今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/11/28(土) 相変わらず踊らされています
レイトン教授に。
どうしよう本出しそうな勢いだけど、ウチは小説ジャンルです。
あっでもレイトン先生小説2冊でて(落ち着け。)

なんとかブレイドも見終わりました。最終回泣けたわ……(仮面ライダーです)

29日は某所でスープを売るんですが。

持っていく物
*紙コップ300個
*湯沸かしポット
*魔法瓶とサーモマグ(スープさめるから)
*菜箸とスプーン
*布巾とかテッシュ、ゴミ袋、消毒液
*お盆、テーブル布、チェック表(売れた数と試食者の数全部書かなきゃいけない)
*自分のバック
*エプロン


………………バイクに乗るのかこれ……………

その上、あっちでは「3つ買ってくれたらこれあげます!」的なキティグッズが200個私を待っています。
……………インスタントスープ3つも買うか……?プラスティックのキティに………


ボスケテ。


まあ当たってくだけてきます!!!グッズ無くならなくても私のせいではない!

でも「スープから水まですべて買い取り(自腹で試食用の物先に店で買う)」はあんまりだと思うんだ。止めて頼むから止めて。

2009/11/25(水) 時間飛んどる
今日何日だ。日記付け忘れんな!!!

「何かいいグッズ無いかな〜〜〜」と思って色々見てるけどないわ……リールキー絵描くとこ1、2cmって、楽俊のツラだけしかないわそんなん。

何かコピーとかと思っても、製本大変だしついレイトンとか描きそうだわ。
つうかレイトンの昔買った本が見つからなくて読みたくて家宅捜査中………

朋子に「12月までに見ないと強制的に返してもらう」と言われたDVD50話分一挙見てます。あと10話くらいかな〜〜〜
レイトンさんは悪魔の箱クリア。クライマックスの剣バトルがルパン三世並のムービーで素晴らしい。
不思議の街も悪魔の箱も結局街は不思議だったし、「実はこうだったんだ」の部分が謎過ぎるし、建物崩壊オチは避けられないらしいけど。後謎もう数式の範疇だけど。やはり素晴らしく面白かったです。教授かっこ良過ぎるぜ……あのツラでフェンシング大学チャンピオンだったとは。(ツラ関係無い)


………は!結局何も作ってない!!!(またトート作ろうかなと思ったけど……まだ巾着あるんですよ奥さん)

本の絵。モンハンは今回ないよーーー

2009/11/19(木) トップ絵更新と日記のにくしみ
徹夜でレイトンして、むにゃむにゃ起きたら天気がよかったので,お布団干して、洗濯と洗い物したら寒くなって、そうだこたつ出そう掃除しよう。という流れになり、やっとこたつが登場し、心に余裕ができたためトップ絵更新しました。
(理由が長い)

なんだか教授の目が死んだ絵で怖くなった。気分的に旬の絵を描くのがこのサイトです。(ゲーム2年前のだけど)


所で以前、友人のピンちゃんに「ウチのサイト、全然カウンターとか回らないのに、トップ絵変えるとカウント急に回るんだよね〜〜?不思議〜〜」って言っら、
「そりゃあんた、日記だけブクマしてるからでしょ。」と言われてめからうろこ。

そういえば私も日記だけブクマしてるとこあるわ………wというか、何故か自分のサイトはトップからいつも入ってたわ………(あたまわるい)

そしてこの前姉のウチに行ったら、姉は日記つけるのにログイン画面をブックマークしていて、すぐかける様になっててまた目からウロコが。

しかし帰ってそれやってみたら、「できません」的なメッセージが。

何ですか私のサイトなのにほかのひとにできることがなぜわたしにできないんですか!!

姉の日記は私の日記と同じFC2なのに……!!!ギリ………!!!


後携帯から日記書こうと思ったら、「クッキーを有効にして下さい」とか出てきて書けません。無駄にパケット料金がかかっただけでした。

何ですか私のサイトなのにほかのひとにできることがなぜわたしに(ry)


今日も私は、トップからこうやって日記を書いているのです………かわいそう。



あと「お前の日記、平仮名多くて読みにくい」と言われたけど本当だなと思います。

2009/11/14(土) 入稿作業しゅーりょー
お金払ったから大丈夫!!!

なんか三日目の買いもの行けそうにないから、2日目で帰る予感……うう。
グッズまたは軽い本でもと考えるも、なかなかに難しい。イヤン新刊一コイヤン。

仕事が1日ごとで,しかも全部違う店という何その荒行?という日々で心がおれそうです。紹介料一回670円取られちゃうんだ…ぜ……
明日は鴨方まで行くんだ……行ったことないわそんなとこ。


そして派遣会社から夜十時に明日の売り物の説明書と仕事終ったらすぐに送らねばならぬ計4枚びっしりかき込む報告書が届いた件。

色々と憎いです。

2009/11/11(水) いつまで
カニ食いに行ってんだ私。

5時間車に乗ってたら生まれて初めてって位足がむくみましたが(湯治になってない)、カニ美味しうございました。お風呂気持ち良うございました。腕の紫がだんだん黄色になっててきもい。

今日やっと入稿〜〜〜お金は明日払います。今回やっぱ怖かったんで少部数にしました。後なんか作れたら作ります。

レイトン教授カッコいいなあ。でもこれの本とか作ったら一体何のサークルか解らなくなるから作らないと思う。

お仕事が1日ごとで懐が淋しいけど,体にはいいよね………
あ,トップを変えないとーーーー!!!!

2009/11/08(日) これから
温泉行ってカニ食べてきます!!湯治!!!


まだ入稿してないのが不安です。(申込書書けてない)

2009/11/05(木) 今は
余り元気じゃない。(あいててててて………………)



リールキー作ろうかな。いや今じゃないですさすがに。反応下さった方有り難うございます!

2009/11/04(水) 見積もりはまだ出しまたやったし
見積もり来ないな。


今日はおまわりさんと病院と保険会社と大変でした。お仕事行けなかった!


…………………すいませんまた車にぶつかりました。またもや左折車に。
でも明日からまたお仕事!!!私元気!今は!単車も!(相手の車が傷に。会社のだけど)


取りあえず右側うったんで,原稿出来てて良かったなあ。
………グッズにリールキーとか作ったらどう思う?皆さん。鍵とか無くさないよ!

…………………………派遣先に「お祓い行ったらどうですか」と言われたよ……

2009/11/02(月) 日にち直した
おめでとうめーるありがとうございます!!!


しまった本当だ!「29日」って書いてましたすいません30日です!本当です!
わあ早くトップとか変えないと,夏コミの配置のままだ!!!!

まだ入金も入稿もしてないわ!!つうか余りに変な本なので(まあおい森みたいな)部数をどうしようか悩み中です。減らそうか………


明日から北海道展で滅私奉公でございます。
全く座れなくて,しかも客がいなくても店員がチェックしてるからぴしっとしておかねばならない百貨店はキツいっすね。

イカの小龍包売ってきます!!!
つうか今日入金出来なかったらいつ入金出来るのかしら!!!
印刷屋さん見積もりまだですかーーーー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.