今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/11/20(土) 大変だったのにゃー
どうも、私です。

前回の日記で倒れた。とか書いてましたが本当に倒れてました情けな。

悪条件が重なったと言いますか………まず、ひと月程風邪引いて寝たり起きたりした後、膀胱炎が発覚。しかし二日後から北海道展で,どうあがいても休めなかったんで、薬(色々)飲みつつ出勤。

北海道展の店が、展内でも「まじ大変」といわれる、1、2を争う程忙しい店で毎日走り回り。早出勤残業つきだった。

同時に家の改装工事が始まり、台所がなくなり、こんな生活なのに毎日朝ご飯も晩ご飯も出来合いとインスタントに頼るしかなかった。(弁当は台所がある内に卵焼きとかおにぎりを冷凍して行った)

こういう時に限っていつもと違う日に乙女週間がこんにちわ。

で、「後一日最終日がんばろう!!」と思って、お風呂入ろうと思ってタンスの部屋に向かう途中、急激な吐き気で廊下にへたり込んでしまい、その後は一晩中…………。
次の日朝「病院行ってそれから仕事行きますから!」と言ったんですが、吐いてるので、食べ物関係は危険だと言う事でリタイア。お店の人に怒られるかなあとションボリしてたら電話かかってきて、「大変だったなあ。いつも薬飲んでたろう。無理してきてくれてたんだなあ,ありがとう。ゆっくり休んで」と言われ涙目。
(ちなみに内臓は大丈夫でした〜〜ちょっと胃下垂だったけど)

んで、二日寝込んで、頼まれてた塗り仕事仕上げたりまた寝たりしてて、なんとか復活しましたよ長えな。


体力なさ過ぎなのと、ストレスと、色々重なった………。
ご心配おかけしました。これからは出来るだけ自転車とかで鍛えます。HPマイナスやからね。世界樹の葉っぱも半分しかきっと効かないよねー



さて。バック作るか……………………。


拍手有り難うございました。レス!!

大変な一日〜の方>ええもう、こんな日もあるんだなあと思いましたよ………。とりあえず靴屋の親父許さない………!!!未だに履いても足痛いんですけどこの靴!!!

草葉の陰から応援の方>わあそんな場所から応援してくださったら、私より天国に近い住人ぽい!!応援有り難うございますー!

羽純さん>動物は保険が利かないから、3匹もいたら大変ですよねえ……うわあ、は、はちまんえんもするんすか……(’Д`;)

18日の方>ありがとうございますありがとうございます。ホンマに体第一ですよね………(;д;)


冬には元気な私をお見せしたいわ!!!
後インフォメ改造もうちょっと待ってー。郵便料金300円以上かかるのは、郵メール便に変えようと思って。(普通郵便だと高いから!)

2010/11/09(火) 昨日の出来事
先達にお送りしたメッセージ引用。


マイミクさんに送ったメッセージコピペ。

おげんきですか

私は今日、警察に交通違反とやらで捕まり6000円とられ、病院で風邪薬と鉄剤で700円とられ、おなかがもやもやすると言ったら泌尿科いけと言われて、行ったら膀胱炎ビンゴで2500円とられ、岡山に出て明後日の仕事のために常備薬とりに行き電車賃コミで3000円とられ、仕事用の靴買うかとお店に入ったらおっちゃんに押し切られて買った靴がやはり気に入らなくて返品しに行ったら返品不可と言われたその帰りに別の店で同じ靴が500円値下がりしてるのを見ましたがそこそこ元気です。(じっとり………)

一日でこんだけ…………


明後日から死亡遊戯(北海道展)です。



がんばれわたし超がんばれ。




「バック期待してます」メッセージありがとうございます‥‥本を少なめに持って行ってバック作ろうかな……
皆さんよろしく………!!!


後インフォメちょっとまってー。通販方法変えるかもなのでちょっと待ってーー。(出来るだけ安くしたい送料)

2010/11/07(日) 一週間たっている……!
トップの陽子可愛いって言って下さった皆さんありがとうでスーーー!!(拍手で)
スタスク本はオンリーイベントでした。私も未だ持ってません……

入稿はしましたよーーわーお!また…派手な表紙に……フリルとか!
いつもと変えたつもりで描いたけどそんな事はなかったぜ!!!


で、今グッズの方描いてたんですが……………
今回スペース島中なのね。うわ……荷物が両脇の迷惑になる可能性大ですどうしよう(グッズの箱はびっくりするぐらいでかい)………やめようかな………(;´Д`A )
ネズミとウサギのモフモフな関係………(絵が)とりあえず描くだけ描いています。


何か全然風邪が治らないよ……ずっとぐずぐずしてる感じ。
あああさってから魔の北海道展ランニングなのにー!!残業残業の!超死亡フラグーー!!!

「適当に頑張れ」が通じないお店なので困るわい(コマンド:全力で頑張れ)。終わる頃には全員声が出なくなる恐怖の店……
クッソねじ込まれた………!!もっとプロが入る店だあそこは!!


声でなくなる予感。ヒトカラ行きたくなる予感。

アメコミばかり読めないくせに買っている予感。(エキサイト翻訳もヤフー翻訳もグーグル翻訳もエキサイトすぎる!)

2010/11/01(月) 冬コミ受かりました
朝日がまぶしい。 


冬コミ受かりました!!なのでとりあえずトップだけ更新!!(一回パソコン消えてるからサイト用サルベージした……インフォメとかは後日!)

30日(木)西おー11a『雪印スペシャル』です!
よろしくよろしく!!!!

新刊はさっき完成した!!『Key』
慶の本です。ネズミ多いけど。
「陽子を乙女に描く」という個人テーマが微妙になった本!あとケイキがいつも以上に多い。

そして表紙がフリルとか使っててなんか乙女。(トップ画の陽子は表紙の一部です。テクスチャとか使いまくった)

あと入稿用紙書いて入稿したらとりあえずあんしん!
そしたら今度は干支バックか……

風邪引いて声が大きいの出せないんだけど、仕事大丈夫か。まだ受けてないけど。


「バック良いと思います。スタースクリームバックも良いと思います」メッセくださった方有り難うございますwwイケメンバックうちで売れないと思うっす。

そういえば「オールスター☆スクリーム」っていうアンソロに漫画1p描いたんだけど、ここ見てる人には本当に関係ないっすね。


寝る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.