屋に入ってたんですが、、、もうすっかり回りはバレンタインデー。ああ、きれい、、、うまそう、、、。
最近甘いものそんなに食べなくても平気だったのに、こないだの仕事でぶり返してしまったわ。

それにしても最近のチョコの美しさには感動すらするね、何あの造形&色使い。きれー。

ところで、、、大阪のイベントでチョコ頂いて、わあいぱくぱくおいしいって食べてたんですが、、、今日母が、「あのチョコ今日売ってんの見たけど、高かったわよ。」って、、、
ひええええ〜〜〜〜!!そ、そんな気はしてたけど!(トリュフだったし)す、スイマセン有り難う御座いますおいしかったですう〜〜〜!!つうか私なぞにそんないい物下さって、、、すいません嬉しい!

一足早いバレンタインデー?(かどうかは。)

SS様>ありがとうございます!12国出します。、、、時々おい森とか大神とかまじりますけど、、、
まチコ様>おお、、、一国をありがとうございます、、、!、、、ウチのサークルでまだ売ってますが、、、(笑)つうかなくならない!めそ!

2007/01/24(水) とりあえず更新だ
鍼の先生、「この世のものは全部電気、電波で支配されてるから、電子レンジ付けたらすごい電磁波わかるよ〜」とも言っていた。、、、、
これは「電波系」というのでしょうか。(IHクッキング用品がすごいらしい、電磁波。)

で、更新。トップ、、、でっけえええ!!(汗)直書きしたらサイズ無視してしまったわ。
母が「月曜の夜に、BSであんたのやっとる12国記やりょうるで」と教えてくれました。おお、、さすがウチのゲスト様。(母は漫画興味ない人。私の同人誌もモチロン読まない)
とにかく、再放送万歳トップです。

あと、インフォメに直参イベント&タオルを。茶色代わりといい感じに仕上がった気がするのは自分だけでしょうか?楽俊テープ巻いて、クリスタルパック入りです。
前回トップは、犬写真行き。(だってそうじゃん、、、犬シシだけど)

通販の方、長らくお待たせスイマセンです〜〜これから出しますので!!(間に仕事入ってなければ、、、)

そのうちwebも変えます。大神は入ってる気がします。その他リク募集。(一応)

2007/01/23(火) あ、、怪しいーーーッッ!!
昨日はラストで疲れて何も出来なかった。あ、明日こそは、、!トップ替えとかいろいろ!いろいろ!

ところで今日、あんよ痛かったんで、初めて、「鍼灸院」に行ってみました。

ものすごーーーーーーく怪しい先生で、逆に面白くなって、診療されてしまいました、、、(なんでやねん。)
先生語録、ご堪能ください。

*「もうね、名前みただけで、悪い所わかるよ。」
*「肩こりの人の半分は、霊のしわざだよ」(まだ受付でこの発言。)
*「悪魔が見えるってひとは、その人が悪魔並みのオーラの持ち主なんだ」(聞いた事無い、悪魔見える人。)
*「龍見た事あるよ。ホントにウロコあるんだよ。昔の人は本当に見えてたんだね。修験者のいる滝とかにいるよ。」
*「大国主の命はいるよ、見た事あるから。」
おでこ(麒麟の弱点あたり)に鍼刺されて、「鬼みたいですねえ」って言ったら、
「本当に角ある人、見えるよ。こわいよねえ、あれは。」
*「まあ、ボクの話初めて聞いて、信じる人100%いないけどね(笑)」(そうだろうなあ。)
*「この仕事始めてから、霊やオーラが見えるようになってねえ、普段は見えると疲れるから、額のチャンネルで切り替えてるんだ。」

ほかにもかなり色々聞かされたけど、治療はまっとう(だとおもうけど、鍼初めてでわかんない)でした。

ていうか、本当に見える方、これらは合ってるんでしょうか?情報お待ちしてます。(気になるわあ。)

UFOキャッチャー>騎士ガンダムがスゲエカッコイイ、、、!?はなぢですね!うっひょーー!!この辺どこで手に入るかしら!!!
くりきさん>行っちゃったんですよー。谷山さんって可愛いですね〜〜紅マグロの歌と、山わろって歌が面白かったです。葵さん無口で、谷山さんがフォローしてました。2枚目アルバムの谷山さん作詞作曲の歌も歌っていかれて、、、いい歌でしたよ!
おい森本の方々>う、、うわ〜〜有り難う御座います〜〜〜!夏のを読んで下さった上でだったらマジありがたいです〜〜〜(アレだと知ってる上で。)

2007/01/21(日) 明日で
明日で、ひとまずお仕事一段落。前期がきつかった、、、。会社に訴えてやる、、、オッサン。
後期は、皆いい人たちで、とても元気にお仕事出来ました。よかった、、、。胃薬もさよならだ。(喉はガラガラだけど)

仕事終わったら、通販!通販!(すいません)
あとトップとインフォメの更新!あと寝る!
そしてまたテスト勉強。でも半年ごとのテストが、1年になってよかった、、、(入館証をもらえないのだ。合格しないと)

ああ、、、5月の新刊、、、
冬コミのコピーの漫画部分をパソに入れてトーンと写植+秋から冬の新話いれた『フルシーズン』オフ出したいけど、、、!
売り子さんが「おい森はよくわかんない。皆さんが欲しているのかも。」というていた。私も分からない、、、、、。(汗)
出したい物作るのが同人誌だが、がっかりされてもションボリだ。
読みたい人、この指とーまれ!

、、、普通の本だしたほうがいいのかなあ、、、(汗汗)

まきりな様>おお!まきりなさんもヒロコンサート行かれた事あるのですね!うちのナナ犬は、すっかりグレています。しかりすぎ?

2007/01/20(土) 浩子でした。(名前間違ってた)
元祖SDガンダムフィギュアが4月にUFOキャッチャーに!フギャー!!欲しいわ!!(メッセージ有り難う御座います!)

谷山浩子さんのコンサート、行ってきました。谷山さんは「テルーの唄」の作曲とか、みんなのうたの「しっぽのきもち」「恋するニワトリ」等歌ってらっしゃる方です。(存じない方のために一応。)
小さなホールで、ピアノ弾き語り。とても間近です。

谷山さんを生で見るの、初めてだったんで、出て来られた時「へえ〜〜これが谷山さんか〜〜」と思ったですが、歌いはじめると、、、
「う、、うわーーこの人、、谷山浩子の中身の人だ!
と思いました。(中の人などいない!)
凄い奇麗な声〜〜知ってたけど!そんで、トークも上手〜。
ご、、50過ぎですって?信じられない、、、かわいい、、、!

やったーて思ったのは、「30年間のコンサートで、一回しか歌った事が無く、CDにも入ってない、映画『モンティパイソン』の主題歌を無理矢理日本語訳した歌」をここで歌って下さった事!
凄い確率だあ!で、また歌詞が面白かったです(数字の羅列)

「テルーの唄」の手嶌葵さんも来られてて,歌っていかれました。すごい無口な方で、驚きました、、。

凄かったのがリクエスト曲の「ボクハ キミガ スキ」あまりの歌力に、背中がぞぞっとしました。マジ。
「カイの迷宮」、周りからすすり泣きが、、、うわ〜

おなかに手を当てると、ピアノじゃなく、谷山さんの歌声だけ、振動が伝わって来て「声って振動だ。これは生じゃなきゃ体験出来ない「ひびき」なんだなあ」と思って感動したです。

歌で人を感動させられるのって、いいことだなあ。
私は漫画で人を泣かす事はできないけど、泣いてる人でも笑って楽しくなる漫画を描きたいなあと思いました。

他人のキャラで。
(パロディ描きですけん、、、すいません、、、)

2007/01/19(金) コンサートに
喉が〜〜〜。(正月の黒豆汁、取っといてよかった、、、けっこういい。)

明日、岡山で谷山裕子さんのコンサートがあるのよ。
コンサートは門松としき以来なのよ。(姉に連れていかれてた。)
昔の謡、いっぱい歌ってくれるといいなあ。(最近のはあまり知らない。ゲドくらい?)
Pちゃん、チケットとってくれてアリガトウ〜〜〜v

そして、仕事場のにいさん、そんな理由で明日休んでゴメン。(ひみつだ。)

2007/01/18(木) BSか!(タカトシ風)
喉が凄く痛い。大声出す仕事だから。でも前の所をやったら、なんでもガマンできるわ。(取りあえずうがい薬と、トローチ購入)
がんばってメッセージ有り難う御座いましたv

ロボに、「再放送だが、BSだぜ。」と教えてもろた。なんと、、。
ウチでは見れるからいいか。

初めてデータ入稿した大楽3、線が太い!
だが、気が付いてるのは私だけだ。(誰も気にしない)
でも今度はもすこし細くしてみようっと。(一コマだけ、丸ペン使ってるんだけど、ソレはいい感じだったです。やっぱサインペンは抑揚ないんで、気になるわ。(私のみが。))

2007/01/16(火) お休み
ひきさんの「ヘルシングのし」シリーズは大変おもしろい。 

今日はお休みでした。

まず、仕事でひどいイワシ臭のエプロンや仕事着を洗い、(洗っても臭う、、、)ついでに風呂も洗い、イラストのラフ&着色をして送り、メール便を出し、医者に行き、買い物をし、姉のウチで姉の仕事のお手伝いをし、カモ鍋食べて、スーパー温泉に行き、帰ってお絵チャをしました。

、、、明日も仕事なのにいろいろしすぎ。(あすから別のお店。)

今度は楽しくがんばりたいです。(あと、絵が没にならないといいです。)

つうか、通販までいかなかった。も、もう少し待ってくださあ〜〜い!!

酔虎様>お気遣いありがとうございます〜〜ミルク飲みます。(カウンターからシューッと。)楽俊、色まで違いますね。

2007/01/15(月) なんとか、、、
なんとか、人事に言って、オッサンのとこの仕事、断れました、、。
いい事も言ってたんだけど、それ以上に口が悪く、ひどい事言われてた、、、。(一緒に働いてたアルバイトの人も「もうあそこはゴメンだわ」いうてた。)
胃薬とおさらばできればいいな、、、。

あすは休みなんで、魚臭い服洗ったり、(明後日からまた仕事)スカジャンのラフつくったり、姉んちに鍋たべにいったり、手紙出したり、病院行ったり、、、って、コレ全部1日で出来るのか?

とにかく、、、今は少しやすらかです。(もう仕事貰えなくなるかもしれんが、それならそれで別の事に思い切れるわ。)

2007/01/14(日) ありがとう、、ありがとうみんな!(ナウシカ風)
ウェブ拍開けてみたら、「ハッピバースデー」メッセージがたくさん!!嬉しい〜〜〜vありがとうございます〜〜〜v

本日はイベントでした。(しってるよ、皆。)
毎日忙しくて、用意は一応していたものの、やっぱり忘れ物が多かったです、、、(一番の忘れ物、5月申し込み用のお金、、、)

朝、電車に乗り遅れたんですが、(、、、)豆ちゃんも電車に乗り遅れたと知り、お願いしていっしょに上阪しました。
豆ちゃんの体から出てる「マイナスイオン」をあびたかったの、、、。癒しオーラを吸い取り、大阪へ。(みるみるしぼむ豆ちゃん)

イベント、スペース来て下さった方々、有り難う御座いました〜〜〜!!日頃のうっぷんで、超ハイテンションでした(ーー;)
なんか大阪でこんなに貰った事無いってくらい差し入れ頂いて感激〜
しまった!お返し持ってけば良かったよ〜〜〜(すいません〜〜)
「わーい、誕生日プレゼント〜〜」って喜んだら皆さんそろって「え?誕生日なんですか?」といわれた。しかも誕生日ならと差し入れ追加して下さった方もいらして、申し訳ないやらありがたいやらで。(すんません)

日記読んで心配して下さった方や、嬉しい感想聞かせて下さった方々や、ナナ犬写真褒めて下さった方や、、、うう、皆さんなんてお優しいんだ!カヨコ感激だ!

手伝ってくれたり、遊びに来てくれたおともだち、ありがと〜〜!N子、すまなんだ、、、パシラセて,、、。血叉戸さん横田さんアズマさんおてつだいありがとう。ひきさんムッちゃん豆ちゃん遊びに来てくれてサンキュだす!色々教えて下さったくりきさんにもホント感謝です!(オンリー日付けまちがえて恥ずかしい。)

皆さんからスバラシイエネルギーを頂きました!有り難う御座いました!!
タオルはまた、通販でUPしますね〜


あすも戦ってきます!そして、辞めます!!(もう無理)
書かないどこうと思ったけど、、、
人の事、お客様の前で「こいつバカですから、あたまおかしいんです、すいませんねえ」って大声で連呼する人と一緒に仕事できない。(これ、軽い方ですよ、、、オッサンの暴言の中では)しかも「残業はサービスにしろ、定時に帰った事にしろ。」と勝手にムリヤリ働かせ、(給料4000円分以上)休憩は食事時間のみの規定の半分の時間。(←完全な違反行為)私が辛がってるのを見て喜ぶオッサン。(Sだと自分で言っていた。)
2回しかあった事無い人になぜそこまでせなあかんの、私。(前回このオッサンのせいでひどい生理不順になった。)

でも気が利かないとか、頭悪いのはホントなんで困る。(反省)

2007/01/13(土) ふるえ
ナナが震えるんで、両親が病院に連れてったら、「寒いだけです。」と言われたらしいよ。日本犬のくせに、、、。
3500円取られたらしいよ。

明日は私の誕生日&イベント。
ハッピバスデーわ〜たし〜(嬉しく無い、、、)

2007/01/12(金) 馬鹿の絵
愚痴を、なるべく、かかないでおこうと思ったんだが。

今回の仕事、マジで私、ヤバい。
体力じゃなく精神が。胃が痛い。頭が痛い。もう、、、限界。私、やっぱ向いてないのかなあ、、、こっちの仕事。


同時進行のイラスト仕事は、「向かい合ってるバカっぽい馬と鹿の絵。」スカジャンのイラストです。コレ着る人、目的は何だろう、、、(たぶん、一着オリジナルの服だと思うんですが。)
色々描いたら、、陽子みたいなツラの馬が採用。(笑)鹿もコレに合わせて描きます。(鹿は、カメラ目線の動物なので、横向き写真検索しなきゃ。)

ああ、みなさん、大阪で私に会いに来て、、、
6号Bゾーンせ49aです、、、。
よろしく、、、。今の心のささえ。

佐鳥様>あけましてです!タオル使ったり眺めたりして下さいねwカードの続きもたのしみです。(外伝、、、)頑張って下さい!

2007/01/11(木) 暖かい部屋で
暖房の効いた部屋で、ナナが時々すごく振るえているよ。
なんでだろう。
なんか悪い病気?

2007/01/09(火) 脱出マジック
「web絵で、アマテラスも見たいです」のメッセージ、有り難う御座いますv、、、、そうですね、オイナばっかですね。

ナナさん、どこから脱出したのか昨日分からなかった。
今日、買い物して帰って来たら、なんと家の外にナナがおるではないか。

ど、どっからでたーーー!

大慌てで両親を呼び、捕まえた。しかし、鍵かけて出てったのに何故、、、と、皆で話してたら、、、

ナナが「こうしたのですよ、皆の衆。」とでもいいたげに、こっち見ながら私らの目の前で、車のジャバラシャッターの間から、ぬるりと出た!

得意げだった、、、。

とにかく、網でシャッターおさえて出れなくしておきましたが、皆の不思議に、ナナが答えたみたいで面白かったです。もうコレで逃げられないと思うし。
つうか、悪い。

明日から立ち仕事、、、なのに今日晩急にイラスト仕事入って来た。
仕事があるのはいい事だ、、うん。
だが、、、タイミングわるいなあ、くそう。今までわりと暇だったのに。大阪の用意の後は。(しかも使われるかどうかは私の力量次第なので、ムダに時間食うだけという空しい結果になるやもしれん。)

はよ寝よう

2007/01/08(月) 8の夜
webメッセージ「拍手絵、12国記がでて嬉しいです!」
、、、、すいません、、、!大神ばっかりかいてすいません!!

今日、ナナさんが、なんとまた土壁を掘ってしまった!悪!
もう2度としないように、母と2人で叱りまくった。ナナはおびえて目をあわせなかった。
それから宅配出そうと、バイク門の外に出したら、、、

ナナが飛び出していった!しかもいつもは2.3歩で振り返るのにダッシュで!

盗んだバイクで走り出す8の夜、、。(盗んでない)ナナ犬8歳。

母が追っかけて捕まえた。かなりショックだったのかなあ、、。
その後、姉夫婦と銭湯に行き、帰って来て覗いたら、しっぽがたらりと落ちた。

、、、しかりすぎたか、、、。ゴメン。
取りあえず、爪切ってもらわにゃアカンね。

ガンパレ、いきなり争奪戦が始まり、発言力が-500に!お、おのれー!
取りあえず舞のプログラム交換して、発言力800回復したけど、、、ゆだんならねえこと。
あと坂上先生はなついて来たのに、はやみがどうも↑しない。話しかけるとかした方がいい?

、、、まだ、善行が赴任して来ない。お、おのれー!

まきりな様>、、、ナナも網戸バリバリに破いて取っ替えた上、今回こんなことまで、、、。悪犬です、、、。

2007/01/07(日) しりもちつくわ。
初雪。ちょっぴり。

オンリー意気込んでたら、、、なんと来年だったとは!!
鬼大笑いだわ!説明書良く読め私!!道理で誰も用意しとらんと思うたわ!、、、あーはずかしい。よかった。バスとか予約しとかないで。

、、、てなわけで、もう東京シティとる事にした。頑張れ私、、。(だってこっちはちゃんとした本つくんなきゃ、、、)
今年はいそがしいぞう。(多分。)

ところで昨日のナナさん。何で震えてたかってーと、、、

オシッコガマンしてたんだとさ。

だったら戸をたたくとか、分かりやすいジェスチャーしてよ、、、。8年経っても意思の疎通がままならない人と犬。

ガンパレやりなおしてみた。まだ練習生だけど、もう能力はほぼSランク(前回はほぼB)で、芝村とラブで、滝川と大親友に。
、、、何だこの前回との差。
(つうか前回がひどすぎ。魚鎌さんや。webメッセージの方有り難う〜)
、、、このままいけ。
また悪いうわさで、後半からやり直したりとかならないようにしろ、はやみ。

あと、メガネの先生、ちょっと好み。(坂上だっけ?)

2007/01/06(土) ナナもさむい
姉のうちのパソがまたおかしくなったんで、姉日記しばらく見れないみたいです。(伝言)

今日オンリーの申し込みにいったら、コピー取ってなくてアイタタ。ミス人生。あかんかもしれん、、、。
うかったら、コピーか、無料配付のまんがか、何かはだすです。

ナナ犬をコタツの部屋にいれたら、こたつをぬるりぬるりと出たり入ったり。さむいのか?遊んでるのか?と思ったけど、よく見たら震えてる。
寒いんか。そして入ったら熱いんか。
毛が生えた生き物はたいへん(つーか、暖房効いた部屋に居続けて、柴のくせに寒さにすっかり弱く、、、お前なあ、、、)
ナナ犬、8歳になりました。(1/2生まれ)

もうすぐ、、、いろいろと大変な事が起きる予感。
取りあえず、ガンパレはやり直してみている。(だめだろ。)

茶様>ありがとうございます。どの辺にお住まいとか、取りあえず少しお伺いしたいので、メール下さいますでしょうか?

2007/01/05(金) 行くか、、、!
ガンパレの主人公の発言力がまだ-220のまんま。虐められっこのまんま。このままでは主人公が人を刺しそうだ。

袋詰め終わった。やれやれ。

ところで、、、、悩んだんですが、、、やっぱ2月の小野先生オンリー行く事にしました!初の小野先生オンリー進出です!皆宜しくね!夜行バスでいくです。がんばるです。

で、、5月シティ、、、ヤバい、、、新刊出したいのに、、。無理かも、、、.
もう申し込みぎりぎりなのに、、、。
相変わらず売り子様大募集中〜〜〜!!(めそめそ)売り子経験なくてもいいです、、。
(そんなに本出さんでも在庫いっぱいだけど。)
、、、スルーするしかないのかい?おううう。

あ〜桓タイさんとか、供の本とかチャレンジしたい。(書くだけならタダ!書くだけならタダ!)

2007/01/04(木) 、、、sitemoいいですか?
web絵見て下さってありがとうございます〜〜vたとえメッセージは誰一人なくても、、、。(すこしさみしい)

また病院にいってきたよ。

たおるまきまきまき、、、。ふう、あと、、、まだあるな。(くそ)
今日は100円市で、メモとか挟める机にしくシート買ってきました。おお、結構便利!
そのうち、好きなキャラとか、12国資料とか、ポストカードとかドンドン挟みそう。

、、、、ところで、、、本気で、あの、東京の売り子ちゃんが捕まらなくなって来たんで、、、(皆サークル持ち)
、、、売り子さん、募集させて頂いても宜しいでしょうか、、、?
毎回でなくてもよろしいので、、。
『東京近郊にお住まいで、成人なさってて、売り子の経験のある方』大募集です〜〜〜(あせあせ)
もし、宜しければ、メールでお知らせ下さいませ〜お礼は何かさせて頂きます、もちろん!
スパコミに出たいのに、、、売り子様がいません、、、。出れません、、、(田舎もんには東京はつれえです。遠いです。直参しますけえど。)
よろしくおねがいいたします、、、、

2月オンリー、いくかも!でも出る本はおい森冬かも!初めての方は意味不明100%。

予定は未定。

2007/01/03(水) とりあえず大更新
今日は詣でにいったのに、前年のお守りのお炊き上げ忘れたよ。

大阪に向け、また、年賀状と、、せねばならねえことが沢山なのに、更新祭りしてしまっただよ。

まずweb拍。5枚全部描き直したダ。12国3枚と大神2枚ダ。ぜひ全部見て足跡のこしていって下せえ。(大神はついオイナのツラ出し描いちまっただ。NGだ。)陽子さんがわりと可愛く出来上がって満足。

ギャラリーに、サンタ陽子と、仕事絵のDM、それと『大神』を増やしたダ。(web絵のだけど)別室作らずにギャラリっただ。(絵描ければ満足だオラ)

インフォメに、『大楽3』UPしただよ。タオルは大阪おわらねえと、よくわかんねえだ。(多分残るけど。)

トップも変えたかったけど、松の内までたぶんこのまま。

いちんちweb絵ぬりぬりしてて楽しかったです。年賀状とタオルが背後に待ってます。オウノウ。
2月のオンリ〜いきたいニャー。

2007/01/02(火) したいこといっぱい。
私信:12月30日に通販希望して下さった方、(有り難う御座います!)お名前がないので、スイマセンがお名前を、、、!
(あと、返信がなぜかできません、(汗)もっかい試してみますが!)す、すいません!! 

今日は詣でに行こうと思ったのに雨。
なんか、ぐったりしてて、ずーっとねてた。いけない、タオルクルクルしなきゃいけないのに!!

初夢は、なにか化け物に追っかけられ、腹が減って、フランスまでラーメンを買いにいくという意味不明なものでした。かなっても困るので知らします。(初夢は喋ると叶わない。)

あ、大阪、血叉砥さんが売り子ちゃんして下さる事になりました!よかった〜〜〜。
でも、5月東京の売り子さんはいません。参加、、、どうしよう。無理かも。
、、、東京の売り子様、、、募集していいですか、、、?

2月オンリーもいきたい。ああ。でも場所的に日帰りは無理。ああ。おい森冬本なんてだれも読まないかしら。ああ。

、、、大神部屋、作りたい、、、!どうしよう!(日に日に盛り上がる大神への思い!)オイナ!オイナ!

、、、ちょっと落ち着け。

大楽>感想ありがとうございますvおい森の毒虫は、けっこう捕まえるの大変ですよ〜(特にスズメバチ)

2007/01/01(月) あけまして。
ニュ〜イヤ〜。

冬コミ行ってきましたよ。初日(上京日)ネズミの巣に行ってきました。半獣だらけでした。(通行人までも。)私も耳買って半獣の仲間入り。魚鎌さん連れてって下さってありがと〜〜。(これつけて「楽俊」って、イベントでしたかったけど紛失。イベント後見つかる。)

初日イベントは目当ての「大神」売り切れ続出。わ〜ん!一番いいとこのは買えたけど!

本番。わ〜〜〜〜すげ〜〜はしっこ。そして誰も来ない。ぽつりサークル。中盤からぽつぽつ来て下さってホッとしました。皆様有り難う御座います〜〜差し入れとかもいただいちゃってすいません〜〜タオル3色とも買って下さった方とかいて嬉しかったです〜〜。いつもより暇だったんで、スケブも描きました。(笑)陽子頼んで下さったおにいさん、腹筋描けなくてすいませんでした(笑)手伝ってくれたはずみさんむっちゃんありがとう!!もうほんとうにありがとう!!感謝!感謝!
、、、、あの席、私には不釣り合いですよ、、、。でも楽しかったです。皆さんお声かけて下さって有り難う御座います。
そして、まる2日間筋肉痛でへばへばしてました。やっぱ軟弱!!
(足はともかく、腕がね、、、。ムキリとしていた、、)

新刊の感想とかアリましたらぜひお聞かせ下さい〜〜〜(びくびく)
タオルの使い心地も教えて下さい〜(机拭くのに小さいです。とか。)

次はおおさか、、、なんですが、、、。
ひいい〜〜売り子が捕まらない〜〜〜!!(焦り)大阪の友人達よ!オラに力をわけてくれ!!(むっちゃんもわけてくれ!ゴメン。)

、、、皆スペース持ち、、、しくしく、、、。

まきりな様>明けまして御目出度う御座います〜新年から妙なトップです。(けっこう製作時間かかりました。)
九陣様>感想有り難う御座います(ほろほろ)神付きスケブですね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.