今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/03/27(土) ありがとうありがとう
12国やって下さい電王も出していいですから等のメッセージ下さった方々有り難うございます!!僕はココにいていいんだ………!(うろおぼえエヴァ)あと「凱闘神戦記」は、人間キャラがMS族より多いから、機兵系は甲機神までが私的にベターです。(解る人にしか解らない会話)

明日から温泉いって来ます…………さむうう!!!
何この気温!!桜見れるかもとか思ってたけど無理だよ!!雪見れるかもの気温だよ!!!

何もしらない置いて行かれる犬よ………夜は毛布に潜って寝るんだぞ………(犬小屋につめとくから)

原稿は漫画部分は今日中に終らす!!!パソコンのコンセント引っこ抜いとく!!!

2010/03/23(火) すいません………
メッセで「いっそジャンルを電王にすればいいのでは?」と頂きました……


すいませんもうでんおう本はコレで最後ですんで、もう少し12国にいさせて下さい……(土下座)
『もうあんた12国にいなくていいよ』とか思わないで下さい……(後ろ向すぎな受け取り方)
つうか友人が特撮オンリーに置いたげるからと言われて描き始めて、間に合わなかったのでだらだら描きしてるのが悪いんだけどね!!
5月までに出来なかったらもう出しません。12国新刊作らなきゃだし。

一応このサイト、「カヨコが好きなものを垂れ流す」為のものなので、12国以外の事が多いのは勘弁して下さいね〜〜〜


あれだ、12国アニメの新作がないのが悪いんや………絵コンテまで出来てたと言う幻の「図南」アニメ放映しろやーーーー!!
供主従萌えるだろ!!!

よくかんがえたらトップ画がまだ正月だ!!!!!!もうかえよう!そのうち!!!

2010/03/20(土) また間が開いた
今日はイオンで仕事して、夜姉達と「倉敷宵闇祭り」とかいうのに行ってきましたよ。提灯もって文字ラリー。アロマキャンドル貰えました。カモミールのを貰ったのですが、姉がイチゴのを貰ってて羨ましかったです。


夜すっごい雷が!!慌ててパソコンの電源切りましたよ根元ぬいてルーターもぬいたよ雷鳴ったらこうしないといけないってばっちゃがいってた。
ナナ犬が雷嫌いなので見に行ったら、優雅にいぬベットに横たわってたけど、よく見たらドッキンドッキンしてたから、ナデナデしてやった。柴犬って、犬にしては鼻が利かない分、耳がいいんだって。凄い近くで鳴ったから、私も驚きましたよ。



ピクシブファンタジア参加しすぎてる。原稿漫画の下書きあと三枚。メッチャ進まない。
5月に電王映画が一週間ずつ三作公開か………なんちゅうやり方や………行かずにはおられんが。

2010/03/15(月) うわあ間が開いた
姉旦那が退院したり北海道展が始まったり弱って来てたり貧血の治療始めたり原稿がすすまかったり逆転検事してたり下剤を飲んだら12時間後に効いちゃってなんだそれだったりしてる間にこんなに日にちが。

明日も早いんだぜ。寝るぜ。

2010/03/07(日) いろいろあった。
姉が「旦那が調子悪いので、病院に連れて行って」というので(姉はどうしても休めない仕事があった)姉旦那さんを病院に連れてったら。

その場で入院に。ひいええええ。耳の後ろとリンパが真っ赤にはれてて、炎症の数値が通常の30倍だったのですよ。5日間の入院!!

てっきり血液検査して注射してお薬貰って家に帰してご飯食べさせて布団に封じる。ぐらいにしか考えてなかったので、あわてて姉や家族に連絡したり連絡貰ったり買いものしたり入院の手続きしたり……ふうふう。

今は点滴でちょっと元気な姉旦那さんは。「キャラメル!肉まん!焼うどん!!チョコ!」と色々欲しがっています。退院する頃にはむくむくの予感です。(食事制限が無い上、点滴もって売店で甘いもの買い食いしてる様子)まあ病院のご飯じゃものたりないかもね………

姉の家に泊まったり姉がウチに泊まったり、久々に4人家族に。犬も嬉しそう。姉が帰ったら母が「不謹慎だけど寂しいねえ」と言ってました。

姉はしばらくの一人暮らしを満喫するみたいですが母。


原稿が色んな理由で進みません。(絵が上手く描けないー人間ムヅカしいーー……動物本なのに……)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.