今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/06/25(金) ごめんごめん生きてる
また更新が遅いよなにやってんの!

前年より
大幅に遅れて、漫画部分完成!!大丈夫まだ時間ある!週末仕事だけど時間ある!寝てる時に酷い足の吊りかたして、いまふくらはぎテーピング中だけど余裕!!のはず………(ニコニコ動画見るなよ)

今回のパロは、日本昔話です。なにこれひどい。

相変わらず面白いのかどうか自己判断付きにくい原稿になって参りました。(同じもん見てるとなるよね)

所で前買ったインクですが,ペンとの相性が悪いのか全く上手に集中線が引けませんでした。ムギーーーー!!!!
ペン先買って来るか……………?

夏は新刊2冊です。グッズだそうと思ったけど,机の上が飽和りそうなので冬にしようそうしよう。再録は……いつだ………


今回も余すとこなくケモノ臭。


あ、yomyom来ましたーーーvv原稿終ったら読もう!!!(原稿前に読むべき物だったな…)
後一息!

2010/06/13(日) もうこんな日にち!
お仕事してたら日にち経ってた!!!芳香剤売ってた!!

まだ…パソコンに原稿取り込めてないですなぜなら集中線が終ってないから……!
集中線だけインクと丸ペンなんですが,インクが固まってた!どんだけ使ってないのと思いながら水入れたら薄め過ぎて水墨画色になり、しょうがないので買いに行ったらでかいインクしか無かった!!

小さいインク固めちゃったのに大きいインクもっと固まるよ!!
原点回帰で丸ペンでペンイレするか(もう遅い。そしてもう線へろへろ)

今回も激しく動物の多い本です。
ゲームパロは無いですが、他のパロがありますよ。またパロか。(でも童話)

メッセで「おめでとう」コメ有り難うございます!!私頑張る!!!

グッズは冬かなートートバック第二段作りたく候。

2010/06/05(土) 受かった!!!
夏コミ受かりましたーーー!!!

やたーーー久しぶりの東館だイエーーー!!!

「どうぶつ電王3(ファイナル)」と、12国新刊(いつもなやつ)出ます!!!

あ、スペは土曜日(二日目)東Eブロック54b『雪印スペシャル』ですとりいそぎ!!


よーしがんばるぞーーーー!!!



下の絵みたいな本は出ません。(ついらくがき)

2010/06/03(木) 買い損ねたあああああ!!!!
もうあと1pは描きながらネタ出そうかと思い,ペン入れする事にした!!ペン入れも遅いんですよ私!!
気分を盛り上げるため,ツタヤでレゲエリミックス借りて来た!
ダンレボのCD無くなってたから、しょがなくダンスマニア借りて来た。一曲だけが目当てだったのだけど,ずっと捜してたファルコの「ロック、ミー、アマデウス」入ってたから!バンビーも聞きたかったよー

私良い歳こいて何聞いてんだろうね。
(クラブとか行った事無いよ。踊れないし酒のめないしつーか、岡山にそんなものはねえ)



つうかつうかーーー!!!!
yomyom捜しにいったら全滅ダッターーーー!!!当たり前か!!特にこの号は売れ行きが良くて,出版社にも無いかもだって!!当たり前か!!!!
柳国ーーー初柳国ーーー陽子いなさそうだけどーーー!!!!
ああん!!!ネタに!!ネタにしたかったつーか読みたかった!!!!!!!

これ文庫にならないのかな(何年後だよーーー!!!)
申し訳ない(何となく)……めそ。


追記:何とか出版社に在庫アッターーーー!!!!
届くの来週だけど,読める!!やた!!!!

2010/06/01(火) あと2pが
まんがあと2pネタが出ないよ!!つうか描いてみたら面白くな(r

メッセで体気遣って下さった方有り難うございます!!!がんばる!

な……新作の12国載ってるyomyom出てるってしらなんだーーー!!!
情報遅過ぎるよ私!!!
柳国だと………!?新キャラか!!そして陽子いないのか!!
とりあえず明日買いに走る!!!!


つうかもう6月かよう〜〜めそめそ。
ああでも進行は去年と変わらないか。(……この油断がいけないんだね!!!!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.