今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/29(火) 大変残念なことに
絶賛風邪ひき熱だし中。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

ある意味まとまったお休みとれちゃったけど寝てるんでとても意味がない。

2008/04/23(水) リードのない散歩=脱走。
今日は休みだったのに曇りだったので布団乾燥機出動。うちの布団乾燥機使いにくい。

『ナナちゃん帰ってきてよかったですね!(笑)うちの犬はみんな 代々おバカだったので、一度逃げたら二度と会えませんでした (涙)待っててくれるなんてとてもおりこうさんですね! 』
というメッセージをいただきました。二度とあえないのは辛いですね、、、ナナ犬の場合、かまってほしいのと自由気ままに遊びたいのとあるみたいで、逃げて見つかった場合、こっちをちらちら見ながら、追い付かれない程度に距離をとって移動します。どうやらリードのない散歩程度の気分らしいんですが、、、。

あんた鉄の走るアレにぶつかったら死ぬよって犬語でなんて言えばいいんでしょうか、、、。

結局家犬です。8歳ぐらいまで出ていかなかったのになあ、、、。


後関係ないけど、『逆転検事』出るんですって!?主人公ミツルギですって!?
わあい!!楽しみ!ゴドー主人公のも出てほしいが病人だからなあ、、、
2が出たら冥だろうなあ、、、。

ゆるゆると進めてるドラクエモンスターズが面白い。でも今女の子一人しかいないんで配合できない。
あとルックスが気に入って、ランク低いのに無駄にレベルだけ上げてる子もいる。

ゆうれい騎士すてき。

2008/04/22(火) 珍しく
今日姉に珍しくお昼ご飯をおごってみた。

雨が降るかもしれないな、、、、。

あと害犬は昨日あんなことしたのに、900円のヒレステーキを父から貰っていたよ。
私のお肉はアメリカ牛399円。

犬が憎い。

2008/04/20(日) 害犬!!
今朝、、、仕事行くのにバイクで道路走ってたら、、、
道の脇の草原に、、、、なぜかうちの犬が。

し、、知らないうちに脱走しとるううううう!!! (怒)

慌てて単車止めて母に電話。あの犬単車嫌いだから捕まらないし。
脱出中はぜったい家族に近寄ってこないし!!(腹立つ)『ナナ!!ストップ!!ナナ!』と叫びながら(一応とまるので)母が来るまで見張っていました。ナナ犬はバス停で止まっていたので、通行人のお兄さんたちに「犬がバス待っとる。」と言われてました。そんな忠犬なわけあるか。

仕事先が近くて本当に良かった、、、電車だったらほって行ってた。
あの犬車怖がらないからタチ悪い。しかも知らない人にはほいほい懐くので、犬好きだったら飼われやすいだろう、、、何の疑問も持たず飼われることだろう、、、。(迷子札ついてるけど)

ああほんとうにおそろしいいぬだ。

2008/04/19(土) 近い
全然程々にできてないけど北海道展。やること多いわ〜〜。
取りあえず職場が家から二分っていいなあ。

森のいかめしとかスチームアイロン(北海道店と関係ないけど1000円だった)買ったですよ。いかめしおいしいね。スチームアイロンまだ試してないよブラウスにかけてみたいよ。

なかなかご飯の後疲れて寝ちゃってペン入れとか進まないよ困った人ね。
疲れるとサインペンの線が歪むんですよ。まいったね。歪んだところで困る絵でもないんですけどね。
先々週のキバとゴーオン珍しく録画してみて今週見ようとしたらポケモンサンデー入ってたよチャンネル間違えてた。

楽しみな新番組;科捜研の女とイロモネアとレッドカーペット。
キバはとくさつファンではないのでまだ良く分からない、、、。

あ、しゃばけのこと教えて下さってありがとうございます。
あの二人ヤギと犬なのですか、、、。
どっちか美形とか書いてあったけどどうせちょんまげなのだろうな、、、とか思ってごめんなさい。

2008/04/16(水) yomuyomu 読む
おおうバスの肩こりが今頃かよ!

N先生に買ってきていただいた(というか頂いた)ヨムヨムを読みました。
陽子最後だけだった!!でもさすが陽子、、、、!!!いいひと!!(原作)

梨もったいねえ。(どういう感想)

あと別のも読んだらなんか時代劇みたいなのが面白かったです。でも読み進めたら妖怪でてきて、しゃばけだと気が付きました初めて読んだ面白いなこれ。
あのお付きのふたりも妖怪なのかなあ?

今日は再録本のイラスト描いてたんですがなんかすごい、、、陽子楽俊甘甘なイラストばかりに、、、、!!!
YRのたたりだろうか。つうかこの再録本完全に陽子と楽俊本だなあ。
とりあえず早く作ってしまいたい。5月半ばには新刊作業はじめるんだい。
しかし、、、最近パソ入稿した絵の線がなんかびりびりしてるの。
前はそんなでもなかったのに、最近線ががたがたしてるの。
、、、パソコンか、ソフトの劣化なのかしらガクブル!!でも、、、あまり、、、うちの本絵とかじゃないから別にいいのかしら。(おい)

にゃあたさんありがとうございました(私信)

2008/04/14(月) イベント!映画!東京!!
やっとHP回復したぞー(5割ほど)


東京いってきましたあ!夜行バスで! アレのオンリー!
時間間違えて早く行き過ぎた!はりきりすぎ!!!バスはけっこう楽しいですね。狭いけどこのスペースおれのおしろ!みたいな感じで。あと起こしてもらえるので安心ですね。そんなに良く寝れなかったのとDSやってたら酔ったのはアレデスガ馬鹿ですが。

東京はカラスとスズメがやたらいてしかも近くにいて太ってるのでなんだかいつも驚きます。あいつら田んぼにいる鳥じゃないのか。(田舎者)

新宿から品川移動。なんと夜行バスは品川行きも出てると後で知ったけど。
そして品川でマイミクにわとりさん&新幹線で来たフラフラぽいチナツさんと合流し、朝ご飯の後会場へ〜〜!
東京わがんねから二人の裾つかんでよちよち憑いていっただ。

会場は思ってたより広かったです。そして本は憑依が多かったです(なんだよ、根に持ってんのかよ。)つうか第一に私の本自体イマジソとかじゃねえし!!!動物だし! (12国まんま)
しかし買ったのはイマジソ本だらけ。レーダー能力。


本を手に取って下さった方々、ありがとうございます!!! (12国の方はいないでしょうけど!)
お言葉とかスケブ描かせていただいたりとか嬉しかったです!今回だけペンネーム「YUKI」で、サークル名「雪皿」でした別に変えた意味なかった。
どうぶつ本はとても、、、浮いていましたよ、、、。 (12国でだって浮いてるよ)

オンリー終わって、チナツさんはそのまま仕事のため帰っちゃいました残念、、、大阪でまた、、、会おうぜ!!(大阪より家の方が近いんですが彼女仕事で家にいないし。)


そして当日のお楽しみその二、、、!!
にわとりさんと『クライmacス刑事』映画鑑賞!
、、、つうか私が無理矢理つきあわせてしまいましたありがとうにわとりさん。
そしてコーラ買うべきか悩んでた私にコーラをおごって下さったありがとうにわとりおねえさん。


映画はネタばれしないけど。なんですかあのイマジソファンと地球に優しすぎる萌え映画。(あと憑依ファンにも)夏のよりすげえ、、、、!!

にわとりさんとわたしは

声を出さないように座席で変な動きをして大変でした。

にわとりさんはデネ部が出る度口を押さえて何かを耐え、(多分萌え)わたしはりゅうたんのかわいさに拳を握ってくの字になってました(体が)
あれだろあれぜったいりゅうたのえいがだろそうにちがいない。
お弁当フラグが、あっさりしてると思ってたのであんなに、、、、どうしていいか分からないほどかわいくて萌えシチュだとは、、、、はあはあ。
もし炊飯ジャーを持ち込んでたら、にわとりさんとわたしはあの70分で六合は白米食べてたね。おかずが美味しすぎて。

それにしても上映二日目でパンフもグッズも売り切れって凄いな憎い。(なんとかシールとファイル買えた)
憎すぎて岡山に帰ってすぐムービックス行ってパンフ買って(チナツさんのも)そのまま二回目一人で見た。まだまだ白米は必要だ。
あまりの衝撃でちょっとオンリーの思い出が消えかかるところだった。画面で動くイマジソ見れるだけでもう、、、、おもわずヒーローmaxも買ってしまい、本の売り上げなど軽く使い果たしたわ!!も、数回映画作るべき。


この本通販したいけど、なんかインフォメpに載せるのは恐いなあ(いろんな組織が。)
とりあえずイベントには持っていきますよ!一応原作知らなくても読めるけど原作知ってたら何となくおいしい本です。
通販希望の方がいらしたら面倒ですがメールしていただけるとうれしい!
、、、、「けものだもの」2みたいな本ですけどね。

さあ、気分を切り替えて〜〜
N先生に頂いたヨムヨム(ありがとうございます土下座)読んで12国ネタだししたり再録本がんばるぞーーーーーー!!!!!


今月後半からまた北海道展ですが!(北海道展多すぎるよ!?

2008/04/12(土) 今晩から
東の地へ旅立ちます(東遊記)

バスで行きます。あらゆる安眠グッズを持っていきます。体?まあまあです、、、。うん、、まあまあ。周りに迷惑かけないようにがんばります。私よりあちらで合流するお二方のほうがくたびれてるかもなので心配です。
朝早くついたらマックでDSか、漫画喫茶で時間つぶしかそんなことばかり考えてます。夜の時間つぶしは時間がうまく行ったらクラデカ映画見たいですねまた死ぬぞ。

お風呂に入ってからいこうっと。ただ不安なのは、大手さんが春コミと5月シティのため、あまり今回来ていないことですか。イイデス新規開拓シマス。

無事を祈ってて下さい。帰ってきたら俺、、、再録本手掛けたいんだ(また死亡フラグかよ)

腹筋>鍛えます鍛えたいですしかし腰が慢性です腹にボールとか落としてみます(死ぬかしら)
Nさん>怪しくないです大丈夫ですよ〜〜〜
にゃあたさん>足パン鍼同盟ですね、、、おとり置きは一応するつもりですんで〜〜

2008/04/10(木) 元気の実、、、
なんだかお久しぶりです(なんだかではなく本当に久しぶりですよ!)

仕事終わったとたん予想してましたがぶっ倒れてました弱い。足の心配して下さったN様、ありがとうございます〜〜しかし本当に文章切れてました、、、すいませんうちの拍手って文章確認できないんでしたっけ?(調べなきゃ)
まだ恐い楽俊トップも直ってませんよ!

風邪やら足やらであちこち、、、特にリンパが腫れ上がってしまい今は病院でもらった消炎剤とか飲んでますもう風邪とかじゃなく炎症です炎症。
足の方は何やら理由分からないみたいで。何もするなといわれました。(湿布とか。原因分からないから。)結局消炎剤です。この炎症やろう。
薬におねむ成分があるのか、最近は10時くらいに寝てしまいます。めっちゃ寝てる。育つといいです。(とりあえず体重は育った。)
ニンニク焼きは、新鮮なにんにくで2個焼いたら戻したのでやめました。
冷凍ニンニクがお似合いのようです。



下らない話。
こないだまで北海道のベビーカステラみたいなの売ってたんですが。
商品名が「元気の実」で。

売ってる奴が全く元気がなくって申し訳なかったです。

「はーいどうぞ〜〜冷めても柔らかい、美味しい元気の実ですよ〜!」って試配った後、客が去ったらハアハア言ってました元気吸い取られる実。

4月後半からはまた、、、北海道展だぜ、、、。(生きてるかな私)


あっ一応書いとこう。
このサイト見てる方で、行かれる人は少ないと思われますが!
4/13の「電0でgo」(オンリー)、ウー04『キソウテンガイ』様のとこに新刊委託させて頂いております。私も売り子です。よろしくです。
誰が行くんだろうここに書いて?

2008/04/06(日) 新トップが
新トップが恐すぎますとメッセ頂いたです。すいません、、、、元気出たら変えます。あと足の心配して下さった方有り難うございます。今なんかストッキングも履いてないのに模様足です。(ざんしーん。)

HP0で風邪引いたのに

お花見に行きました

体の風邪より心の風邪を治しにいったぜ。楽しかったぜ。銭の花咲かしたい。(内輪ネタ)
ニンニクも効かなくなってきたぜ、、、。


おれ今回の仕事終わったらあいつにプロポーズするんだ。(死亡フラグ)

2008/04/04(金) おかまの日に。
更新がおかまの日になってしまった、、、。拍手はもうちょっと、、、、待って下さい、、、。
電凹ならすげえ溜まってるけど絵。12国新作が出たから12国絵でもいいかなと、、。どっちがいい?(きくな)

つか!!忙しくて本屋さん行けなかったんでまだ買ってないんだけどなんだっけヨムヨム!!まだ売ってるかな!!??ひい!
内容だけ聞きました!
えっとひしょさんが鳥作って撃ち落として陽子がほめる話!?
合ってる???!!

昨日回復の儀式(鍼)をしたのでいくらかマシです。乗り切れ私。
12日からちょっと夜行バスで東京なんでその体力は残したい!!
しかしお休みの日はお花見なのでした、、、でも心のリフレッシュも必要だよね!!!

再録本に早く手をかけたい!!!
陽子と動物しかいない!

2008/04/02(水) まだら
魚鎌さんありがとう、、、、。うちのパソ、クラ刑事サイト見ようとすると勝手にサファリが終了してみれません、、、。
お、、、おねえちゃんと、、、!!!東京で見てこようかしら!!(公開日上京)

今日はHP回復儀式のために鍼灸院にいきました。両親が旅行なので、夕方までひたすら寝続けて(鍼灸院の先生が「とにかく休みなさい。来るまで休みなさい」といったから。)ゆうがた犬を散歩させようとしたら脱走して追いかけてよけい疲れた。あの、、、害犬!!!(by姉)

鍼灸院に行って、靴下を脱いだら、、、、
右足が、、、!膝から下がなんかまだら模様になってて!「ぎゃーーー!!?」と叫んでしまった。先生が「ああ〜〜足の血行が悪すぎて内出血したかな?すぐ元に戻るから大丈夫」といったけど、一体いつからこうなってたんだろう、、、今まで気が付かなかった(先生によると昨日今日でこんなにはならないらしい)どうりで足が痛いわけだわ!
そして足の裏が氷のように冷たかった、、、、。

先生の話によると、足自体は治ってるんだけど、腰からくる神経痛なので、腰が悪くなると足首の事故後が痛むらしいです。にゃあ。
体中はりだらけです。サボテン気分です(針は出ていないよ!)

あとおしごと4日、がんばろう、、、(間に花見があるので休みはないが、できるだけネル!!)

、、、3キロ太った。実は元気なんじゃないだろうか。
(甘いものとコレステロールのあるもの食べ過ぎ。)

2008/04/01(火) もう四月だし四月ばかですね、、、
四月ばかとかいうより私ばか。
更新全然できてないよホムペ、、、何か月キリ番のままなのか。すいませんテキストサイトなんで更新がめんどくさくて(おいこら。)

メールや拍手で「ニンニクのホイル焼き」を教えていただいたんで、ホイルでトースターで焼いて食べました。臭いけどおいしいし簡単。あの匂いが元気の元らしいんで、臭わないのは効かないそうです。

つうか日記、三月殆どかけてないですな、、、(泣いていいかな。)
うんだいじょうぶわたしつかれてる!!今思ったことすぐわすれる!!
明日から一週間催し仕事だけど大丈夫なのかな私!!!つぎの北海道展まで、仕事入れない方がいいとドクターがストップかけたので、おやすみしよう、、、。しかし、奴ら(派遣会社)はそんなの関係ねぇ!とかゆって仕事持ってくる可能性大。振り切れ私!!!

、、、、、ねます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.