今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/30(土) もうすぐ9月か
もう秋ですね。今年は涼しいね。

インフォメなかなか更新しなくてすいません!!!新刊あります!幻じゃありません!!!

今日はポークソテーとキノコのあんかけとカボチャ煮を作りましたよ。
肉が食べたかったけど牛じゃなくて豚の気分だったのさ。
わりと適当に作ったカボチャ煮おいしかったです。叔母の作品どてかぼちゃ。
(軽くてぼっこぼこだったわりには甘かったな)
あとモンハンの装備作ってました。無抵抗のシカを撃ち殺しまくり皮を剥ぎまくりました。山神様に祟られそう。

原稿とかインフォメ早く作りなさい。(でもずっと同人誌やってたんでちょっとゆっくりしたい←死亡フラグ)

次の本は景麒とかさるが多そうな予感。猿は微妙。

2008/08/28(木) きんちゃく
やっと通販ペーパー送りました。お待たせし過ぎです今年最初のペーパーが8月って何よ。
モンスターハンターヤバい面白すぎます、、、でもそろそろ封印しないと冬のまんがをかかないといけないのです。かけたらまた8pとか3pとかの長い漫画が描きたいのです。(私にとって長編)
そうだ、、、早くインフォメ更新しないとあああ、、、、!
私にもダメージ!!!イベントで再録本の、数pのために買い直して下さったかたがたにはめちゃ土下座です!!!

巾着の写真だけのせときますね〜〜。畳かっこわるい、、!!!!
インフォメは多分絵しかのせないと思うから多分、、、(写真使っちゃったりして)
けっこう大きくてみなさんにビックリサレマシタヨー。くるみを頑張れば10個くらいはいるんじゃね?って大きさですよー。しまった横にたばことか置けば良かった私たばこもってないけど。

もうすこししたらインフォメに新刊のせますまってええええ。

Mヤス様<実はこっそり同じ島でサークル参加してましたw>えええええ!!!そうだったんですかああ!!!知らなかった!!!
こっそりしないで下さいよwww
みつるるさん>SDガンダムは心のふるさとなので大丈夫です!というかギャラリーの「ロボ」の項目に「SDガンダムフォース」ありますが駄目ですか?
あとうちの陽子は「見たことのない陽子だ」とよく言われます。

2008/08/25(月) 大阪からかえってきました
鬼のように疲れています、、、、。

スペース名の表示、私も何か変だと後で見て思ったので気にしないで下さい〜〜(メッセ様)

大阪前日。ひきさんとハンターになりました。(モンハン)私のHRを上げてくれましたありがとう!!私はライトボウ使いなので、遠くからチクチク援護するだけでした。よわっちい、、、。(ちなみにキャラ名はYUKIO。男。)フルフル倒すのに10回はクエ失敗した、、、。
昼ご飯は大好きなヨドバシの中華バイキングにいけて嬉しかった〜〜!!
おいしい〜〜前日から妙に黒タピオカ入り紅茶が飲みたくてしょうがなかったのでめちゃ満足!夜の居酒屋もおいしかった!ひきさんありがとうがざいます!

次の日おおさかシティでした。(当たり前だ)なんとか天気が持って良かったです!
おとなりがしたーごさんで、モッテケネズミ頂けて嬉しかったですvしかし無事にお帰りになったのかしら、、、(聞くところによると新幹線とまったとか、、、)
うちのスペースに寄って下さった皆様、ありがとうございます!新刊がなにか陽子が変態臭くてすいません!
グッズは目茶あまったので冬にも持っていきますし通販もしますが、いますごく疲れてるのでインフォメちょっとまってええええ。
けっこうたくさん入る巾着だったのでびっくりされました。

午前中だけ羽純さんに来て頂いて、本買いにいったけど、、東京で買った本ばっかで収穫ほとんどなかった、、、(一件だけまとめ買いしましたけど!)その上ペンダントトップ落としちゃった、、、。
ハズミさんと交代でむっちゃんが来てくれたので(お二人とも本当にすいません、、、、むっちゃん仕事後だったのに、、)珍しく小説とグッズのホールが一緒だったので、ペンダントトップ探しにいったら、動物グッズのところで、美しい金魚のフックを手に入れてペンダントトップにしました。綺麗v

帰りはチナツさんの車で送ってもらいました。いろいろあった。(とても大変だったので割愛)チナツさん、暇になるのか分からないけどいつか合宿しましょうね、、、。いつもありがとう。面と向かって言えよ私。

私の夏は終わったぜ、、、、、。
しかしもうそろそろ冬に向けてネームとか切らなきゃダゼ、、、自転車操業。(一応ネームきってんだあの漫画。)

ひきさんお勧めのマンゴーパイみたいなのがおいしいぜ、、、(むしゃむしゃ)

2008/08/22(金) もう大阪か!そして梅酒
時の経つのは早いですね。もうあさって大阪なのか!!
しかし私は明日から大阪入りなのでした。ひきさんにモンハン引き上げをしてもらうのでした。あっ忘れないようにペーパー刷らなきゃ。

チケセンで18切符買ったら義兄さんが「もってたからあげたのに」と。おっっそおおいよおおおお!!!!(号泣)

うひゃーー!!今日宅配で何か届いた!!誰からだろうと思ったら「ビールは水よ」や「死ねばいいのに」の名言姉さん(*歳下)識さんからの「鹿児島イモ焼酎梅酒 白金梅酒」でしたーーー!!!
本差し上げたお礼って、、、、お礼が比例してません!!!(シーソーだったら持ち上がらない!)
ありがとうございます〜〜〜!!
これからも名言を吐き続けて下さい識さん。


いよいよ明後日は大阪インテです。俺死相でてるね。
スペースは6号館Cゾーンの9aですよろしくです!
ねずみ巾着は山ほどあります安心して!

あ、王様台風はなくなりました。ありがとうございました!帰ってきたらインフォメ大幅更新します!!へろ。

おっと。拍手絵見れなかったお方。メッセージ有り難うございました!v
つか、帰ったら拍手絵もなんとかせな。
死ぬそう。

2008/08/20(水) 帰ってきたよ!
ヒイいつから書いてないのよこの日記!最高記録でた!(オリムピック)

おととい帰って、昨日は冬の申込書でばたばたして、今日は大阪の搬入が間に合わないかもでばたばたして、日記とかなかなか書けませんでした疲れたよう。
手荷物検査って一般だけだったのか!だまされてカッター持っていかなかった!  


夏コミあつかったあ!!!
一日目は買い物中心だったのですけど(あたりきよ!)、見つけて会いに来て下さる方がいらっしゃって、感激です〜〜。(有り難うございます土下座!)魚鎌さん北海道の人なので見る見る水分抜けてたな、、、大丈夫かな、、、、。 権田原さんととても久しぶりに会話できました!本買ってたんですがチキンで名乗れませんでした。覚えててくだすった!メッセージ有難うでした!ケータイ7本とりゅた本うれしーー!
ガワ本が買えてウホッホです。体力この時点で60%ダウン。

二日目12国本番。マイミクののぞとイワン(二人とも次元を隔てた神絵師)を生け贄(売り子)に私のターン。
カッターなくて、したーご様に泣きついてはさみを貸していただいて、挙げ句指すっぱり切っちゃって血がぼたぼた。もしハサミが何かに目覚めちゃったらすいません(ホラー?)あと何回も御借りしてすいません!

ウワーーーいつもの方々も来ていただいた上、ミクシィの方がけっこう来て下さってびっくりしたーー!!こんなにお土産もらったの久しぶりです!!!会いにきて下さるだけでもうれしいのに!
差し入れはスタッフが美味しくいただきました。有り難うございました!
ペーパーが早めになくなっちゃってすいません。しゃばけ絵ペーパーだった今回。大阪でまた刷ります。帰りの搬出が一時間で死にました。
体力40%ダウン。

三日目いわのぞずきるみえさんスペにお邪魔してほぼ初めてのモンハン三昧。(モンハン本体はのぞから強奪。ひどい私)ただのじゃまな人でした。彼等の合同誌神すぎて失明した。
モンハンまったくランクあがらず死にまくりです。結局ライトボウガン使いになってしまい、攻略が不安です。
いわん冬コミの申込書買い忘れていた、、、、。
体力20%ダウン。

そして三日目の夜、のぞちゃむとお泊まりさせていただいていた、I本おとうさん(女性)ちで、軽く(そして激しく濃い)オフ会!!
皆好き勝手してフリーダムですごくたのしかった!!Sさんがあんなかわいくて細くてはかなげなのにビール片手にいわのぞ合同紙みて「死ねばいいのに。私より巧いやつはみんな死ね。」と呼吸するように言ってたのがツボでした。あとすごいトントゥー旋風(説明できない何か。)
某Zの口に次々ニンニクを放り込む私。げんきになあれ。 (私最悪な人。)
めちゃ騒いで楽しかった!!
体力5%。しぬまぎわ。

六本木から早稲田まで3時間かけたり、初めて北京ダック食べたり、ビール飲んで店で寝ちゃったり、駅の多さにビビったり、(岡山地下鉄ない)イワンのクラッシュフィンガースタンドが出たり(部品壊された)いろいろ書ききれない。
とにかく楽しかったです!(半分以上迷惑行為)

みなさん、かまってくれてありがとう!旅行らしい旅行できて楽しかった!会いにきて下さる方々に感動した!!そんな夏。
ちなつさんにわとりさんごはんおいしかったね!! (北京料理のお店とてもおいしかったです!辛かったけど気にしない!!)

次は大阪の用意で死にそうです。メルトダウン。

2008/08/12(火) 気がはやるね
「web絵が途中までしか見れません」というコメをいただきましたが、大丈夫ですかみなさん見えてますか。あとweb絵感想下さいましたY様有り難うございます!!

もうすぐ東京です。14日から上京です。明日もいろいろ用意があって日記かけなかったらヤバいので今日書きます。イベントの記を。

16日東2ホールU46a 雪印スペシャル

当日初物発行物
*『王様特急』いつものアレ。新刊

*『王様と鼠の森』再録本。新刊。楽俊と陽子しかいない再録になった気が。過去4冊の再録。スペース上の本は入ってないです

*「どうぶつDEN-O」4月新刊。コミケ初売り。web拍のアレな本。元ネタ分からない人はオリジナルとして読むか、DVD借りてきて見るといいと思います!動物(つかペット)だらけ。

*グッズ『ねずみ巾着』結局楽俊柄になりました。口をリボンで留めるかわいい巾着です(それに微妙なネズミの絵が)地はベージュ、刷り色は紺藍。夏っぽいけど冬にも使って!

既刊は「王様台風」「けものだもの」「大学の楽俊3」です。台風は残部少です。お早めに!!

前回うっかり書くの遅すぎたんで今回は早めです。
インフォメも更新しました!大阪スペースのってますよろしく!!

なんかもう東京行く前から疲れてますが自分ファイト!
久々描いた日記絵まで気が早い↓

2008/08/10(日) ケータイ7みた!
前の日記、何が888なのか書くの忘れてたけど08年8月8日でしたよと。それだけ。

某動画で、ずっと見てみたかった「ケータイ捜査官7」見ました。
ヤッベおもしろい。まだ6話まででブレイブフォンたちも01とセブンとサードと故障中のフォーだけだけど。
ソフトバンクの「お兄さん」と白い犬が出てきた時は爆笑した。(お父さんじゃないけど)
「ケータイは投げるものではなーい!」とエンジェルセブンとシーカーつけるのにケータイ自らが「これはここだったかな、、、」って手動なのがツボ、、、、人外、、、、v
来週からビデオ撮ろうかな(夜七時は父がニュースしか見せてくれない!)

しかし水曜夜七時に全51話とはなんという特撮枠。

もうすぐ東京、、、変なTシャツばっか着て行く(一般参加は)OTKになるぜ、、、。
大阪も受かったんで、そのうちUPしますv
6号館Cゾーンです(スペースは今思い出せない。)

2008/08/08(金) 888
アンリさんせねかさんありがとうございます、、、(超私信)

さっぱり反応がないので(当たり前だ)拍手はハヤク12国にせねばとおもいつつ、ポカリで割ったビール程度でグダグダになってる私です。
髪の毛を縮毛強制でまっすぐにし、部屋の掃除をしました。夏準備じりじり。
美容院(いまだ床屋と書きそうになる)の冷房でまたもや風邪引いた私は試験管の中とかで生きるといい。30度程度じゃ汗なんかもうかかないぜ!?

つうか髪も部屋掃除も前いつやったか覚えてない、、、(戦慄)

朝ご飯にパン焼いてたら、母がおにぎりをにぎってた。
どっちもできたてはおいしいな。口内炎が治って、ご飯がおいしく食べれて嬉しいな。

あとはイベントに負けない体力とあたらしいお洋服が欲しいな、、、(もう着回しで行くことになりそうなので、前見たことがある服着てても指を指さないで下さい、、、)

2008/08/05(火) ありがとうございました(追記)
本日になってやっと、、、口内炎が枯れて参りました、、、。(昨日までぶり返してた)
口内炎励ましメッセージありがとうございます皆様!!!しかし今までごはん三分の一くらいしか食べてなかったので胃が縮みました。たくさんご飯を食べようと思います。チョコラBBも錠剤を買いました。お肌にも聞くと良いな、、、。食べ物がおいしく食べれるって良いですね、、、。

本日夏の本を送りつけました!これであとは東京いく準備だけです!
明日には髪もきりますよ!直毛になるぜ!
着ていく服が無い!!!!!

、、、、今晩辺り拍手絵をかえたいんですが、、、、
また妙なあれなんですが許してもらえるだろうか、、、、。(本の説明として)
あれはただのオリジナル動物たちですよ?ええ、、、魚とか猫ちゃんとかええ。どうぶつどうぶつ。

今晩までに変えれるといいなあ。つうか12国の方がみなさん見たいんだろうなあ本当は、、、。
、、、ごめんなさい、、、、。


(追記)やはりモノがモノなので、夏コミ後くらいまでの限定拍手絵にしました、止めとこうかと思ったんですが、、、つい、、、。(内緒にしてやって下さい、、、。)次は12国で!

2008/08/02(土) 口内炎何日目だろうか
豆ちゃんが絡んでないときは応援して下さって本当にありがとうございます、、、、v v(メッセージ)
しかし電0映画が10月にある場合もうデートの予約しています、、、豆ちゃん魔性の子、、、。(奪い合い)

今私の体は米とチョコラBBとビタミン剤でできてます。あと手作りレモネード  

口内炎まだなおらねえ〜〜〜。

でも昨日より少しましな気もします。昨日までは汁気のあるもの食べれなかったので(塩分がキツイ)

イベント当日、段ボールに横たわってる小さい人がいたらそれは私です。

ああ、、、拍手絵変えたい、、、髪切りたい、、、服買いたい、、、。
とりあえず口内炎なんとかしたい。

2008/08/01(金) 口内炎ひどくなるいっぽう
口内炎が神経の上に出来ているらしく、うっかり当たると左頬を押さえてうずくまります。

あまりにキツイのでちょっと精神不安定になり、いけない私です。反省。
出来た姉と比べられて、ネガティブになりすぎです。
なにもしてないので自業自得なのですが。

もはやうどんも食えない。

なんという8月のはじまりか。イベントまでには元気になりますぞ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.