今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/02/21(月) 週間日記とおりこしとるやんけ…
大変申し訳ない。特に何もなかった……。

あったこと;顔の炎症がなかなか治らないので、血液検査されて結果待ち。

;バレンタインデーのさなかに、ひもの売りに行かされる。「………金目鯛の干物は、見ようによっては♥マークに見えなくも無い…」と思いながら売る

;外国のイラストサイトに投稿してみたら、英語の壁に泣かされた。返事はすべて「サンキュー」になってて情けない。しかも使い方良く解らない。


すごくどうでもいい!!!!!!


あ、しゃばけの続刊買いはじめました。こんなに出てたのか……「ころころろ」の、佐助の結婚話が切なくて好きです。
しゃばけも描いてみたいけど、ちょんまげがネックだなあ。

あ、あと返信しまーす  


例のあの人>わああい。教えてもらったサイトポチったら「ここはなにもありません」って出たよ!!!!

ハレンチ陽子〜の方>ありがとーございます!楽俊が人間に戻ったら今度は陽子があわあわしますね!w

あるかなさん>喜んで頂けたみたいで何よりです〜〜vそうですね、陽子さんは王様だから温泉の一つや2つ持ってそうですね!貰ってやってくださいv

キリ番のがした方>うおーすいません!そして有り難うございます!没絵は平凡過ぎるかなーと.でもリサイクル……w

2011/02/11(金) トップ更新!!
うわあまた週間日記になってた。

キリ絵できました!!新トップ!!

「ゆったり温泉につかる、陽子さんと楽俊」絵…………あれえ?
楽俊が全然ゆったりしてない!!!!!

そしてまたもや陽子さんが恥女属性に!!!すいません!!!

そもそも楽俊って、無理くり突っ込まなきゃ、陽子と風呂なんて無理かなーとか思ったり、「温泉にタオルつけちゃダメだよね」とか公共の場を思ったりしたらこんな事に。(公共の風呂で暴れたり酒を飲んではダメです)

キリくださった あるかなさんにとって、「ゆっくりしたい」温泉にならなかった気もしますが、どうぞお納めください……

あと、SD陽子とどっちにしようと思ったけど、男性にもサビス……
(俺の絵、サービス向いてないな。)

下のは、おまけの没絵です。
こっちの方が可愛かったかも…………すいません。

お好きな方でご堪能ください!!
(どっちもハレンチようこ。)

2011/02/03(木) キリ!!
ねむい!!!思ってたより眠くてなにもできんこの薬!!!
しかすかゆみと腫れが引いて来た。よかった……ステロイドなのでちょっと怖い。


キリ番でましたーーわーー!!(ドンドン)

キリリクはあるかなさんの「ゆったり温泉につかる、陽子さんと楽俊」でーーす!!

おお……どういうシチュにしようかなあ……!!!やっぱ陽子はSDよりリアル体型かな!!!


しかし眠くて描けないからもすこしまってください……豆ぶつけても良いです………。

2011/02/01(火)
なんかもう見てられない顔になって、化粧も出来なくて、回りの人に「どうしたのその顔!!!」って驚かれてたけど、やっと皮膚科に行けました。
先生「ごめん、自力で回復すると思ってた…、ここまで肌が弱いとは…。この薬ステロイドは行ってるけど怖がらず塗ってね。あと飲み薬、眠くなるけど我慢して」って貰ったっす。

仕事中に眠くなるけど頑張ろう。かゆみ止めで今んとこ何とか我慢出来るまでのかゆみに。でも酷い顔のまま。はよ治って……

とてもねむいおくすりなので、この仕事終わったらちょっと休まないと事故起こしそう。

早よ治って欲しいです。アレルゲンはパッチテストがまだ出来ない段階なのでまだ解らないけど、ヴァセリンに入ってた「その他香料」かと……


とりあえず借りた「ゴーストトリック」が終わった!!凄く面白かった!!大変だったけど!巧舟さんのお話は面白いなあ!!
エンドロールで「おお……あの人こんな仕事してたのか……カバネラダンス作ったのかなあ…」と思ってました。ありがとうあの人!!!(<誰だ。)

おわあもうすぐキリ番ですドキンコ!!キリ取った人はメッセで報告とリクおねがいしますーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.