今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/30(水) かっゆーーーーーー!!
寝てたら目の下を蚊に噛まれた!!!かゆいよおーー
もう蚊が出る時期だし昨日から雷ひどいし、夏なんだねえもうさあ。
がーーーーかゆいーーーべープベープ!!!

ノエイン見終わりました。まあなんて、、、キャラが立ったアニメだったんだろうか、、、。ユウいすぎだ。
面白かったです。なんかハルかが死ぬ未来しかなくてドキドキするけど。
アトリとトビが漢でした。カラスはかっこよかったです。ノエインさんは見た目がかっこ良くて中身がかっこわるく、、
一番かっこいいのはあれか?ヒロインか?

面白かったです。戦闘シーンすごかったです。

原稿が進みませんやべえ。そして風邪もなおりませんやべえ。
(たちが悪い風邪なのか、私の生活態度がたち悪いのか)←たぶん後者。

前回描いたカラスがうけたんで、「白アトリ」のっけます。
この時のアトリは超かわいかったなあ、、、(この後はかっこ良かった)

2007/05/29(火) またやってまった
原稿じゃなくノエイン見ちゃったよーーー!!!!

しかも、、、、23話途中で終わっちゃって気になるよーーー!!!!

原稿、後4枚漫画,、、って思ってたら、後二枚の間違いだったんで油断してノエインってしまった、、、。

風邪はなかなかなおらないけど、熱もないしまあ大丈夫なんじゃない?
それにしても今回の本は、あらゆる国描いたせいか統一性がなさ過ぎて編集に困りそうだ、、、。王様ばっかりだ!!

、、、今回のゲスト様はちゃんと集まるだろうか、、、、(焦るわ。)

、、いざとなったらまたナナか、となりのあずきちゃん(猫)か、、、?(絶対無理だ)
ああ、、、Hさんとこのチワワ協力してくれないかなあ、、、。
(無理だ)

「ねえ、このバックいいと思わない?」

2007/05/28(月) 駄目な女さ
扁桃腺が腫れている。
原稿しなきゃ。


なのに。

ゼルダやっちまったよオーーーイ!!封印きっちゃったよ!!!フィギュア集めはじめちゃったよ!!しかも、、、

ノエイン見ちゃったよ!!!!!
9話まで!!!ニコで!!
アタイは弱い女です、、、、。ノエイン、まだいろいろ謎だけど面白くなってきた。
そんでまたキャラがけっこう描きやすくてなあ、、、、つい、、、カラス描いちゃったよ、、、。

原稿を、描け。

短足陽子>ありがとうございます〜〜風邪というか今は扁桃腺程度です。竹にかじり付いて、ヒゲ生やしてたなあ、、、そういえば、、、www懐かしいです、、、(笑)
パンチラ>満足していただけて良かったですvv

2007/05/27(日) 寝込んでた
風邪が悪化して寝込んでた。(熱は微熱程度だったんだけど喉が、、、)
グレープフルーツどうしよう当日までに治るかなあと思ってたら「すいません。フロリダからグレープフルーツの入荷が遅れてしまって、仕事キャンセルです」と電話が。良かった、、、、。

話かわって。

さいきん大神やゼルダの影響ですごいマイブームなのが「短足絵」です。スケブとかにいっぱい描き散らかしてます。(原稿しろ)あの安定感とディフオルメがいいよ短足。
でもまだまだうまくかけません。Hさんに聞いたりしながら描いてます。いままで結構足長めに描いてて、(一応な)バランス取りにくかったんだけど、腰の位置低めにするといい感じに。

「パソで絵を描く」と同じぐらいマイブームになりそう。

でもまだまだだねえ。(バランス悪)

2007/05/25(金) また風邪ひいた
『パンチラ希望したものです。ありがとうございました。満足かと問われて是と答えねば何されるかわからない素 敵な陽子様でございますね。 』
と、お返事をいただきました。
えーーと、、、、、、、、、、、、よしっ!!(自己解決)


今日はシャケ売ってましたが、冷蔵庫が寒かったのと、雨のせい?でか、風邪ぶり返しました。しかもくしゃみ連発。

まずい、明後日はグレープフルーツ販売だ!
「ビタミンCがいっぱいですよ〜〜〜」っていいながらクシャミしてたら笑えるが売れない!!

てなわけでパブ論のんでもうねます。
おまけ

ノエイン二話しか見てなくてまだ良く分からないままだけど描いてみたトビッコ。描きやすそうだったし。(しかしゼルダ風味)
色は分からないから、ゆるしてください。

2007/05/24(木) グレープフルーツ
ノエインはお勧めで、パンチラは良かったとメッセージ頂き。(しかし依頼した方ではなかったらしいw)

明日はシャケ、、、か。原稿も着々とすすんでます。バイクはお外に放置プレイ。明日乗ってやるけんね、、、。
今回ちょっとだけ楽俊少ない気がする、、、そのかわり色んな王様が多すぎる。楽俊が少ないのはまた楽俊関係の本を作るためネタ温存してんですが、ちょっとは放出するかあ。

日曜日、仕事先が仕事内容を言い渋るんで「,、、誰もいかねえ遠い地ではないでしょうね、、、」と言ったらその通りだったという。(まあそんな目茶遠いとこじゃないけど)
しかも道具類全て私が用意せねばならぬという。オイコラ。
グレープフルーツの試食販売。うわい苦手なフルーツだよう。でも女性の体にはいいものよ。血圧の薬とは一緒に飲んでは駄目よ。

ナナと踊ってみたら齧られた家族の一員として情けない写真でも張っとくか。
、、、後ろに母が写ってるよ、、、、

2007/05/23(水) のえいん
昨日の絵は賛否両論でした。つか肝心の「かいて」っていった人が誰か分からない。www
はしたないね、ようこ。

今身内ではやってるもの。ノエイン。皆が一生懸命勧めてくる。会話もノエインばっかりだ。わりと前のアニメだよね?ちょっとだけニコで見てみたら、私のパソでは重すぎて、戦闘シーンが止まるばっかりよ。DVD借りるか。
、、、みんな、省略して絵描いてるのかと思ったらああいう絵だったんだね。変わった絵、、、、。

けっこう面白そうだったので見たいけど、ハマったら今描いてる12国原稿が進まないのでとりあえず終わるまで我慢だ。

ゼルダも終わるまで封印だ(まだクリアしてない〜〜)

他のものにうつつをぬかすと、そっちに気を取られちゃうからなあ、、、。

金曜日にはシャケを、日曜日にはハロー島ハピータウンまでお仕事だから今のうち描いとかなきゃーーーー。
、、、、遠い所の仕事ばかり持ってきやがってちくしょう(ぼそり)

ああ、キリバン設置しなきゃ。

2007/05/22(火) 描いたんですのよ
以前「自分も満足させて下さい!(トップ絵参照)ブラチラかパンチラ(もちろん白)で!」というメッセージを匿名で頂いたので描いて見ました。


、、、、これが期待に添ったかはともかく(グンゼパンツだし)。

ああ、、、もうすぐ「キリリク」だなあと気が付く今日この頃。
、、、みなさん、キリリク好きですかね?(何聞いてる)

キリリクでなくてもついリクエスト聞いてるくせにwww
でもキリリクは「お好きな作品のお好きなキャラで!」だしねえ。

どっしよっかなあ。

昨日ナナ犬脱走。家族中に私が怒られる。怒られるべきは逃げた犬だとおもうがどうか。そもそも逃げる犬に誰が育てたのか。

今度逃げたら鼻ねじりの刑。(および耳元で石入り缶鳴らす刑。)

2007/05/21(月) きたわよ
喉がまだ痛い。

きましたよ単車さん。新しいわが子。信仰心のない人にはただの白い車体のホンダDIOにしか見えません。(なにそれ)
重たいから結構大変ですがデザインは好み〜〜〜

さっそくスペアキー作りました。900円、、、、
前の車体で作っとけば、、、

カレー描く仕事キャンセル食らっちゃった。「たかが絵にこの値段なら写真にする」みたいなアハハ。あの点数であの値段捨て値同然なんですけどね,、、、。
絵もね、時間と労力食うんですよ?アハハハ、、、、、ONZ
代わりに美観地区絵を描くことに。うわあ建物苦手!!とかいってらんない!!
がんばります、、、

私も満足させて下さい>分かりました!!ご満足させます!!(結果は知らないです!!)

2007/05/18(金) 考えて買ったわよ(そして更新)
「正直このサイトトップらしくない」「可愛いけど腹黒そう」等メッセージ頂いた前トップ3日で終了。高知の人まんぞくかね!(このサイトらしいトップで。)

ついでにインフォメとギャラリー更新。描きためた「ゼルダ風のタクト絵」です。今回のトップもそうですが、パソで直書き。細かい絵は無理ですがこの程度ならインテュオスの力でなんとか。


単車ですが。
買い替えましたよ。納品は月曜日です。、、、、中古を買いました。安物買いの銭失いにならねばいいが!!10万以下に押さえました。
DIOを買いました。URYYYYYYYYY!!中古ですが400Mしか走ってない単車です。(何でも、おばあちゃんにプレゼントしたのにちっとも乗らなかったそうです)

ただね、、、今の単車って、盗難防止に、「鍵穴ロック」みたいなのが全部についてんのね。鍵穴いたずらされないようにカバー降ろしちゃうやつね。だけど、そのロックあけるのにつかう磁石キーは、合鍵が作れないのね。無くしたらおしまいなのね。

、、で、私の買った中古、どっちもスペアがないのよ。
おばあちゃんなくしちゃったんだって。道理で安いわけだわ!!

で、長考の結果、、、
*鍵のスペアを作る!
*「磁石キー」の方は家に置いておく!!
*普段は「鍵穴ロック」しない!

ということにしました。今の新車はキーと磁石キーが一体化してて、もし落としたらほんと終わりだけど、この中古のは幸い別々になってる。(しかも座席にもロックついてる。新車のはないけど)
普段「磁石キー」の方は家に置いといて、鍵だけかけて鍵穴のロックはしない!
そうすればもしいたづらされて、鍵穴ロック降ろされても家まで取にもどる!!
座席の鍵もかけとけば防犯になる!
磁石ついてないから財布に鍵入れられる!!(カードがおかしくなるからね)

後落とさない!!

、、、てなわけで今度こそ落とさないようにがんばります。(鍵自体はスペア作るよ)

磁石キー、絶対無くさないようにしなくちゃあ!!!

後、いきなり単車10キロ重くなりました、、、鍛えなきゃ、、、(家のスローブあがる時、一瞬持ち上げないと上がらない)
後下敷きにならないようにしなきゃ、、、(今度こそ死ぬ)

昨日の続き。ナナ犬のはんげきだ!!

2007/05/17(木) なきたいわよ
鍵は結局見つからず。買い換えになるです。おお、、、

パソコンもいつ大変ちゃんになるかわからんのにおお、、、

とりあえずもう原稿はじめました。相変わらず月影ばっかになりそうな予感。
ゼルダやりつつなんですすみませんよ。

そして買い物ついでにナナ犬の散歩したんですが、、、「まってて」と言って、自転車につないどくと大人しく待っていて、色んなひとに「おりこうねえ」「かわいいわねえ」と言われるが、、、、家んかえって、引き綱をはずした瞬間、開いてた門扉から走り抜けやがった!!デビルドッグゴースト!!

幸い車道に出る前に、人がいたのでじゃれつくために止まったところをヒット。
家族にバーカバーカいわれるしまつ。(門扉閉めてからにしなかったから)

いやんだわああ。

、、、そういや下のカウンター、、、もうすぐ60000いきそうだな、、、どうしよう、、、(どうしようって)


母のぬいぐるみ「ロク」に蹂躙されるナナ犬。

2007/05/16(水) 買い換えだわよ
『カヨコ・・・よ・・、正直TOPは前の方がカヨコHPらしいよ・・・・・・』とメッセージが。

か、、、かわいいっていってくれた人だっているんだからねっ!!(ややツンデレ風味)
分かったよ、、、も少ししたら差し替えするよ、、、ゼルダとか。(何い!!)


いやまあそれはおいといて。

バイク。合鍵つくるだけだったら1000円ぐらいだったのに、、、元鍵つくるなら、、、いちまんえん!!!!

あの9年は乗ってる、いろんなとこが欠けてめげた色あせて座席びりびりの単車、、、、に。 (赤色だったのにもう白に近いピンクに。)
2回事故って、車体も歪んでるし一日乗らなかっただけでエンスト。冬は信号ごとにエンスト。そんなのに、走行距離はたったの5000キロとゆう数字のあの子、、、。 (買い替え時は、走行距離20000だそうです、、、)

、、、いや、買い替え時かしら、やっぱ、、、
鍵壊すのは、買い換えするならただらしい。鍵壊すのは、中にヘルメットや権利書や雨合羽が入ってるからと、レッカーに乗れないから。
ううう、思わぬ出費、、、。

駅まで近いんで、走行距離もたいしたことはなく、がんばればまだまだ乗れるんだけど、古すぎて排ガス規制ないエコロないにもほどがある。でもかわいいおいらの子、、、。
でも自転車じゃ行けなかったり、重い荷物運ぶにはいるよなあ単車。
ばかーわたしのばかー何で合鍵作ってなかったんだばかーーー!!!

、、、10万くらいで買えるけど、、、もしパソも買い替えなきゃいけなくなったらどうするべ!!

お金がどんどんなくなるよ。

(あ、サファリさんの使い方やっとわかった、、、u鎌さんありがとうございます)


頼む〜〜出てきてくれ鍵!!!(ほぼ絶望的だけど)

2007/05/15(火) つないだわよ
新しいタブをつないだわよ。
とても快適です。良かった。タブレット自体にシフトとかスペースキーがついてるし、絵を描くときはツールになります便利。
なので試しにパソで陽子を描いてみました。

まあ、いままでごりごり描いてたのにけっこう軽くかけるわ〜〜
つなげてよかったわ〜〜〜
、、、バージョンアップして入ってきたサファリさんと、なぜか捨てられない起動用インストールがちょっと邪魔ですが。
(サファリさん、文字化けしてるし使い方分かんない)

描いた絵はトップにしてみたよ。
、、、まあ、アナログの方が楽なんだけどねやっぱり、、、

あとペンが重くて太いよ、、、(これは馴れだと思うけど)

2007/05/14(月) かえってきたわよ
大阪からかえって参りました〜〜〜。

ものすごうくまったりしたイベントでしたぞなもし。ポスター持ってったら、「カートに貼らないで下さい」と怒られた。おお、、、規制多いな。
久しぶりに会えた人とかいて嬉しかったです。そしてスペースに来て下さった方々、ありがとうございまいた〜〜〜vvv
次は、受かってれば夏ですにゃあ。うかってるといいな。
あとちょっとのあいだだけネズミになってた。恥ずかしいからすぐやめたけど。(見れた人レア。)

その後飲茶いったりHさんちにおとまりして家じゃ見れないニコ動画見せてもらったりチワワをなでまくったり楽しかったですvそして、、予想外の出費、、、
タブレット買っちゃった!!いいやつ!!

、、、、OS違うやつ!!(アホかと思われるでしょうが、全然本体のバージョンアップしてなかったのです)
、、、で、さっきバージョンアップしたのですよ。本体。
、、そして、ペンタブの方を、、、バージョンダウン仕様にしなきゃならないんですよ、、、めんどくせえ!!

よく考えたら単車のこととかあってこんなもん買ってる場合じゃなかったよ。あああああ。
しょうがない、繋ぐか。ふうふう。

疲れたわ、、、。

ハルアキ様>わあ〜〜感想ありがとうございますう〜〜〜〜!!vvvこんな微妙な本に!!!嬉しいです〜〜〜v
夏は、、うまくいけば王様ですがんばりますきっと両親ゲストです、、、おい森は服も作れるんですよ〜〜

2007/05/12(土) 鍵出てこないまま大阪
ぎゃあーーーバイクの鍵ないーーーーー!!!!

歩いて家までかえったです。ぐったり、、、
明日のイベント、駅まで自転車で大荷物かよ!!

、、、ぐったりしてる人がいたら私です。いたわってください

ああもおおーーーースペアキーもおとしたあああーーー
廃車だーーーー

明日イベントなのに景気わるー
いってきまーす。手書きポスターと新刊とともに、、、、!!!

2007/05/11(金) 毎月鮭の日か。
某N先生が「11月11日が鮭の日です。鮭という字の右側が十一を重ねたように見えるからです」と教えて下さいました!!!おおおそうでしたか!!!

しかし今は5月。お店の人に聞いてみた。
「毎月11日はシャケの日だ。」

ええええええええええ。強引な。
まあ、これから新シャケがどんどん出ますからね。

本日のシャケの日特典。「新時鮭4切れで798円」ただし小さい。
でも新時鮭はおいしいよ。

帰り、またバイクの鍵を落とす。泣きますもう。タクシーで帰ったよ。1キロなのに岡山往復と同じくらいの値段。もうもう〜〜〜!!!明日見つかるといいなあ〜〜〜〜!!!!

明日でシャケのターン終了。次のターンまで待機!しかしイベントが明後日だ!用意しないと!!!
ゲームしたいとか思ってないで!!

スペースは6号館B と46bでごじゃるよ。よろしくーvv

2007/05/10(木) 最悪なのねん
今日は急に寒くなったせいか、きゅうにくしゃみ鼻水頭痛各症状が仕事場でいっぺんに。
店長が「これ飲め」って鼻炎の薬くれたら鼻もくしゃみもとまったけど、、、、目も口も鼻もカラッツカラにー!!!うがいしても水飲んでもからからから、、、ドライアイあううう

そのうえお月様来日。(帰れ!!!)
なのにあすはどうゆう語呂合わせか理由か分からないけど「鮭の日」らしく、大売り出し。(マジでどういう理由なんだ!!!)そのうえ催しがあるから、売り上げ目標月最大の日。

痛み止めと風邪薬は併用できません。たすけてえええ

さるでもはっておちつこう
(マザー3のさる。かわいい、、、)

2007/05/09(水) タブレット様ーーー
今日は暑くてシャケがよく売れたよ。(暑いとシャケは売れるんだ。しょっぱいから?)

ペンタブ様が大変不調でいらっしゃる。もう御年8歳をこえてらっしゃる。
、、、買い替えるべきなのは分かってるのだが、、、、、
それにはまず、本体をグレードアップせにゃならねえ。
、、、、めんどくせえ(おい)
3万ぐらいでバージョンアップするか、、、、うう。しかしもし調子が悪いのがタブではなく実は本体だったらどうしようと危惧している私なのでした、、、、

、、、液晶やだよう(だだ。)

マザー3にでてくる敵、「ぶんちょうぼう」可愛すぎる。
囲まれた!(囲まれたい!!)仲間を呼ばれた!!(呼ばれたい!!)ぶんちょうぼうはつついた!!(突かれたい!)
、、、、もうザコ敵だけど、、、いい。すてきだ文鳥。

2007/05/08(火) 猫、、、
今日からシャケまた売ってた。なんと三陸沖定置網キングサーモン半切れ1200円也!!!(半切れだよ半切れ!!)

それを、、、4枚かった方のお話が面白かった!!!

前、ノルウェー産養殖キング半切れ525円を買われたそうで、すっごくおいしかったそうだが、、、、、

一回も食卓にあがらなくて安心しきってたその家の猫が、見てない間に2枚ペロリと食べちゃったんだそうです、、、!!!(1050円分だ!!)
猫すげえ!家族メインおかずなくなった!!!!www

猫もキングの魅力には勝てなかったのか!!!(なにしろキングだしな)

、、、そういえば、うちの犬も食卓の物には手(口?)出さないように育てたのに、焼き立てパンを引きずり落とされ食われたなあ、、、、、

人んちの話だとオモロいのに、自分ちの事だとなぜか憎しみが。

1200円のはぜひ猫に隠して食べて下さいお客さんwww

バレンタイン絵>爆笑ありがとうございますv99%カカオですと、きっと薬だと思うでしょうねw
足裏爽快シート、どんだけ爽快になるつもりだってほど買い込んじゃいました、、、、。

2007/05/07(月) 明日から
明日からイベントの日まで、ぎゅうぎゅう仕事。あう。なので今日コピーや新幹線チケットその他買いにいった、、、のに、すごい買い物いっぱいしちゃった、、、、(イベントに関係ない)いや、いるのよ。きっとこの「足裏爽快シート」とか「まないた」とか「文タン(高知のはっさくみたいなの)」がイベントに、、、、!!(どうだろう)
うう、大阪イベント終わったら原稿しよ〜〜それまで遊ぼ〜〜って思ってたら、急きょイラスト仕事が!
嬉しいんだけど遊ばずに原稿しとけば良かったよ!!!
(ああゼルダもマザーもルイージマンションもたのしいよ)

ゴールデンウィーク病(違うだろう)

うわあ昨日webメッセージ書き忘れましたすいません!!
大神本は、、、>すいません。作らないと思います。すいません作りたいけど作らないです。かわりに某所で描き散らし遊びしてます!
まきりな様>おいで下さってありがとうございました!そうなんですよね柴犬は耳が垂れてる頃がいちばんかわいいですよね〜〜(おててぷくぷくの頃)ちなみにナナ犬、東京からかえってきても無視。ひどい柴犬、、、)

2007/05/06(日) イベントありがとうでした!(田舎者)
おおう、、、昨日は日記かけませんですいません。ペコ。

イベント、いって参りましたよ〜〜〜!!来て下さった皆様感謝です〜〜〜vvv
差し入れもいただいちゃってウワア嬉しいvvありがとうございます〜〜〜vvv
、、、微妙な本、如何でしたでしょうか皆様、、、、。
T様、お手伝い本当にありがとうございました!!!助かりましたいきなり一人にしてすいませんでした!!(最悪だ!!)

ところで手描きポスターですが。あれ、スパコミって、壁に張ってはいけないのでしたか。うわあしょっぱなからピンチ。と思ってたら、お隣の方々が、「これ使って下さい」ってポスターが入ってた筒や、ガムテープや、段ボールを貸して下さいました!!おお、、、皆様ありがとうございますなんとお優しい,、、、!!(涙)そのあとバッタンバッタン倒して回りに迷惑かけて最低なサークルでした、、、、。ごめんなさい、、、。
(模造紙だからすこし破けた)
で、反応ですが(ポスターの)以外に評判良く、なせか「写真いいですか?」って撮っていかれた方が3人もいらした、、、。
「手作り感」が良かったのかしら。
それとも「もうすぐ破れるから(きっと)保存」と思われたのかしらw
まあ、作って良かったです。(廊下に寝そべって、、、、)
、、、夏まで持つのか、あの模造紙ポスター、、、(しかも四つ折り)

蛇足

東京、ホテル近くの駅におりたら、『OIOI』という建物が。
ああ昔横浜で見て、「ねえ、あれなんて読むの?」ってきいたら「『おいおい』って読むんだよ(ニヤニヤ)」っていわれて、嘘だというのは分かったが本当にどう読むのか分からなくて悶絶したけど、今は「まるい」って読むの知ってるもんね〜〜〜!!

、、、と、思って、上を見上げたらでかいセブンイレブンの看板。
「おお、、、東京はセブンイレブンも大きいんだなあ,、、」と感心してたら,、、

イトーヨーカドーだよ!!!!!!!!

ウワーーー田舎者!田舎者だひっとらえい!!!

、、、岡山市にはあるんだけど、倉敷無いんだよそれ!
ちなみに三越も阪急も大丸もオイオイもないよ!

、、、東京はぼっけえなあ〜〜〜。(岡山弁)

2007/05/02(水) 上京いたしますヨロシク!
いよいよ明日は東京行きです!そしてあさってはイベントです!!
搬入さえ間違ってなければ、新刊でます!!「何だこりゃ!!」みたいなのが!!(いや、いつもそうなんですが今回は特に、、、、)どうぶつの森12国、、、斬新!?(聞こえがいい風に取ってみました。)
新幹線が遅めしか取れなかったので、どこにも行かず宿でごろごろしてます!そのためにマザー3も買いましたし!!!(すごい無駄旅行!!めそめそ、、、)

よゐこの皆様のためにレッツリッスン!!!

東1ホール A18a 雪印スペシャルです!!

手描きのかっこわるいポスターが目印です!(すごい色ムラです!!)

みなさんよろしく!!!本気で、、、よろしくお願いします!!!!
この観光もできない(てかする体力もない)哀れな人のために!!!

茶さんとむっちゃんも、お、おねがいしますです〜〜〜(ごめんむっちゃん!!1時間だけ体貸して!!!)

2007/05/01(火) ごがつ
も、、、もう5月!!

「売り子運ねえなあ、あんた、、、、」っていわれる。
ああそうさないよ!友達みんなサークル持ち!!(T様よろしくお願いします)
だがお前にだけは、、、お前にだけは言われたくナイヨ!(●ニミュいくからと断られ。)

準備してますが、ん〜うちわ少し持っていくか〜とか、あついのか寒いのか分かんないなあ、んー着て行く服これでいいのかなあ。とかやってたら、病院にお薬取りにいくの忘れてた!!
来週取りにいかなきゃ、、、ああ〜〜来週は一周間毎日岡山駅に行かなきゃ〜〜

そういえば岡山駅の改札、機械になったらしいじゃないですか!そして倉敷駅も今月なるそうじゃないですか!
イヤーン!!
ぜったい自動改札機の使い方分からなくて、まごまごするじいさんばあさんで改札がつまるーーー!!
(新幹線が自動改札になったときも、駅員がついて、ずーっと対応に追われていた。)
パチンパチンの方が効率いいな最初は。

ナナ犬さんがごきげんな顔してたから、ケータイカメラむけたら途端に光のない目になった。撮られ過ぎて飽きたらしい。
むりやり手で顔を上げさせました。(ごきげんな顔撮るんじゃなかったの!?)

「ふふ、、、つっぱってられるのも今の内だぞ。」みたいになってる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.