今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/29(日) ぶほは!
荷物も送ったよ。しかしポスターは描けてないよ。下が畳だから下書きで穴開くよ。廊下で描こうかな

昨日また某絵茶、、、、
絵茶は、、、魔物だ恐ろしい、、、、、止まらねえ、、、
何時間描いてるねんホンマ。
そして日記がかけなかった罠。そして「おい森」の「5倍ポイントデー]だったことを忘れてた罠。(今回でゴールド会員になれたのに、、、!)

ちょっと現実に戻れ。

おおおお、、、、、売り子さんが、、、一人来れなくなったあおおおおお!!(悲しみ)む、、、むっちゃん頼みます!!1時間だけでも、、、!!おおお、、、、、、(むせび泣き)

そんなかなしいかよ子の新刊宜しくね皆さん〜〜〜!!!!
夏は王様シリーズ!(って、題名違うだけでいつも内容同じ!)もうそろそろ準備がいるな、、、、、
、、、、、、ゼルダ、,、、、、(何!?)

アドバンス>出来ますよね、サンサーラナーガとマザー1+2はDSでやりましたv逆転裁判は、アドバンスまる移植なんでしょうかね?(2)

リンクかわいいよリンク。

2007/04/26(木) みみずく
何と、「ミミズクと夜の王」だった。タイトル。(笑)
買いにいったら売り切れ。読みたイニャー。

寝てたら(おそねおそおき)すっげえ揺れました!!!恐かった!!地震コワーーーーえーーーん!!
岡山ってあまり地震ないから、備えとかしてないです〜〜恐〜〜〜!!
どうにもならない天災って、、、恐い本当に、、、、。
後古い家なので半端じゃない揺れ。震度2くらいなのに。切符を受け取りに駅に行ったら、ダイヤがすっごく乱れてました。

、、、イベント上京時に、地震はこないでおくれよう、、、ぶるぶる。(地震も恐いし、ダイヤの乱れも恐いよう。飛行機じゃねえんだようウチ。)

貼付けるポスターがわりに大きな紙に楽俊描こうと思ってますが、、、(手書き)
あそこって、貼って良かったっけ?コミックシティ、、、。

無駄なことばっかしてます。(本当に、、、)

2007/04/25(水) ふくろう
「ふくろうと夜の王」という小説(童話?)がとてもいいらしい。ひきさんに大プッシュされてます。読みたい、、、、、

イベントの用意もそろそろしなきゃ〜〜〜だし、あんよに筋肉もつけなきゃ〜〜〜だし。いろいろ。
5月は仕事もあるし、同人誌もう描きはじめなきゃなので(何があるか分からんので)急がしそうだ。
なのにゼルダが攻略できないよ!(後でしろ。)

フクロウもかわいいけど、ミミズクもかわいいねv(鳥の方)頭に手を突っ込むと、どこまでもずぶずぶ指が入っていくんだ!
ふわふわなのさ彼等は!!音たてないで飛ぶために、羽に空気がいっぱい含めるのさ!
見た目は枯れ木のような色なのに、さわるとほわわなんですよ〜〜vv

ああ、、、愛鳥園いってみたいな、、、、(インコなで放題と聞いた)

ああ、スペース東1ホールA18a です〜〜〜vv
トップからここにこない方のために情報〜〜〜〜〜vv

2007/04/24(火) 人も機械も
なんと!たまご2回書いてる!!(昨日の鳥団子レシピ)webにより指摘が!!ぐちゃぐちゃになるよ!

今日は姉に頼まれてたパン焼くの忘れた。あとイラスト原稿料もらってなかったんで取りにいった。(お互い忘れてた)
忘れ物多いな、、、、

パソコンさん、うちのパソさんは、かわいいeMac様なのですが、、、、さっき使ってたら画面が少しだけ、、、にょ〜っと、、、縮まった気が、、、!!

まさか、、まさか貴方じゃないでしょうね?!ジ二ーーーー!!

ジニー.ジョニーとはッ!emacにおこる不都合であり、画面がタテヨコにのびたり縮んだりする現象であるッ!!!(ジョジョ風)

こいつが現れ出すと、、、うっかり半年ほどで買い換えになる確率は、、、そう!50%ッ!!!

いやあああああーーーーーーーー!!!!!!

他、ただの乱視であってくれ、、、、!!!(そっちも嫌だ!)

いろいろあるよ。うう

2007/04/23(月) はしご
ゼルダ進まないよ。魚ばっかり探してしまうよ。宝引き上げて喜んだら財布が満杯なのにシルバールピーだよ。

、、、絵チャット大会、本日は別のとこで開催され、2日続けて参加。
今回は人数も多く、なのに、、、

暴走してバカ絵をぼかすか描いてしまう、、、、(すいません、、、)
しかし、回線落ちがなかった。昨日のは数十回弾かれたのに、、、回線の太さとかあるようです。太さ細さで決まるとはしらなかったです。

本日とり鍋を作りました。ビニールにたまごとミンチと塩胡椒刻みネギしょうゆショウガ卵いれてよくこねて(ビニールが破れない程度に)袋のかどっこチョンと切って、お鍋にそのまま投入。洗い物が出ませんv
しかし母には不評。母はミンチも、胸肉をフードプロセッサーで(前は包丁でたたいてすりこぎですってた、、、!)ミンチにする一手間の人,、、。
「おかーさんのほうがおいしい」といって食べてました。そらそうやろう。
汁はうどんでおいしくいただきました。

明日はパンを焼かなきゃ、、、。

ああ、、、GW用にお金おろしてない、、、服も決めてない、、、宅配もやらなきゃ、、、。

いろいろ思いは馳せます。
(ゲームすんな)

2007/04/22(日) 絵チャット会v
あったかくなってきましたね。心はもうGW。

初めて「絵チャット会」なるものに参加!(w)いや、毎日某所のお絵茶には「ちわ!」ってお邪魔してるんですが、、、
今回はお題付きのやつ!
楽しかった〜〜〜vvうまい人が生で描き進めてるのを見れることはすんばらしい〜〜〜
ただ、わたしがはじき出されてばっかでしたが、、、、。(IEとOSのどっちが悪いんだろう、、、、、)

最初1時間予定だったのが、一人減り二人減りしてる間に、だんだん字チャに、、、。そして4時間に、、、、、w

おたがい告白大会はじめたり、(絵描きとして)充実してました〜〜

私の収穫は、、、、売り子様ゲットです!(笑)ああこれで本買いに出れる、、、、ただし、ご本人のおさいふと相談の上ですが。(がんばれ!お財布!)

チャットしてたら、パソコン大稼働になるな〜〜〜
大丈夫かなこの子,、、(もう結構な年、、、、)

2007/04/21(土) 怖いよ
くそっ!ゼルダむづかしい!!(何してる、)
 

今朝の恐い話。
朝、父が寝てたら、玄関の引き戸が開く音がしたそうです,、、。
母は旅行でいないし、私は2F。父が「カヨコでてったー?」って下から呼ぶんで「うーんなあにいむにゃむにゃ」て答えた。
あとで聞いて、「エー空耳じゃないの?だって表の門扉の音はしなかったよ〜」っていったら「でも、ナナも気が付いたんじゃ」

え、、あのよその人が来た事だけには敏感な犬が、、、?
そ、そういえば!!
鍵掛け忘れてた!!!!!!

あわてて金銭見たけどちゃんとあった。しかし、人がいたんなら父が声かけた時点で逃げると思うけど(それも恐いが)そんな気配なかったし、でもナナが反応したし、、、。
人が来たっつーより、出てった感じの気配、、、?

分け分かんねえけど、恐い話だったっす。
母のみやげの草餅、美味しかったっす。

2007/04/20(金) 頭、、
今日もいい天気だったので布団干し直し。

今日は母が旅行なため、父と2人です。おでんでした。父がおさけを分けてくれました。最近酒飲んだら、そのまま寝ちゃうんだけど、でもちょっとだけ、、、、vってコップに半分、、,。

さっき起きたら(寝ちゃってた)頭いたい、、、、!
今まで酒飲んで寝てもそんなことなかったのに、、、!!やっぱ年か!?それとも、、、
アルコール度20だったせいか?どっちだろう!多分年!!
どんどん弱くなってる、、、、、。花見のときは大丈夫だったのに、、,(しかしその後胃炎)
ふらつくんで、コーヒー(ノンカフェイン)飲んで、「ゼルダ風のタクト」やってました。(駄目人間)

嗜好品が〜〜〜少なくなるよ〜〜〜どんどんと〜〜〜(歌)
飲み会とかで鍛えたらどうだろうか。(世話する人が大変なだけだ)

ひきさんが文鳥も描いてくれたんだ!すごすぎるよ!!

2007/04/19(木) ふとんそうじまんが
いい天気だったので、こたつ布団干してたら、害虫駆除の人が来て薬まいてったよ!ひい!
部屋の掃除をしました。なのに、、、なんでこんなに、、、
捨てるゴミが少ないんだ!!

いい加減、描いた絵とか捨てようよ、、、(裏にまた描くから残してる貧乏性)
漫画も、本棚に入りきらなくて(つうか同人誌)紙袋はいってるよ、、、でも、、でもね、、、

私、同じ漫画何百回でも読めちゃうんだ!!

だから捨てたら絶対後悔するから捨てれないんだあ。

その上まだ集めたい漫画とかあるんだあ!

本棚が斜めで恐い、、、。姉の絵本、持ってかえらそうかな、、、

今集めたいまんが、「みえるひと」(気が付いたら連載終わっててボー然、、、ガクがスキダス。)

ひきさんがナナ描いてクレタンダ!!すげえ!すげえよ、、、!!

2007/04/18(水) 更新と新幹線
更新しました!トップは5月新刊の1部。さそりに逃げられてる、、,!インフォメには、もう少ない本を。持ってない方はお早めにv
web絵も変えました。今回は『完全デジタルで、いろんな手段で描いてみた』をテーマに御送りしております。
,、、やはり、ペン入れまではアナログが1番ですな.4枚で手が痛くなって終了。
リンクもやりたかったけど、もうあかん〜〜


ああ〜原稿も終わったし、あとはイベント〜〜って、余裕かましてたら、新幹線のチケット取るの忘れてたーーーー!!!ギャへ!

朝慌てて電話。のぞみ早得でないと、往復すんごいお金かかっちゃう!
(のぞみ早:片道13000円、普通だと17500円?)

GWなので、結構チケット売れちゃってた!!なんとか、取れはしたけど、、行きは品川着が午後4時!そして帰りは、、、午後3時!!
ぜってー乗れません!無理!(まだ会場です!)しかし、これ以外売り切れ、、,。
行きは絶対時間厳守ですが、帰りは乗り遅れた場合、自由席になるだけで追加料金いらないというのを利用して帰るしかありません。席なかったら通路で座り込み3時間半ですか。(田舎ですけん)

おお、、、わたしのバカ、、、。
宿の予約も日にち間違えて、一番候補駄目だったのに、、。
老化が進んでおります、、、,。
「体が大事だから、もう1万円払って、席とりなさい!」と叱られている、、、どうしましょう。

この日記、一部見覚えあっても軽くスルーしてくださいv

PS:リサロボさん。本当にあの犬に、あの服似合わないよ、、、。服自体がダサという点と、ナナのオスヅラが見事にマッチしませんでした、、、。

2007/04/17(火) ふ、、フォント様ーー!!
今日ペーパー作ってたんです。
最期辺りで、文字が不思議な文章になって、「?」と思いながらなおして進み、ラストで、違うフォントで書こうとしたら、、、

フォント2個しかなかった。

ひいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!と思って、ひきさんにヘルプ電話。
「再起動させてみたら?」と言われて、させたら何とかフォントかえってきた!!よ、、良かった、、、でも、もう限界なのか?ことえり、、、。

いまの悩み、勝手に、漢字変換される。
なんでやねん!!(リターンキーを押した時点で変換されてる)
私のことえりは、自由気ままだなあ。

、、、、、ぶるぶる、もうすこしがんばって、、、マイパソ様、、、!!


最近こたつに興味を持つようになった。尻だけ出ております。

2007/04/16(月) ゲームと犬オカマ
まだ風邪気味。うう。

2月から初めたルイージマンションがまだ終わらない、、、。
敵強いよ、強いよ敵。いつになったらゼルダ風タクができるんだいワタシャ。

大阪のスペース告知もきましたねえ〜〜〜5月大変。
そろそろまたホムペ大改造しなきゃですね!!
ああ、、、5月、、、売り子さん頼みます、、、!!私は!

大神本ゲットせねば、、、、(この馬鹿。)

新刊もみなさんよろしくね〜〜〜よろしくね〜〜〜(あせあせ)

通販しなかったおい森、、、。しなくてよかった、、、。
しかし、、、おい森って、まだ皆プレイしてるのかしら、、、?

大神12国は出さないので、ご安心を。

昨日買った(繊維祭りで)ナナの服。すげえ似合わなかった。
姉に「オカマみたい」っていわれてた。母には最初ぱんつと間違われた。、、、ほんとにオカマぽい。

2007/04/15(日) 行楽v
自分で88000ふんだ。

本日は姉夫婦と「児島繊維祭り」春の部へvお洋服もアクセサリーも、なにもかもやすいのようvv
またアホみたいに買ってしまったわ、、、終わり頃いくと叩き売りv(9800円の時計が1000円に。)
フリマも出てて、フリマスキー姉が突進。フリマは中古だが、交渉するとどんどん安く!
なんだか去年より屋台が増えてて、安くてうまかったvv牛串が300円でやわらかうま〜〜vv下津井名物たこ飯も食べました。どの屋台もうまかった!

その後、由鵞山の温泉へvvまだ桜も残ってるし、山ツツジも木瓜の花も咲いててきれいな風景と温泉を堪能vさらにその後、桜並木にいって、散る桜を見ました。
大行楽vv楽しかった〜〜〜

、、、で、ご飯の後、疲れてこたつで寝てたら、電気消されてて、今鼻グズさんです、、、あれれ。
現在ペーパー製作中。大阪も受かりましたよ。
仕事いく前にいろいろ片付けなきゃ、、、。新刊、印刷屋さんがセットの大幅改革しちゃって、いままで表紙が3種まで選べたのに、一種類しかなくなっちゃった、、、。
ちょっと見劣りするかもですが、中身が漫画だらけなんで、許して下さいませ〜〜〜。(次は違うセット使います〜)

さいご世知辛い日記になってる、、、おお。

2007/04/14(土) 予感だったのか?
昨日「地球へ」で盛り上がってましたが、、、
今日新聞見たら、なんと今TVで「地球へ」やってたんですね!しかも新しく!声斎賀みつきさん!!ゼロガンダム!
いやあ、、、知らなかった、、、。

最近、多いですね、昔のリバイバル。なんか、「ヤッタ−マン」も実写で映画化でしたっけ?
ヤッターマンは、、姉が再放送で見てたかな〜〜?私は大体、姉が見てる隣で見てたんで、うろ覚えといえばうろ覚えなんですが、強烈なやつだとすごく覚えてます。

、、、ウルトラマンレオは、、、超恐かったよ〜〜〜
今思い出しても恐いよ〜〜〜

話が古くてすいません、、。

父と一緒の部屋で寝るナナさん。なんかもらったらしくぺろぺろしてる。父携帯で発見。

2007/04/13(金) 昔話に燃えた
さっきまで、某チャットで、「地球へ」の話をして大盛り上がりしてました、、、
「主人公、、なんでしたっけ、、、えーと、、ジョニー,マーキス、シンだっ!」
「違います!!ジョミーです!!」
「トオニイのお母さんなんでしたっけ!地味な短髪の!」
「あ〜〜あ〜〜思い出せない!!だめだ!!ググッてきます!、、、、、カリナだーーー!!」「それだーーー!!」
「ロボット作れるのだれでしたっけ!?」「セキ,レイ,シロエですよ!」「フルネームか!!」
「マッカ!おぼえてますか!」「誰ですっけ!?」
「まっぷたつになってもキース助けた忠犬ミュウの人ですよ!」
「うわーーーーー!!思い出させたなあーーー!!可愛そうダーーー!!」

、、、話が古くてすいません、、、。
うろ覚え大会初めて、ガンダム→ゲームセンターあらし→釣りキチ三平→コブラ→地球へ、の流れに、、、。

年がばれるわ。

昔の漫画って、なんでこんなに覚えてるんだろう、、、。多分、お小遣いもらってなくて、少ない漫画本をなめるように読んでたからだろうなあ、、、

思い出し大会(趣旨変わってしまった)、すごい楽しかった、、、みんなもやってみるといいですよ。

、、、若年層の方々、何の話か分からないでしょうね、、、すいません、、、。

2007/04/12(木) 駄文
原稿も終わったし、のんびりしてます。(今仕事きてないし。)
今日は100均や古本屋に。(またかよ)アイシールドの21巻ゲット〜〜〜vv
「みえるひと」もチョト欲しい今日この頃、、、(ガクが好きだった、、、)

100均では、「靴から見えない靴下」を買いました。靴下はやっぱいるよ、、、。いりますよ、、、。

5月のイベントの頃、新しい鮭が入ってくるかなあ、、、。でも、休みますよ!もぎとりますよ!!早めに言っておかなきゃ!!

そのうちインフォメに、スペースナンバー書きますね〜今から書いてもきっと忘れる、、、。

ああ、、、ルイージマンションがクリアできませんよ?何あの釘うった部屋。2週目用?

2007/04/11(水) こたつと夜桜
本日もパンを焼く。

焼こうとしたら、、、こたつからナナ犬がにゅうとでてきてすごくたまげた!
母が無理矢理入れたのかと思って聞いたら、最近勝手に入るようになっていたとの事、、、(仕事行ってて気が付かなかった。)
、、、どんどん堕落していく犬、、、

パンは、おいしそうに焼けました。最近バター忘れたり、イースト忘れたりして駄目パンばっかり焼いてたので、とてもおいしそう。姉の家用だったのですが、、、
はしっこざくざく切って、母と二人でぱりぱりむしゃむしゃ、、、。ウマーーーイ!
、、、ごめん、、、姉、、、、(しかしその後、父がさらにむしってナナに与えていた!それはやめて〜〜〜)

夜、ひきさんと合作遊びしてたら、姉から「夜桜行こう」のお誘いが。
わ〜〜〜最後の桜!!(多分)見てえ〜〜!でも、合作無理ゆって誘ったの私だし〜〜ってもだえてたら、ひきさんが「行っといでよ、帰ってから残り塗ればいいじゃない」と優しいお言葉、、、おお、、ふだんSぽいけどなんて優しい、、、(おい)

きれいな桜見て、ナナもつれてって、帰ってから合作して、(ほとんど塗ってくれてた、、、ありがとうごめん、、、)楽しかったです、、、。

でもたぶん、一番楽しかったのは、ナナ犬、、、。
(こたつでまったりして、パンもらって、夜桜散歩。)

桜はいいねえ。一年でちょっとしか見られないとこが。

2007/04/10(火) うっかりカヨベエ
今日も寝てた。体力ない。

起きてる間は落書きと、おい森をうっかり2回もリセットしてしまって、リセットさんに説教くらってました。(憎い、、、うっかりなのに、、、)

パンは、うっかり焼き立て切るの忘れててちょっとだけぱさぱさ、、、あーーあ。

うっかりが多すぎるよ!

あと、胃炎がまだなおんなくて、かろうじてココアだけ飲めます。カフェインレスコーヒーも、まだちょっと無理、、。
やあねえ。

ペーパーも作らなきゃだけど、も少し、、、もすこしだけ、、、(そして焦るんだよね、、、)

2007/04/09(月) おわった、、、
入稿がおわりました、、、後はできるのを待つだけ、、、。

なんか、ものすっげえ時間かけちゃったなあ、、、。仕事いってるとどうしてもなあ、、、。両立で本ばんばん出せる人すごいなあ〜〜。

で、入金して、ジャンプ読んでたらなんかふら〜〜っとしてきて、寝てしまいました。疲れてる、、、。軟弱だなあ、、。
お仕事、、忙しくなったら大変だから、夏コミの原稿は4月から取りかかろうかな、、、でも私、夏休みの宿題.7/1からやりはじめて8/31に終わるタイプの人、、、。どんなに早く初めても締め切りに終わるんだ、、、。

とりあえず、ちょっとの間はゆっくりできます、、、。
もちょいしたら、スペース上げますね〜〜〜。

今日のパンはよくできたよ。(やっぱり、イースト菌って、大切だ、、、)

2007/04/08(日) 相当疲れていたらしい。
昨日、カヨコさんは、お仕事から帰ってヘロヘロでした。
ご飯食べ、歯を磨き、そのまま「、、、ちょっとだけ、、、v」と、おふとんにくるまりました。ぬくぬく。

今朝、目覚ましで目が覚めて大変びっくりしました。(よかった。アラームかけてて。)
あわててドライシャンプーや着替えする私、、、。いかん、疲れてる、、。

そんな私ですが、あすから数日お休みです。やったあ!!
パン焼いたり、申込書&入金したり、絵描いたりいろいろできる!!
、、、、休めてねえ!!!

入稿、原稿しか送ってないんだ、、、。新刊、皆様4649!!

2007/04/06(金) 病院いってきた。
昨日おとといと、吐いてばっかりだった私でした。(仕事行っても吐いた。でもちゃんとトイレよ。)

本日は朝から病院へ。桜のきれいなしげい病院。
「食べたら検査できないかも、、、」と思って、昨夜から水さえ飲んでないというのに、特に胃の検査はなく4時間かかった、、、
(最後ぐったりしてた、、、)血液検査したら、血の方はあらゆるものが足りず、肝臓はあらゆるものが最低値近くでした、、、。

病院に入ったとき、「これを」と、マスクもらいました。そうですね、病院ちゅうのは、病気がよくうつりますからね。気が利くねえ(いつも病院で風邪もらってくる奴。)

結果は、たぶんコーヒーでしょうといわれる。やはり、、、
しかし、「白血球の数が少ないです、感染性の胃炎の可能性もあります。」といわれた。そんなものあったのか、、!!

胃薬もらってかえりました。帰って、「パン粥でも作ろう。こないだの失敗作で。」と思って牛乳砂糖でグツグツ煮たけど、いつまでたってもやわらかくなりませんでした。恐ろしいパン、、!!
結局消化に悪そうなパン食べました。

さっき、「こっちは朝だけ、こっちは毎食」といわれて渡された薬、、、

間違って両方飲んでしまった気がします。アホンダラーーー!!

今?胃がとても痛いです。しくしく、、、。
でも明日はぜったい休めないのでがんばって出勤だあ!(からげんき)

2007/04/05(木) ぽんぽんいたい、、、
おなかこわした。
仕事いったけど、明日は休みになった。(土日の人手がないから、土曜までに治してこいって。)
体調管理できてませんね。

昨日、A先生、N先生、ジャージ、豆ちゃんと一緒にお花見いって、お弁当におやつむさぼり食べて、酒もちょいのんで、あとミスドで6時間(!)おしゃべりして、カフェイン入りのコーヒー飲んで、やられたみたいです。ハハハ。(何笑ってる。)
胃が〜〜。

カフェインつーかコーヒー、3杯はあかんかったね、、、。

お花見はお花がきれいで、楽しかったですvvv
でもミスドの思い出の方が濃厚に、、、

おかわりシステムあると、何時間でもいれてしまうね。
みんなで集まっておしゃべり楽しいね。

同人誌はあとメールで送って、見積もりしてもらって、申し込み書くだけだわ〜〜vv長かった〜みなさんよろしくね〜〜vv


、、、、、胃が〜〜(うるせえ。)

2007/04/03(火) 表紙できました。
表紙できましたが、、、なんだかすっごく微妙、、、(いつもか。)
あとは、ノンブルとか細かい作業ばっかりだ〜〜
思ったより、、、出来が遅い〜〜〜。
とても微妙な本の為、刷り数は少なめにしますが、どうせそんなに出やしないと思われますので、安心して下さい。

今日久しぶりにパン焼いたのですが、、、うわああやっちゃった、、、
イースト入れ忘れた!!!(最悪)
バター2回入れ忘れたんで、「粉よーし、砂糖よーし、塩よーし」って確認しながらいれたのに、よりによって肝心の、、、!!

全く膨らまない、「生っぽい小麦粉の固まり」ができたよ。
冷蔵庫に、早速入れるものリスト張っといたよ。

明日はお花見。晴れるといいなv岡山は8分咲きです。ケーキとクッキーも焼きました。すげえバターの量!!ちびくろさんぼ!

N先生>A先生も駅で合流です。全員そろいました(笑)足りないものがありましたら、少しだけ歩きますが、ドレミいって買いましょうv

いましめに失敗パンを張る。横は膨らまなかったことを比べるための楽俊。(わかりにくい。)

2007/04/02(月) おやすみ。
おやすみでした。まったり、、、。
眠くなったら寝て、描きたくなったら描いて。楽しい、、、(超インドアだ!!)ズボンにはなれないから我慢しなせえって仕事先から電話もらっちゃったけど、、、。

あすまでにはぜーーーったい原稿終わらすもんねい!!(まだなんか!!)
明日もお休みですが、針治療とかクッキーとかケーキとか焼かねばなりません。
お花見の準備です。休みは有効に楽しまねば、、、

、、、しかし、休み明けの仕事が、3日連勤だと思ってたのに、4日だったのでがっかりだ。

原稿、ゆっくりしすぎ。

N先生>どうもこんにちわ〜、豆ちゃんからもちろん聞いてますv A先生が「まあ〜〜3年ぶりかしら〜」ってゆってましたよ〜v当日、旧ダイエー地下によろうと思ってますが、お家から持ってきていただけるなら、、、vでも、私も菓子類なのですが、、、。
食べたいもの?、、、お酒のつまみでしょうか、、、A先生うわばみですし、、、。

ときしらず1000円?>はい、一切れが1000円です。他に「本ちゃん沖紅鮭1000円」という常備鮭や、鮭児もあります。高いです。
うちのサイトへの質問って、みなさん似たり寄ったりなんで、お気になさらず〜〜(私も気にしておりませんし(笑))

2007/04/01(日) やっとお休みで、、
うちで扱ってる「ときしらず」は、日本一早く揚がった三陸沖物で、(もち、岡山でも一番乗り)本当なら2000円のところを、岡山はシャケそんな値段で売れないんで、1000円なのでした。
、、、誰に向かってメッセージ、、、。(笑)

4月になりましたねえ。
エイプリルフールに特についた嘘もなく、あすからなんとか3連休ぶんどったり!!イエーー!!
合作絵とか、表紙とか、一気にやってしまうぜええ!!!

そして4日は、、、お花見にいくぜえええ!!今の様子なら、見ごろかもv

仕事先で、カタクチイワシを頂く。(生)
いりこの元だあ。
これで鬼が来てもだいじょうぶだあ。(節分は2か月前に終わってますよカヨコさん。)

魚鎌さん>岡山は瀬戸のお魚が安いです。(肉も安いんですが。)ココロオドルはほんとにテンポ早いですよね〜〜。「太陽に焦がれて」カラオケ全国2位!?すごい、、、あやかりてえ〜〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.