今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/01/29(土) 10万アクセスしてた!
拍手で教えて頂いて気がつきましたけど(有り難うございます!)10万アクセスこえてた!!こんなサイトに有り難うございますわああああい!!!!

リク……どうしようっかなー!記念だもんね!!

えっと、……10万100人目の方で!!!お好きな絵を描きます!ジャンル問いません。トップ画にします。
18禁は無理です、。色気ないし!

お教えくださった方にしようかと思ったんですが(すいません、励ましのお言葉もありがとうです!!)、前宣伝もしなかったんで!!

仕事忙しいので、予告貼れないんですが、見てる方ヨローー!


あああ顔かゆい!!!!

2011/01/27(木) こりゃないだろ……!!
顔がかゆくて泣きたい。(ストレスかなあ)


もっと泣きたい事が。

印刷所からメールが来たんですが。ここは6ヶ月預かりとは聞いてたんですが、毎回それぞれまとまった数下ろしてたし、何にも言って来なかったので、こちらからは聞きもしてなかったんですが……

おととい、メール来て。
『「王様特急」 30部予備25  2年間預かり   8400円

「王様と鼠の森」 10部    2年間預かり   8400円

よろしくお願いします。夏までの保管分は1050円、送りで1050円頂きます』

ってメールが………。


40冊+αで18000円……………!!!!???(ぶくぶく)


正直、計算間違いで、もう下ろしてたと思ってた本です……。(発掘)


その後もう一度メール来て、「残部少ないので、最初の月の保管費2100円で良いです。送料1050円です」


…………もう、処分してもらう事にしました!!!(処分も保管料と処分料かかる)

なんで今頃こんな連絡してくるの!!!ふつう……「後ひと月で保管料発生しますどうしますか」的なメールって無いの!?私が世間知らずなの!?

以前はここ、イベントで新刊出るごとに「印刷どうですか」って聞きに来てたのに、今は聞きにも来ない上に、印刷が年々悪くなってるのです……(インクの裏移り。表紙の色のくすみとか)

めんどくさいけど、変えるべきかなあ………。印刷所。
最近下請けに出してて、それが悪化の原因みたいなんですが。


あと6ヶ月預かりなのに、(HPでしらべた)12月に出した新刊「4月まで預かりで、後預かり料頂きます」ってどういうことなの……;!


ストレス溜まりまくるわ!!!!

2011/01/19(水) 急に忙しいな!
誕生日プレゼントに。
父にず〜〜っと欲しかったipodを!買ってもらいました!!わああい!!(*´▽`*)
……父がブルーレイ再生機を買うのについていって、いいなあ欲しいなあ……と思って見てたら買ってくれた!ウヒャホウ!!しかもいっちゃんいいやつ!!(*電気屋で一番言ってはならない言葉。byアメトーク)

嫌いな洗い物とか洗濯物がはかどるよ!!音楽は良いね!
(最近ニコ動画でハマったアリプロばっか入ってるけど)


明日から、2週間の催しです。なのに胃が痛い。また倒れないだろうな私………
んで、きょうはちょっと落ち着いてクッキーでも焼いてユックリするかねーと思ってたら、教材の会社が

「ごめんすぐ絵がいるんだ。明日までなんだ。B5サイズの恐竜動物園とそれを見てる人間14人のフルカラー絵。」
(電話きたの昼の三時)



……………頑張りましたよ。やりましたよ。(明日出来ないから)でも出来上がった30分前に依頼者が帰っちゃったんで明日再チェックだな。仕事中でなければ良いな。後直しが無ければ良いけど絶対あるな………。まあ絵仕事はむしろください。ペコペコ。

また最近胃の調子が悪い上に、貧血の原因がやって来ているの。
初日から倒れないようにしないとな!!!!


あと唇荒れてたから、ワセリン買おうと思って(リップクリームアレルギーなのだ)、まちがってワセリンが主だけど『ヴァセリン』って商品買って塗ったら、唇が腫れてあれてかゆい。
明日のとこ、化粧必須なんだけど、口紅ぬれないかも………!!

とりあえず我が家の万能薬、オロナイン塗るわ。

良い事と悪い事は交互に来るねーー。

2011/01/14(金) たんじょうび
生まれて初めて、洗顔料で歯を磨いてしまった。そんな誕生日。
(恐ろしくまずくて気持ち悪かった。)



姉、ワインとケーキと熊ビーズ枕ありがとう〜〜〜(´∀`)(母と同時祝い。二日誕生日違うだけなので)
メッセでのお祝いも有り難うございます〜〜〜!!ほっこり。(*´▽`*)

シブやミクでも祝ってもらえて嬉しいっす……絵が描けてよかった。(上手な訳じゃないけど、見てくださる人がいるって素晴らしい)

2011/01/13(木) 日にち経つの速いね!!!
うわあもうイベントからだいぶ立ってた!!!
イベント、スペース来てくださった方々ありがとうです〜〜〜!!
差し入れも貰っちゃったvうへへ。スケブを久しぶりにわりと描いたけど、全部鉛筆で申し訳なかったです………


結局ネズミの森は6冊ほど余りました。でも夏には旧作の再録出そうと思います。よろー

バックもおかげさまで後20枚くらいです。もう干支バックとか言ってらんないな………夏。

「いつも楽しみにしてます」って言ってくださる方有り難うございますーーー!!!そんなあなたを楽しみにしてます!!



今日、通販とペーパー発送しました。待っててね皆さん!!
あとY吉さんはもうちょっと待っててくださいね!!!!!
明日は夏の申し込みしなきゃだわあ。

明日から久しぶりにお仕事です。前倒れてから仕事行ってなかった……(おかねが!!!)
今回も倒れないようにがむばります………(´・ω・`)


メッセ有り難うございました!!え……電人ザボーカーってバイクになるんですか………。
あと、日記の問いかけに答えてくださって有り難うございました助かりましたY様!!


イベントで頂いた車から変形するロボットの足がどうしても開かず、人魚みたいな状態でほっといた………。(脚部の後輪リアウィングが開かなかった)イケメン侍すまぬ………。


あれ………明日私誕生日じゃね????

2011/01/08(土) 明日は大阪!!
明日は大阪だけどまた風邪引いた予感!!!!!

バイクも眼鏡もまだ帰って来てないよ(´・ω・`)バイクは何か外装総取っ替えになるみたい。中身も取っ替えて変形するバイクになれば良い。(宇宙人になれば良い。)

心配してメッセくださったお三方ありがとうです〜〜〜(´∀`)
乙女陽子への反応も有り難うございます!!……かかと落とししてたけど……。明日買ってくださると言う方もサンキューでございます!!皆様ラヴィ!!


明日は雪がどっかで降ったらどうしよう!!高速でいくのよ!!


あ、今回の大阪でたぶん「ネズミの森」完売となりそうです。

…………しまった本がありすぎて困っていたけど今度は本が少なくなって来た。

3月のトランスファンケットに本置くから本出してくださいと言われたけど、ネタが無いのニャー。

まあ、つぎは再録本も出るしね………しかし夏のジャンル分けマジ鬼畜やでえ!!!!!
(アニメと東方と小説と特撮が同じ日………アニメはイナイレが凄かった冬………歩けるのかこの日)
つうか買い物に行けるのかこの日!!!!!!(私)

う、売り子……売り子を確保しないと………!!!!!


インフォメ直してなかった!!でも直せないままいくかもしれない!!朝4時起き!!


おっと……明日は『6号館Bゾーンき81a 雪印スペシャル』でお会いしましょう………。

(………トップ画変えてないな………HTMLのホムペはめんどくさいな!!!!)

2011/01/04(火) 事故人生(いやな人生)(´・ω・`)
みんな元気ですかー?私は………元気よ!!(間が。)



昨日の晩、大阪用にお出かけ用の眼鏡出したら、踏んで折れた………………………(´・ω・`)

ので!今日、眼鏡屋に眼鏡持ってった。チョイと溶接してもらえるのかと思いきや、工場でしなきゃいけないらしく、3000円払って工場行きになっちまいました。もちろん大阪には間に合わないので、普段使いの塗装はげた眼鏡で行かなくてはならなくなりました。(´・ω・`)


で。この眼鏡屋なんですが………以前北海道展に仕事に行ってる時(一昨年11月くらいかな?)に、
左折車に巻き込まれて4回目の交通事故を起こした場所だったんですが………


なんかそとでドーン言ったから振り向いたらあたいのバイクが、車に轢かれてた。

 


……………お年始参りに行かなかったせいなの………?(´・ω・`)

ちょっと離れたとこまでお買い物に行く予定だったのに……
大阪用のコピー刷るつもりだったのに………
警察呼んだり保険会社に連絡入れたりで眼鏡の事以外出来なかったよ………


まあ私乗ってなくてよかったけど、眼鏡もバイクもしばらくアカンと言うね。(´・ω・`)
しかも今日バイク屋休みで修理してもらえないというね。何かオイル漏れてるのと(まあこれは倒れたら出ることあるらしいけど)、左側のミラーボッキリ折れたね。


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



地球の皆、大阪でウチの本買ってくれ…………(最低)


怖くて車なんか乗れねえよ!!!!(絶対轢く方になるよ私!)

2011/01/02(日) あけましてー!!
あけましておめでとうございます!!!今年もよろしくです!!


イベントいってきましたあ!!!初日(28)は秋葉案内してもらったり(Hさんありがとです!!!)魚鎌さんとノリコと小龍包うめえうめえしたりしてましたうふふ。
イベント初日は、TFサークルさんとこで「胃が痛い」と座り込んでました超迷惑!!!(Hさん本気ですいません………)
その後はオフ会で、北海道の人は普通の鍋をあまり食べないと言う豆知識を貰ったりしてました。(ジンギスカンが鍋なんだ!そして絞めはうどんなんだ!!)


で、本番当日!!
スペースに来てくださった方とか、本買ってくださった方とか、差し入れくださった方とか、久々に合いにきてくれた人とか、嬉しかったです〜〜〜!!!
特に差し入れ!!なんかたくさん頂けちゃって有り難うございます!!甘い物うふふ!!ウフフ!!!スタッフが美味しく頂きました!!スタッフ主に私!!!!

新刊もなんか恥ずかしい話でしたが、買ってくださってありがとうございますーー!!
くりきさんと本交換したら、「コセイサン」ネタかぶってて、帰ってゴロゴロしまくった。(うおーー///(’Д`;))

バッグ、最初「タダのウサギバック」だと思われてて、「ジャッコ」って書いたら出だしたと言う………(´・ω・`)
早よ書いとけばよかった。
バッグ作ってくれた会社の人が、親切だった有り難うございます。


はずみさんゲーム貸してくれてアリガトー!!ゴーストトリック!
むっちゃん熱大丈夫?いつもありがとー!
ノリちゃんお手伝いとかいろいろありがとう頭痛かったのにごめんね!
ニワトリさんも委託有り難うございました!!どうでん完売!!
魚鎌さんいつもいろいろありがとです!!
そしてこんな私に会いにきてくださり、「つぎも頑張って」と言ってくださるスペースに立ち寄ってくださった方皆さんありがトーーーー!!!!!!(*´▽`*)


G子さんや理子先生、リンゴさんやチマさんにも久々お会いできましたー。G子さん相変わらず……………


なんかまったりしてましたが、たのしかった!!
つぎは大阪でスニャー。


あ………そんでですね………『けものだもの』『サバイバル12国』『どうぶつ電王3』完売したんですけど………(ネズミの森も無くなりそう)

家に帰ったらデスね,通販の……きてまして………
すいませーーん!!!!!『けものだもの』を見本まで売ってしまいました!!!!(サバイバルは一冊もって帰ってた)

富山県の「A.N」様!!!!!もしこれ見てたらメールくださいませ!!web拍手でもいいです!!返金方法を〜〜〜(切手、郵便振込等)あわあわすいません………
上京してから手紙届いた……(。><。)

OTN OTN OTN OTN OTN OTN

かよ子6人分の土下座。



あと、年賀状まだ描けてないんだけど、「年越し絵チャ」に参加した時の「合作年賀状」を貼っておきます。
…………ロボばかりだけど………。私は2キャラかいてます。どれか解るかな?!!

今年もよろしくお願いしマース!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.