今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/24(日) 知恵熱,、、?
なんか明日仕事だけど38度ちかいんだ。
風邪とかいうより知恵熱ではないだろうか、、、。5月までに同人誌二册しなきゃ仕事しなきゃいやん、、、。みたいな。

ところで黒いカウンターもどってこないね。

最近ナナがパンチ犬になって困ります。要求とおらないと犬パンチ。
なまいきざます。
もうねようよカヨコさん、、。

魚鎌さんいろいろありがとです〜〜〜

2008/02/22(金) 追試はいやだよう
えーーーーーーーーい!!!!
派遣会社テスト失格ーーーーーーー!!!追試決定ーーー!!!うぐうう!!!!ぎゃーーす!   (>皿<。)=(。>皿<)/

また岡山市まで出んといかん、、、ギーーー。交通費自腹、、。
包み練習も全然です!つうか二三日で上手くなるかした事無いのに!(右で)

なんつうか、仕事も少なくて逆に今不安で(体壊すからだ!)じりじりしてて同人誌原稿でも描けばいいのにそんな気分になれなくて、、、。


思わずギャグ絵を描きちらかしてました。


何で私、いつもキリキリするとギャグ描きたくなるんだろう、、、。つうか落書きがしたくなる。原稿と落書きは気合いが違うからなあ、、。
(原稿って、勢いで描いて書き直ししない一筆入魂なんで、HPとMPがかなり削れる)


なにか同人誌別のものを出す企画がも一つあるんだけど、この調子で出来るのか不安ダス。

2008/02/20(水) 死んでたらこんなことに。
ぞんびー。

仕事中に急に風邪を引いてしまい(なぜだ!お茶うがいと、外出はマスク欠かさなかったのに!!!)頭痛とくしゃみで寝込んでたです。いやん。
寝込んでる時に限って仕事を持ってくる派遣会社、、、「いやちょっと寝込んでて(だみ声)」「そこをなんとか」
そこをなんとかじゃねえだろ声出す仕事で。途中で帰ることになったら困るのあんたでしょうとかおもう。

結局苦手な高級菓子の店に無理矢理配置。なにこの負け戦的なシュミレーションRPG。
私左利きなんでリボンも包みもデパートみたいなのすごくでき、、ない、、。(死)
「練習してください」と言われましたその通りだね「あと言ってませんでしたが週末の鮭はなくなりましたんでー」おいこらてめえ。

開いた時間で同人誌やればいいじゃんとか思ったけど、今なんだか気力が無いよヤバイヨ〜、、、って再録本なのに。
とりあえずお一人様ずつから「おいもり、持ってません」「大楽1、2持ってません」とメッセ頂いたので、もう王様大変はずして、
『おい森」「大楽1、2」「YR」でかためようかしらと思ってます。
、、、、「けものだもの」とかわらねえ動物率だな、、、、。
上手くいけば72pあるんだ、、、。
陽子と楽俊ばっかりだ、、、。なにか書き下ろしできたらいいんだけど。

とりあえずどんどんいい加減になっていく派遣会社担当を殴りたい。

2008/02/16(土) 何故ない。
今日も起きたの昼二時で駄目人間。

そろそろ再録本のページ組とか描き足し決めるかーとか思って本ごそごそしてたんだけど「おい森FC」が見つかんねえ。どこいったおい。
忘れてたけど再録しようと思ってた「王様大変」が、第二版刷っていたことにあとがきで気がついた。どうしようみんな持ってる?
大楽2も混ぜたくなってきたどうしよう、、、、

とりあえずリサーチしてみよう。
*大学の楽俊1
*大学の楽俊2
*王様上々
*王様大変
*YR
*おいでよ半獣の森FS

このなかで「もってねー!読みてー!」って本があったらおしえてくだせえ。
拍手とかで。

今日はワインをコップ一杯のんでグデグデ。久々にアルコールのむと来るなあ。
山芋の煮物が上手に作れましたよ。
つまみは馬肉の薫製でしたよ。

でもビール派。それより本当にどこいったんだおい森12国本、、、。
(データなもんで、本無いとわかんないよう)

2008/02/14(木) チョコを一旦あげて自分で食べる日
布団干してふわふわ。

今日はバレンタインデしたね。私は父に『伊佐美生チョコ』(焼酎がツーンと)、義兄にモロゾフの簡単チョコをあげました。本命?いねえよちくしょう。そういえば去年はトップがバレンタインだったなあ。ねずみ。

ちなみに父はチョコたべないけどあげないと怒るので毎年あげる。そして一旦あげてから自分で食べる。(意味ねえ)でも今年のは珍しかったんで、父も一個食べてた。
ちなみに義兄は超甘党のメタ簿さんなので、姉が多分間引いてる。

一週間お休みですが、家から出たくない、、、、DVDがお部屋にきたんで、DVD見たりゼルダしていたい、、、
そして一週間後には見事に体がなまって、仕事が辛くなる罠。


由貴様>わ〜〜ご報告ありがとうございます〜〜嬉しいですvv芋焼きキャラになってるのに、、、。
北国様>うわ、、、超フル稼働、、、ブルブル、、、。お疲れっす!!!
マグどんなのか今度教えて下さい。

2008/02/12(火) 下の黒いカウント消えてるよ、、、!
こんにちわこんなに日記あけちゃったの初めてですひい。

ちょっと遠方のお仕事いってて死んでました。右足首が腫れちゃったよう。
つうか、、、また、、、下の黒いカウンター消えてるーーー!!!なんなんだーーー!!!どうやったら帰ってくるんだー!私にだけ見えないのかもしや!
キリリクする度に消えるって何でさ。

由貴様、リンクと感想有り難うございましたv恥ずかし嬉しです〜〜vv
リンク、、、リンク、、、。

仕事いく時バスの中でやってる『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』が面白い、、、、酔ったけど(バスに)私のリンクは同じとこで死にます。もうドジなんだから!(私だ。)
妖精の正体早くばらし過ぎ。宝集めとアイテム集めに必死。
やはりゼルダは「風のタクト」絵が一番ですなあ。たまらないかわいさ。
、、、、ポストマンが、リト族じゃないのがとても不満ですが、、、。

あと史上初、k面ライダー電0映画化第二段おめでとうーーー!!!
見にいくともさ。何かアニメDVDも出るらしいが、アニメはべつにいい。
(でもそういいながら見そうだ)

2008/02/08(金) ハンサムキャラは難しいですな
えーと、、、、トップ絵。やっとキリリク絵が描けました。アンジェリークの炎の守護聖『オスカー様』です!!!描く前から多分そうだろうとは思ってましたが凄く似てません!!!申し訳ありません!!ハンサム難しい!こんなのになりましたが受け取って下さると幸いです由貴様、、、。(これで一月トップです)

オスカー様のプロフィールを読んだんですが、「自信家のプレイボーイ」と書いてあったのでものすごく『僕に釣られてみる?』って書きたくなったのをなんとか持ちこたえました。189センチというでかさに今気が付いて驚いた。顔幼くなっちゃいました、、、おっきいのに、、、。というか昔プレイしたときはなんか、、、もう少しヤンチャというか、子供っぽい顔だった気がするのですが単なる気のせいかしら。
イマジンなみの身長で(自重)

どうしても小ネタを挟まないといけない法律があるのかこのサイト。かっこ良いキャラにいらんことを言わせてしまう罪、、、。


資料見ながら描いても似なかったです。(目が大きすぎました)ごめんなさい。毎回こうなのにキリリク企画に付き合って下さる皆様有り難うございます、、、vv

2008/02/06(水) チョコ食べ過ぎやねんて。
生理痛の無い、酒豪が憎い。


毎日いろんなチョコレート屋に入って(毎日じゃないけど)チョコの試食食べてます。チョコもお大スキーーー!ってほどじゃないけど、ちょっとずつ綺麗なの食べるのおいしいよねー。

本日は「売れ線チョコの試食会」が朝礼であったのです。「一個500円」の『デルレイ』のダイアモンドコレクション食ったぜー!白ワインガナッシュのブルーダイヤ!(洗剤みたいな名前。)まあ、、、おいしいけど500円?って味ではあった。
『デメル』のニャンコ舌チョコ(名前忘れた)はおいしいねえ。ビターがすきです。『カファレル』のジャンドゥーヤも、ヘーゼルナッツペーストが、濃いいのにしつこくなくて美味しかった、、、。
『フーシェ』の「ギャラクシーセレクション」一回食べてみたかったけど、試食なかった〜〜。(惑星をイメージしたチョコで見た目がすごい)
『月の桂』の和菓子風チョコは、見ててかわいい。

毎回いろんな店に入るので、バレンタインチョコには詳しくなる一方だぜ、、、ニキビ出るぜ、、、。
今日入った、生チョコ発祥の店『シルスマリア』の「スノーベリー」がめちゃ旨かったです。ハーゲンダッツのイチゴアイスみたいな味〜〜。

普段は「カカオ72%」チョコしか食べないんだけどね、、、。


帰りに、「ピエールマルコリーニ」の賞味期限ギリギリのチョコが、激安で売ってたので思わず買ってしまった、、、。だってここの「クールフランボワーズ」は、今年の人気商品だったんで食べてみたかったんだ、、、。

ほんま、チョコ食べ過ぎやて。鼻血でるて。

つうかあげる人もいねえバレンタインなんて、食うしかねえだろうが!


追記:ウェブ拍の感想下さった方有り難うございます〜〜〜vv終わってなおリュタ熱に浮かされ続けております、、、、。だいとっくんDVD万歳。

2008/02/04(月) ブルブル
乙女週間今回キツクってダウン。痛み止め効かなかったおのれおのれ。

夏コミの申込書を出してきましたよ。ドキブル。何か間違っていないか心配です。通販も出しましたよ。もう届いてる人もいると思います。どうだろう。

薬で胃腸が辛い、、、つうか胃腸薬きかねえし!!!毎回!(痛み止めがきついので飲む)
ごはんたべたからって、胃薬も飲まず、水もそんなに飲まず痛み止め二粒飲むチナツさんの胃がすごいと思う。みそ汁に胡椒とラー油入れるし。コーヒーブラックだし。

強い胃(というか内臓)が欲しいです。

2008/02/02(土) 明日の節分では
岡山の「日生」という、魚のおいしいところで有名な地があるのですが、そこは牡蠣も有名なのです。

そんで、あす2月3日は、『牡蠣一万個焼いてただで食わせてやるぜ大会』が行われるそうです。

、、、、牡蠣たべれないけどね!(アレルギーではなくにおいが駄目)


こっちはバレンタインで大変ですよ。明日は『デルレイ』のチョコ売ってきます。一個500円ってバカじゃねえかうまそうだチクショウ買えるかそんなもの。
一番目玉飛び出るのはジャンポール絵版だけど。(あの小ささで7000円って何だ)

毎年バレンタインのチョコレートに詳しくなっていく。
今年の人気は、ピエールマルコリーニの「クールフランボワーズ」チョコですよ。


あっ、拍手絵かわいいっていって下さった方、有り難うございますvvv

2008/02/01(金) メリーめ、、、
パソコンのことで色々教えて下さった方々有り難うございます。
『エロゲしねえんならマックでいいんじゃね?』という匿名メッセージは全く持って匿名性がないなリサロボさん。

メリーが、、、メリーが憎い、、、。お前ら日本にバレンタインデーなぞ持ち込みよって、、、。オール残業で日記もままならん、、、キリリク絵描かせろ、、、。
しかし稼ぎ時なのも事実。がんばります、、、。

毎日チョコの味見して、いますげえ吹き出物が。ああ、、、(食うなよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.