今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/29(日) 温度差
部屋にいるときは室温31度。
外(デパート等)に出たら、クーラーがんがん。


てなわけで、いままさに鼻ずるずるくしゃみくしゃみ。

うう、弱い、、、、。
あれか、普段から冷房つけろってことか。

うう。

2007/07/26(木) 新幹線とれた!
うっかり忘れるとこだった!のぞみ早特きっぷ!!

良かった、なんとか開いてた!お盆だから夏はすぐ埋まるです。あぶないあぶない。

今回いくのは一日目ですが、ちょっとオフ会とやらに出るので、帰るのは一日後でーす。

今日はペーパー用の絵も描きましたv
、、、なにか、、、いますよ、、、予想どおりでしょうけど、、、。

まあまだパソに入れただけで、できてはいないのですが。

ああ〜夏といえばグッズ、、ですが、今回はないです。まだ売れ残ってるグッズをなんとかしないと置けないから!!
も少し残ってますんで、よろしければ買ってやってくださーい(けっこう切実。)

もう少ししたら荷物もつくんなきゃねー。夏に向けてレツゴー。
(海とかじゃないのがかなしいね)

2007/07/24(火) やっべーー
やっべーー。
売りこしてくれるむっちゃんにまだチケット送ってなかった。
ペーパーまだ作ってない。
描いたルーク(テイルズ)が微妙。
ソードフォームのちっさい人形買ってしまった。
大阪の売り子さんが見つからない。

うおおやっべーやっべー。
いや、明日すれば何とかなるのが二つあるが。

あとそろそろ家から発送する本、出しとかなきゃ。

八月はもうすぐです。

今日岡山をちょろちょろ歩いてみました。倉敷とはまた違って、都会(なんとなく)で、それなりに面白かったけど歩き過ぎて疲れました。
美観地区はいつも歩いてるので逆に新鮮味がない。
あっでもリニューアルした「犬猫屋」(犬猫のグッズや服(人間用)売ってる店)にはいってみたい。夜しか美観地区歩かないからいつもしまってる。

でも今一番いきたいところは映画。まだよ、8月上映よ!!

てかはやくペーパーとかチケットとかあ!!

2007/07/23(月) いろいろ
晴れたので布団が気持ち良く乾燥。おひさまのにおいが。

インフォメの『赫』を消させていただきました。今通販受け付けてる物以外は、イベントのみです。ありがとうございました〜〜〜vvv
やっと机に本が普通に置けるよ、、、って、新しいやつからなくなって、昔のが残ってる切ない状態!!!

とあるリクで、まったくわからない『テイルズ〜アビス』のキャラを描いているんですが、テイルズ、、、スーファミの『ファンタジア』しかやったことない、、、キャラがいまいち攫めないわ。てかいつの間にキャラデザ元の人に戻ったんだろう、、、知らなかった。

毎日電王を垂れ流してる。そしてデンライナーのシーンだけ画面の方を向いてる。だめなひと。映画早く見たい〜〜〜

まきりな様>あのナナ犬の写真の舌出しは、暑いからではなく、机の上のささみを貰おうとしてるからです。(だめいぬ)でも、外ではやっぱ舌ダラーですねw

2007/07/22(日) カードなあ
電王きびだんごには、6種類のカードがランダムに入ってるらしい。コンプリートする頃には、きびだんご嫌いになってるんじゃないだろうか。(いやしないが)

めんたいこ売り終わった。今日は日曜なせいか、結構売れましたよ。めんたいこは辛いな。

web拍コメント見忘れてて、あわててます。レス!
リュウタロス本>、、、うう、いや、、、出ないと思われます多分、、、多分、、、。描きたいけど、、、www

銀魂>ニコ動画でみました〜〜〜(^^)電王パロ〜〜でも楽俊やリュウタの発声でなくて残念です(まあそうか)

電王饅頭>wwあったらおもしろいですねwwwああ〜〜イベントまでにゼルダ買いたいです〜〜〜〜


うおお今年はまだサソリもタランチュラもつかまえてないわあ!!(いきなり何を。)
かわりにとり肉でつかまえた意地汚い犬張っておきます。

2007/07/21(土) 駅に電王きびだんごが!
さすが岡山、、、やってくれるぜ!!岡山限定(たぶん)電王きびだんご売ってた!!10個入りでパッケージが4フォームのやつ!!お土産売り場でものすごい違和感。

今、九州の明太子売ってるのですが、、、向こうにはやまやの明太子。その隣には北海道の明太子、シャケ屋にもたらこ、総菜屋にもめんたいこ、中元場所にもめんたいこ、と明太子だらけで売れません。だれだこんなダブルブッキングどころじゃない配置企画たてたの。なんの祭りだ。
明太子うってますが、実はたらこの方が好きなんだ。明太はからいし。(でも塩分が多いのはたらこの方だ)

たらこうまいな。たらこおにぎりがたべたいな。(でもデパートたらこは高いよね)

2007/07/19(木) 一線、、、
昨日の手のコブ、「似たようなのが出来たけど、医者がほっといていい、邪魔なら切るけど」と言ったのでほっといてる」と某N先生に聞きました。
、、、しばらくほっておこーーっと。(痛くなったらどうにかします)

、、、ものすごい勢いで電王に転がってて、毎日大変な私ですが、、、資料(ムック)に手が出ない、、、!いや!だしたい!買いたいんだけど、、、!
(絵が描きたいから)なんか、、、「最後の一線」を超えてしまう気がして、、、!!!www

いやもう、超えてる気はするんだけどさ。いっそもう潔くした方がいいのかしら。


とりあえずリュウタロスだけは描ける。というちょっとした罠。(かわいいよあの人かわいいよ〜黒楽俊!!!)

2007/07/18(水) 手のひらのアレ
手のひらにできた何かがいたい。ので、よくわからんが皮膚科に行ってみました。

そしたら、「これは、形成外科だねえ」と言われました。うわ、間違えた。
多分だけど、手の筋に、良性腫瘍またはガングリオンみたいなものができているのではないか、と。
様子見て、小さくなるようなら放っとけばいいが、大きくなるようなら外科にいけと。

話だけで800円とられた。今度から総合病院に行こう。てか、、、

これ、大っきくなったら、切開だろうと多分、、、、
そして、いまでもすでに痛いんですけどこれ、、、、(握って当たると筋に触るせい?)

切開、、、いやああ

コミケ終わるまで様子見しよう、、、、(おい)

U鎌様>ううお忙しいのにありがとうございます〜〜〜毎日聞いてます、いい曲!
スパムでしたか。てへ。

2007/07/16(月) えいごわかんない、、、
二、新潟がまた大変、、、!!!
新潟の皆様、がんばって下さいませ、、、!!(お水がとまってて、透析患者さんが大変なご様子、、、トイレも、、、)


なんか、メール頂いたのですが。タイトルが読めなくて、恐くて開けません。翻訳ソフトは直訳でなんだかわかりません。あけたら駄目なんだろうか、それとも必要なんだろうか。

『If a relaxing moment turns into the right moment, will you be ready? 』

すいませんどなたか訳して下さい、、、、(多分送り主は外人さんなんでここ読んでらっしゃらないと思うのですが、タイトルさらすの失礼ですいません)

わかんないのは開けない方がいいかなあ。

左手のひらになにかコブ、、、?のようなモノが出来て痛い。何だろうこれ、、、ガングリオンでもなさそうだし、、、、

気になる。


あと持ってた「モノノ怪」の歌、ライムスターてゆうか、ファイアーボール版だった。(あれはファイアーボール版の方がいい。)

2007/07/14(土) 台な風が!
台風きてるきてる!
岡山には、、、地下鉄というものがない。なので電車が止まると大変困るのだが、、、、止まりそうな予感!!!
さっき雨戸を閉めたのですが、、、どう考えても、、、網戸の位置がおかしい。しかし位置を変えると窓が閉まらない。しょうがないので網戸を部屋に置いてます。なんだあれ!!(一年前に張り替えたんだけど、こんなだったっけ?)昨日はカナブン入ってくるし、今も何かすきま風、、、どっかまたゆがんでるのかしら。  

マイミクの、のぞきさんが大好きでたまらない 「化け猫」を見ました。 (去年のアニメ。今年もしてるらしいけど。)
「、、、聞き覚えのある歌つーかライムスター、、、」って思ったらCDもってたわ。wwライムスターは「噂の伴奏」が好きです。
のぞきさんに「平べったいね」とメールしたら「平たいゆうなぁー!和紙テクスチャーだ!」としかられた。
面白い効果のアニメだったなあ、、、。和風っていいね。
薬売り以外皆キャラ描かないのがよく分かりました。 (、、後みなぶさいくだった)

涼しいなあ、台風。でも仕事はこまるなあ。

2007/07/13(金) じめじめ
梅雨とはいえ、ほんと毎日雨ですなあ。

布団の湿気取りがピンクになってきたです。やばい。乾燥機を!「しっけとりぞうさん」もあっという間に水浸しです。じめ。
なんか台風くるらしいしさー。家にいて台風はちょっと楽しいけど、仕事先で台風は勘弁だよー(単車だし電車だし)

一番恐いのは、、、イベントのとき台風、、、かな、、、。(おおこわ)

さっきカナブン捕まえて、つぶすのやだから紙に包んで、ゴミ箱に入れたんだけど、、、当たり前だけど、横で今「ガサゴソ」いってて気になります。
逃がせばいいんだけど、、、庭に卵産んで「根っきり虫」が出るのはやだしなあ。

台風もカナブンもいやだわあ。

2007/07/12(木) ヤブ蚊!!!
あめざあざあ。

昨日の夜、、、、ヤブ蚊がでた。
気が付いたのはさされた後だったんだけど、、、、。

かまれたのが足の小指と中指!!!神経集中!!!

悶え痒苦しんでねれんかったわーーーーーー!!!(ベープで逃げてった様子ではあったが)
足の小指とか、指先って噛まれたら悶絶もんだけど、同時二か所攻めてくるとは、、、なんの拷問?

あさまで悶えてました。ムヒ、、、、買っとこう。
あと寝る前に水性キンチョールぬっとこう、、、。

電王が見たく、、、>是非みてくださいv日刊ようつべで放送分ぜんぶみれます。面白いです。コント番組です。

2007/07/11(水) また風邪引きつつ更新
風邪ばっか引いてる。ずるずる、、、。

すいませーーんお待たせしました!!!トップとweb拍絵更新〜〜〜!!!
トップはキリ60002を踏んで下さった「ひよこキング様」よりのリクエスト「アイシールドのヒル魔とセナ」です!!
もう、、なにが難しいって、、、村田先生の一巻ごとに変わるキャラの顔!!一番新しく買った数冊は貸してるし、顔も髪型もずんどこ変わるから、どれ見ていいかわからなくて、複数の絵を見ながら描きました、ヒル魔って、右向きばっかだなあと思いました。
ただでさえ似てないのに、ペン入れたら絶望的だと思いましたのでシャーペンですいません。ご満足頂けたでしょうか。

web絵は「はまりもの絵」です。わかりやっすーー!!!今回は、、、すいません既出絵オンパレードです、、、。なので一気に10枚UPしました!!
どっかで、、、みたよ、、、て人はすいません、、、コメント10枚自分の絵につけるってめんどいわ。
あの絵や、、あの絵とかです。(どれだ)

ああ〜〜、、、似てねえ!!(いろいろと!)でも達成感。感想宜しかったらくださいねv(前回の感想の少なさに膝抱え、、、)

腹式呼吸>仰向けに寝ると腹式呼吸に、、、!!うつぶせではなくあおむけですか!それで歌うといいのですね!(どっちも難しい!)
風邪引きやすい要因その一です。のど呼吸、、、

まきりな様>135はカセット時代に、、、wうちのナナもオナラします。すごい破壊力です。肉しか食べないから臭い臭い。悶絶します。へコキシロアリ犬です。

2007/07/10(火) ひとり
今一番やらなきゃいけないのはサイト更新だと思うのですが。

今日は前々から興味あった、人生初の試み「一人カラオケ」にいってきたよ。 (ないしょで)
、、、せわしなかったよ。音痴なんだ俺。(音程が、、、)

「リセット」は私のキーじゃとてもむりだったよ。
「ダブルアクション」は楽しかったよ。
懐かしい歌もうたったよ。135とか(懐かしすぎる)

ドリンクとセットで480円だったよ。やすいね。

のどがいたい。だれか腹式呼吸をおしえてください。

ひよこ様>サイト掲載オッケーです!でもきっとたいしたものはできませんですよ〜〜〜。すいません、、、、が、がんばります

2007/07/09(月) こんにちわ駄目な人です
某所で電王絵ばっかりかいてます、、、、。(すごい駄目な人。)

アイシールド描かなきゃ!!!でも思ったよりやっぱむつかしいーーー!!!
ま、まけんぞ!!がんばるぞ!!
電王のDVDまわしっぱなしやめましょう。(深海生物と。)テレビは真横にあって、絵を描きながら見るのは不可能な構図。(なぜこうなったのか、、、)

本日姉夫婦と焼き肉に。(両親旅行)
やっぱ塩タンねえ。げふ。おお、、、ロースも食べたかったわ。
、、、、、吹き出物がでたわ。(いやあねえ)

2007/07/08(日) 髪切った
なんか弱日記ですいません。風邪はなおりました。たぶん。今は、、、体重を元に戻さないとちょっとガリすぎる。

髪を切りました。ぼさぼさでテンパに戻ってた頭がまっすぐ直毛にvvああ髪がほっぺにあたってかゆい!

「風邪なおしてくださいね、リクはいつでもいいです」とありがたいお言葉を、、、ううう(涙)
しかし、アイシールドということで気負い過ぎてなかなか描けないというのも実情、、、。がんばんべーー!!!

ぐにゃ。

2007/07/06(金) よわよわ、、、、
昨日くしゃみがとまらないので「ホコリかな」と思って本格的に掃除したら、やっぱ風邪だったらしく、悪化した。で、日記かけなかった。だめなひとですこんにちわ。

いや、今も寝てなきゃなんですけどね。昨日夜ちょっと絵チャットしてまた悪化ww(笑い事?)

トップ絵、もちょっとまってください〜〜〜〜あううあううう

2007/07/04(水) 犬と特撮(関係ない)
結局あの犬ときたら、一晩閉め出されただけで、今日はまた家に入れてもらってます。父母犬に甘い。

梅雨なので急に雨が降ります。雨が降ると犬は網戸をひっかいて中に入れろと騒ぎます(無言で)
、、、、網戸もぼろぼろです。張り替えたのに。強力なやつに。
自分の食事が終わると部屋にきて食物をねだります。

しつけ悪う!!!(父の犬。)


周りも感染してすっかり電王です。おそろしいアウトブレイクっぷり。でも面白い、、、かわいい、、、イマジンズ、、、。

今まで特撮全然駄目だった(いい大人が怪人や子供相手に。とか思って。)のにとか思ったけど、カブタックは見ていた私。どうやら「声優がついてて、人外」だと、アニメのような気分で見れるからみたい。あとすばらしいコント作品だと思います。

、、、映画、、、いこうね、、、、豆ちゃん、、、。(ポケモンと同時で)

ナナちゃん暑かったのでは>いえ、違います。なぜなら掘られたのは縦方向の壁な上、立ち上がって掘ってるからです。たぶん「カッとなってやった。後悔はしていない」とか犯罪者風のことを考えたのではと。

何描いてるねん

2007/07/03(火) いぬううううう
ナナ犬が、、、やりやがった、、、、!!!!

きのう一時間、、留守番させたら、、、、、

玄関横の土壁、土台出るくらい掘り返しやがったーーーー!!!!

なにすんだこのシロアリ犬はーーーー!!!!
ここから出れるとか思ったんやろかああ!!!もうお前のせいで一回壁塗り直してんのに今回もっとひどい、、、、!!!

もうお前家の中はいるな。

ストレスかな〜〜とおもって、散歩つれてきましたけどね。
犬って、、、掘りよるね。おそろしいね。




酔虎様>いえいえ、なんか間違ってそうで恐い,、、!!
入稿おめでとう様>有り難うございます〜〜もう面白いのかよくわかんない、、、(見直し過ぎて)

2007/07/02(月) 俺!最悪!
うわああああああああああああああ

本日、郵便局に文句付けに行くべく、通販封筒を、、、のぞいたら、、、、

為替一式のこってるううううううう!!!!シャウト。

つまり、、、間違えて私、、、「通販済みペーパー送り」の袋に入れてしまっていた、、、という、、、、、、ONZ

こんなミスはじめてですごめんなさいごめんなさい郵便局もごめんなさい仕事できてないの私でした最悪です、、、。
も、もう二度とこのようなことは、、、ッ!!!!!
(本は急きょ送らせていただきました!)

本当に、、、ぼけてますすいません、、、。
もっときちんとしなきゃです、、、うおおおお(号泣)

2007/07/01(日) なんてことだ
ヒーロータイムにおっきして、また寝た。重傷の人ですこんばんわ。

入稿終わってほっとしてたら、、、、「お手紙届いてますでしょうか」のメール、、、!

えええうわああ郵便局ううう!!!
ち、ちゃんと仕事しろおおおお!!本だいぶ前に送りましたすいません明日確認にいってきます!!!

本の郵便事故初めてです〜〜〜すいませんお待たせしちゃって!!

明日は入金で郵便局いくから調べてこないと。
もおおうなにしてくれるーーー!

、、、そういえば、友人に本送ったんだけど何の反応もない、、、。
もしかして、、、、。もしかして、、、、、。

明日!調べてくるです!!!!!

、、、「電王本作って」と二人にいわれた、、、、すいません作りません、、、(作ってもイマジンしか出てこないよ多分)
酔虎様>ああっすいません、けいさんぞくは別のでした!(系統は同じですが)「さいちくりんの いちがんけい」は(西竹林の一眼鶏:西の竹林の、一つ目の鶏)でした。
ていていこぼしはよくわかりませんが、、、木槌の化け物かな〜〜(憶測)すいませんこの辺は微妙でした、、、
あっちゃぶんぐらこっちゃぶんぐらどんどんどん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.