今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/10/28(木) さあ表紙描くぞと思ったら
表紙を描くぞー!!って思ったとたん、絵仕事と派遣仕事同時に電話が。ボスケテ。
派遣仕事………そこの仕事は毎回断ってるだろ……毎回言ってくるけど。体が持たないんだそこは……途中で倒れるか声が全く出なくなるか熱出すかのどれかの自信ある。(店の人は良い人なんだけどハードワークすぎる。応援団みたいな店。)絵仕事は文房具のみせ……背景描けないけどいいのかな……それなりに見えれば良いか……

「陽子がモンハンの格好してるの見たいです」な拍手有り難うございますv今回してませんごめんなさい。
そして一回パソコンが入院した時に、kaiリンク(遠方とゲーム出来るネットワーク)が外れたので、また凄く設置が面倒なので、P3ndを買うか解らない私………
一人では無理だろアレ無理だろ。我が愛しのボウガンはますます難しい武器になってるという話だし………

でもみんなが始めたらやりそう。

つうかまた「干支バック」作る気なんだけどみんな欲しいだろうか。聞いても良いんだろうか。ジャッコと楽俊なんだけどそんなグッズで大丈夫か問題ないか?


某所でかいたハロウィン絵。こんなの描いてる暇あったらトップ絵何とかしろよ!!もうなんか見てるだけで寒いよ!!!

2010/10/22(金) ぎゃーー
『トーン張り終わったら報告日記書くZE!』とか想ってたらこんな日にちになってるしトーンも張り終わっていない!!!

\(`Д´×)/プギャー!!

アプリのし過ぎが原因かと思われる(最低の理由)

今回の本はマジで陽子とケイキの率が多いよ!!でも楽俊もいるよ!(デフォ)ケイキは描くのが大変だけどトーンは少ないキャラだね!あっ楽俊もだった。

陽子………もう着た切り雀にしても良いか………?
陽子の服のトーン決めるの時間かかる上にセンス全くないから超ださいことになります。ええええん。

表紙の案も浮かばないぜ!!でもがんばるぜ!せめて漫画のトーンは明日までにはしたい!!
去年の日記見たら漫画のトーンは18日にはすませていたぜ馬鹿!

現実逃避でクッキーやパン焼いてたりするのも良くなかったね!


がんばります……がんばります!!!!!

タイトルがただの「KEY」になりそう。慶本だから。


拍手ありがとうございます
夏コミの本〜の方>あありがとうございます感想嬉しいですーー!
灰麒麟楽俊の漫画……何の波風も起こらなそうでそして……
灰麒麟のトーンとベタは死ねますね!(´∀`;)

2010/10/12(火) つかれたべー
昨日で一応派遣の店終了。イラスト仕事も合間に消化しました。
げふーでもまた来るよな。ストレスで吹き出物があああ!!今日は病院はしごしておかねがふっとんだよ!!!財布軽い!!!


ペン入れ、急いでます。むしろ普段だらだらしてる分、「出来るときにやっとかないと」パワーが上がって普通よりペン入れ自体は早い気もするですが………サインペンなのに一枚にどんだけ時間かかるねん私……

つうか、私はいつも枠線擬音用筆ペンと、主線ミリペンと、顔背景用細ペン使ってるんですが、

「1pごと丸っとペン入れしてから次に進む」いつものやり方より「数pを一本のペンでまとめてペン入れる→ペン替えて細かいとこ纏めてする」方が早いなって……

いや、わかってはいたんだ。いたんだがやはりいつもつい、気になって顔の中とかペン替えて1枚づつやっちゃってたんだ………。

トーンもいつも、同じとこ貼ってから!と思うのについ途中で影つけたり駄目なカヨコさんね。

がんばってまーす。
拍手も有り難うございます!!励みになります!仕事も原稿もがんばります!!!!有り難うございます!(´;ω;`)ブワッ

2010/10/08(金) 暇にしてたツケか。
おうおうおう………

派遣で嫌々入った店が本気で嫌な店だった。もう行きたくないけど後二日あるのでがんばる。

そして派遣が入ってる日に限って急ぎのイラスト仕事があるので、帰ったら夜しなければならない。(毎日残業なんですが。)

そして原稿はお休みの今日なんとか7枚ペン入れた。


寝たい。

雨降ってて右足痛い。


うん、生きる。新刊がんばるから皆さんよろしく……(しかしこのスケジュールだと割を食らうのは完全に新刊)
11月は北海道展二週間………か。

いき……る。

2010/10/05(火) しにそう
「可愛い陽子って、トップ絵みたいなのですか?」とメッセージいただきました有り難うございます。

えっと……『女子高生で少女マンガな(ちょっと少年マンガっぽくもあるけど…)陽子』でございます!!うひょーーーーハズい!!!!

つうかまだペン入ってないこの恐怖……………1pも。全く。


派遣の人が「今催事が二つあって、本気で人がいないんですお願いします!!!」って何回も電話してくるんで、まあ4日くらいならと思って仕事受けたら、4日間の間隔も店もバラバラで。人こねーよ!!ってしかも残業付き次の日早出オプション付きで。

あーこらやべえ!!とりあえず依頼原稿が先だ!と思って今日の9時まで寝ないで原稿しあげたけど、いつも使ってるファイルオクールがサービス終了しちゃってて、あわてていろんな方法とったけど送れたか定かではないです…

んで、「よしあと二日でペン入れ出来るだけ……」って思ったら、「すいません急ぎのイラストお願いしますラフ明日までです」ってきて。おいおいその次の日からおいら派遣仕事だよ。


漫画の手の遅い私に(しかも描きなれない漫画かいちゃった)果たして自分の原稿を完成させれるのか!!


いやまあがんばります。地球の皆オラに元気を(r

2010/10/03(日) おい私
下書き終わったのにまだこの日にちでペン入れ一枚も出来てないってどういう事よ。

うんそれはね、先に依頼原稿の方ペン入れしたのと、立ち仕事で日に600人分の試食パン切ったり配ったりしてたせいだね。死にそう。(クリームメロンパン切りにくいわ!!)

今回の本は「陽子を可愛く描く」という目標がありましたが、半々な感じ……あと日本陽子が多いY。(ケイキもいつもの2、5倍(当社比)いるよ)
マンガ、1p以外すべてのpに陽子がいる。陽子無双。何だいつもの事か。

つうか先に依頼原稿の方やらないと行けないのでまだペン入れは出来ない…………めそめそ……


早く仕上げて、また冬に「干支バック」(ネズミ年に出したエコバック)作りたいと思ってはいます。(卯年だから楽俊とジャッコ。(楽俊はデフォ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.