今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/04/26(火) かゆい
何もかもする事が遅いな私は。やっとペン入れ原稿をパソコンに入れたよー

つうか日記があきすぎたよすいません(´Д`)
そろそろ日記の色とか変えたいな………色だけかよ………。


顔がまだ痒い……クスリが多い……一日になんぼクスリ飲んでるのわたし……
仕事行くと乾燥と熱さで顔真っ赤になるよー。明日からまた仕事だよー物産展でふりかけって売れないものの上位だよ!!売れ無い売り場ほどつらいものはないよ。時間が経たないったらありゃしない。しかし大抵行ってみたら、聞いてたものと売るものが全く違うんですよね……適当だなあ。


すいません別に書くほどの日々送ってなかった。

2011/04/16(土) 目がーーー!!
二冊目に突入(作業が)したんですが、眼精疲労で酷い頭痛ががが。

もう紙にプリントした奴でいいかな………何か端っこ切れてるけど(左右pの都合で)

そして「あばずれ陽子見たいです」って嬉しいメッセいただいたんで、企画も再録しようかなと思ったんですが、やっぱP数の都合でやめましたすいません………削ってもp数あるけど。うちの本で1000円とかってやっぱ買わないかな皆さん……(;д;)
企画、習作だけ載せるかも〜〜。

書き下ろしは、いつもの説明陽子と楽俊4コマ劇場です。

印刷屋さん無事だったみたいだけど、まだ余震あるし大丈夫なのかしら……頑張って……!!

2011/04/13(水) ののしる
今、2004年ぐらいの私をののしりながら、再録本の作業中です………。

ばか!!!昔の私の馬鹿!!!なんでこんな変な方法で本作ってたんだお前は!!!
おかげで再録なのに全p手入れなおしだよ!!果てしないよ!!
(;д;)


そしてやはり4冊にしてもp数あるんで、載せたかった「知らない人に無理矢理描いてもらった12国キャラ」シリーズが、載せられないかもしれない。(´Д`)オオゥ……。
両親に描いてもらった、どうみてもあばずれにしか見えない陽子とかオオゥ………。


とりあえず黒髪キャラのばか!!!(作業)

2011/04/07(木) なんてこった
5冊を再録したら,軽く100p超えるよ………!!

ということで4冊にしようと思ったんだけど、4冊でも超えそうだなあ……。(´Д`)

とりあえず、前回の日記と変わって
王様良好
王様必勝
王様最強


にしようかな〜〜〜と思いまして。
しかしこの、王様タイトルの本たち、この時代確かプリントアウト入稿してた気が………そしてデータどこ行った。
CDの中身これから探したり、トーンやベタ塗り直しするのか……
ぶくぶくぶく…………


まあまずは探索から……(最悪プリントアウトした奴で入稿)

2011/04/05(火) きゃああ
二ヶ月連続、鍼の日を間違えてしまった!!急遽電話で詫びいれ。
すんませんすんません…………


そろそろ再録準備をおお〜〜。たぶんだけど「赫」「王様元気」「王様必勝」「王様良好」「王様台風」の5冊。で、「知らない人に知らないまま描いてもらった12国」企画をそのまま再録します。すごいな知らない人。
全部持ってる!!ってひとすいません。


最近ロボばっかかいてる。人間も練習しようよ。
あれだ、ゴーストトリックとかもリクあったから描こうかな。


ろぼ。高速の元レーサー、名前は「残像(ブラー)しか目視出来ないほど速い」から。これはアメコミデザイン版。アメリカTV版声優は早口言葉のギネス所持者。(喋りも高速設定)

2011/04/03(日) 4月ばかに付いたウソ
エイプリルフールに付いたウソ。

「今年中にヤオイ描きます」

信じないと思ったらだまされた人がいた。けど
コレ単に自分メガンテじゃねーか。

あとピクシブで「2013年に新しいTFやるよ!」ってウソ絵描いた。
時間かかった上にそんなに閲覧してもらえなかった。


私が馬鹿だよ。

2011/04/01(金) もう四月か!
たいへん!嘘をつかなきゃ!!


まあ、この日にウソ付いた事無いけど。(姉はほら吹きなので上手い。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.