今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/10/31(土) コミケ受かったよ!!
コミケ受かりましたよ!!!

30日水曜日  西地区 ほ14a 雪印スペシャル 

です!!本も出来たよ!入稿まだだけど!!!!
一冊は新刊でますわあい!!他何か作ろうかなあ。グッズはもう要らないかしら皆さん………


ああレイトン教授が難しい。
カッコいいわあレイトン教授,声の大泉洋あんた素晴らしい仕事だ。

しかし問題は解けないわリセットしまくるわとんでもない英国紳士ですね。(させてるのだれだ)


今年は受かったぞ!!わああい

2009/10/21(水) 漫画部分だけは
トーン何とか!!!!

来月初めから2週間北海道から刺客がやってくるので(つまりは物産展),なんとか今月中には終らせなくては!!!

だれか表紙の背景書いて!!!!海と砂浜と島!!!!!!

昨日二回めの人間ドック(今度は婦人科)だった。やっぱ貧血注意された。
コレステロールは理想的ですって。

ガンは多分ないと思いたい(がん検診含むだたので)

2009/10/18(日) あと6枚
トーンが。漫画部分だけ。

ウワホントにヨウコと楽俊しかいないよこの本!しかもけっこうラブラブだったりするよ(ラブラブ5%殺伐95%)
4コマ漫画は読みごたえあるけど,描きごたえもあるな…

「もう,ジャンルゲームで獲ればいいじゃない」みたいな内容ですいません頑張ります。

ヨウコと楽俊を無人島に放り込んで生活させたら最高じゃないか…とか思って描きました。だって月影のときは,ヨウコが懐いてなくて,都会についてから仲良ししちゃってさ。
巧とか何も無いとこで仲良くしてほしかったなと。


頑張れ私あとちょっと…あれー前書きの下書き全然してない。

2009/10/16(金) 犬になって来た
「分ってるかもしれませんが,犬でなく,船とか入るドッグですからね」とお知らせが。すいません犬じゃないのは勿論知ってましたが,船の入るとこなのは知りませんでした。

でもいじくり回されるとこが似てると思う。犬と。

発泡剤とバリウムのコンボで,胃レントゲンのあとゲーゲーいっちまったですよ。発泡剤大嫌いだわーーー
悪いのは貧血ぐらいで,あとはまあ悪くても放置OKな感じでした。悪いのは軒並みLOWでした。タンパク質を取らなきゃ…あと鉄。


原稿の進みがおっせえええ!!分かってたけど!
なんで4コマにメチャトーンはってんの見づらいだろ私!!

白いpと黒いpごっちゃそう。

2009/10/12(月) 明日犬になる
メッセージで心配させてしまってすいませんでした〜〜〜
ただ単に,仕事の名古屋展(&東海4県)が忙しくてフラフラだったのです…
疲れると絵って描けないよね…そして去年の今頃私の原稿はトーン結構進んでたと思うんだけど,今年はまだ下書きも残ってるよ…がんばろう。(遊びすぎた)

明日は人間ドッグに行ってきます。ので,明日午前中まで何にも食べれないし飲めません。やばい,なんかお腹へって来た…

犬になってくるよ。わんわん。

2009/10/09(金) 原稿も進んでないし
疲れて上手く動けないんだ。
朝なんかもうフラフラなんだ。

2009/10/07(水) 原稿が
実は全然進んでいないんだ。

2009/10/05(月) パスツール
明後日からおしごとなのに風邪が治りきりません。パブローーン!

急にフォトショップのパスツールを使いこなしたい気持ちになり,色々いじりながら,陽子さんをかいてみました。

パス使う上で大事な事は,「下書きをちゃんと描く」だなと思いました。右目と左目の線の太さちがいすぎる!!

ちなみに本気で詳しくないので,ペンツールとポイント追加ツールとシェイプのラインツールのみで描きました。これだけで一時間かかった…(原稿すればいいのに)

シェイプのライン使うと結構便利…

フォトショップに縁のない人には分からない日記でゴメンナサイ…!(ほら,なんかポケモングッズとかで,線が異様に綺麗なのあるじゃん。機械的な線と言うか)

……いまのとこパス使っても線汚いけど!

2009/10/03(土) パソゲーは…無料が多くて…!
ついついミクシのサンシャイン牧場で農業したり,脱出系ゲームをしてしまう。
ばかな!ゲームするために買ったのではないのに!!!!

原稿一枚書いたら,畑が気になって,パソコンに移動するバカ生活です…

脱出系は,攻略見ながらしてます。なんという意味の無い!!!


今日はお月見なのに,ここからじゃ月が曇って見えません。めそ。
でもさといも,クリ,団子は食べました。すすきも生けてました。(月見の神器)

肝心の月が無いんだけどね!ドンマイ!!!

2009/10/01(木) も…もう10月かよ
なんてこったもう10月。メッセージ下さった方有り難う。

車は人身にはしませんでした。あと輝子はロジックボード(Windowsでいうとこのマザーボードらしいがどっちもよくわからん。高くて重要な部品らしいです)をとっかえただけで帰ってきたので,まるっと中身無事でしたよかった…

またニンニク味噌作った。ニンニク味噌ごはんにさいこう。
最近はくるみパン焼いたり紫蘇ジュースつくったりスローライフというかニートだろ。サンシャイン牧場で農業し過ぎだろ。

しかしそろそろ物産展。私も来週から名古屋展に入ります。
足は…なんとかなればいい…ね(寝た子起こしたらまだ寝ない)


原稿,4コマ漫画ってペン入れてもペン入れても終らないのな。
そして20pぐらいにするつもりが,うっかりいつもと同じ36pなのですな。

よみごたえあるぞう…!!(描きごたえありすぎていやんなるわ)


あああ!!そうだ!!!!YOMYOMに柳国の話が乗るんですって!!??
大変買わなきゃ!!!

ネタ的に今回の本に入らないけどさ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.