今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/12/27(月) 明日から東京
寒いね!!!


明日から東京行って来まあす!!!

よいこのみんなーおさらいだよーーー!!!

木曜(30日)西2 お11a『雪印スペシャル』

新物は慶本「Key」500円と、エコバックだよーー!!!!
本はおおむねギャグ本だよー!(つうか全部ギャグだったなと今思う)

印刷屋さんに送ってねメール出してるけど確認してないから怖いワー。ちゃんと来るのか怖いワー。


皆様よろしくよろしくよろ……(エンドレス土下座)

2010/12/23(木) うれしいにゃーー!!
昨日、毎年クリスマスプレゼントくださるY様から、ワインと葛湯と感想文が届いたの嬉しい〜〜〜!!!!!

葛湯はお腹壊してるからって……ううありがたい。葛湯好きい〜〜〜。
ワインも甘いやつ!!(*´▽`*)クリスマスに飲みますありがとう!!
毎年くださるの………凄い嬉しいですありがとうございます!!励みになるわ〜〜!!体調戻んなくてお仕事断っちゃってションボリだったのでよけい嬉しいわ〜〜!!!

新年開けたらこちらからもぜひ何か送らせて頂きます……

あとメッセで体心配してくださったかたもありがとです!!!


同人誌描いててよかった。みなさんやさしくてうれしいなあ………(´∀`)

2010/12/14(火) 新刊表紙を
週間日記書いてる場合じゃないですよ!!

喉が治らんので今日病院ついでに抗生剤貰ってきました。
喉使う仕事なんで喉が治らんとどないもこないもないっす。


そうですね機械の体はセイバートロン星がいいですね…(機械化惑星だったらネジになってしまう………)
そうですねバックではなくバッグなのですね………
メッセ有り難うございます〜〜

(あっはずみさん英語読めるんだっけ!!アメコミ翻訳してほしいわ〜〜)

動かぬ日記に彩りをと思って新刊表紙のせますねー(乙女風味にしてみたつもりでいるけどどうだろう!!)

あと「サバイバル12国」と「けものだもの」は今回で終わるかなーって量ですね。がんばれ……!!
どうぶつ電王3は特撮の方に委託してます〜〜。((木)東ル16b 格闘動物園様にて)

この二冊なくなったら,夏はのばしのばしにしてた再録本つくろうかな〜〜(´∀`)

………とりあえず体直せ。(インフルエンザ予防接種拒否ラレタ。)

2010/12/07(火) 週日記かよ!!
うんこんばんわまたわたし!!(私以外がこの日記書いてたらやばいよね!)

じまんのわざからげんき!


なんだろうこの…喉痛頭痛肩痛腰痛………風邪か………?
ますます貧弱に生きています。およよ〜〜
布団で寝ると悪化するんでこたつで寝てます。ペーパーまだ作ってません。サイトのインフォメもなんともなってませんおよよ〜〜〜!

郵送代300円以上のはゆうパックにしちゃえばEじゃん!って思ったんだけどまだしらべれてないっすごめんなさい………

冬コミまでには元気になりたいなあ……膀胱炎やってからこっち体が弱ってて………
新刊とバック出来ててよかったよ!!

メッセでバック可愛いとかお母さんお大事にとか有り難うございます!!!メッセ元気出る!!



機械の体を手に入れるには、999に乗るのと、サイバトロン星にいくのとどっちが早いかね…………。

2010/12/01(水) ひさびさすぎだろ!!
にちわ!!!わたしよ!!!

前へたれてから数日………日記あきすぎだろ!!!すいませんこのサイト面白くない!!!!


あれからまだ胃が完全に治ってません………ご飯ももそもそ。
仕事はしてるけどたくさんたべれないしすぐ疲れるわあ。いつもの事だったわあ。

そんな中母が脚立から落ちて打撲。何今ウチ呪われてるの??
冬コミまでには体調完璧にしたい。インフルエンザの注射打ってない。


そしてまあなんとか………だらっだら作ってたバックをやっと入稿しましたよ!!
あまり数作れなかったけど、よろしくです!兎とネズミ!兎とネズミ!!

こんなですよ(これは一部分。絵柄は20×20です)色は紺藍でーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.