今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/07/30(土) トップ絵更新
あらまあもう月末とかウソだろ!!!

相変わらず不摂生ですスイマセン。大阪のスペース通知が来ました!! 


『2号館 B76a 雪印スペシャル』です!  

え……にごうかん?長い事インテ行ってますが,2号館とかはじめてです……どうしたの……。

とりあえず、それに伴ってやっと……トップ絵を更新しました!!とはいっても、新刊「王様三昧」の一部ですけど………(´・ω・`)
そろそろ拍手絵も変えないとね〜〜なにかこうかな!!

友人の本の表紙も出来て、後はペーパー半分描いて、荷物送ればちょっと落ち着くです。

トランスフォーマーダークサイドムーンを見に行くムーン。


毎日室温が35度近いから、涼しくなる夜にしかパソコンが触れません……
入稿早めにしててよかった。パソコン熱でやられるっちゅーねん。


東京までに大きな災害とか起きません様に………(真なる願い)



モンハン……買っちゃいましたよ…………また廃人生活………?

2011/07/26(火) かゆ うま
そらさま、暑中お見舞い有り難うございますーー!\(*´▽`*)/(超個人宛)

おかげで大阪の売り子さんも見つかって後は旅行の用意とかペーパーとか荷物送ったりとかです!
(こないだ、夢で夏コミに何も搬入してないって言う悲しい悪夢見た)



ココントコ天領まつりにいったり、焼き肉食べにいったりMHP3を買ってしまったル(1980円!)地味にリアル楽しいんですが………
この年になって何かアレルギーが色々出てき出した!!!かゆい!!

手のひらとか腕とか痒い!!顔もまだ痒い!!飲み薬が増えたウエー



身から出た錆なんですけどねアアア。(不摂生)

おおうトップ絵をそろそろ変えなくてはなのだなのだああああ!!!!

2011/07/21(木) 荷物を
「暑い部屋でがまんせず、水分とって下さい」メッセ有り難うございます〜(´∀`)
お水飲みます。あとせんぷうき。


印刷屋さんに「家に残った在庫20日までに送ってください」→送って来ない。
まあ急いでないからいいけど明日来なかったら電話だ。急いでたらどうしてくれる.いやでも印刷屋さんは忙しい……(弱気)

友人の小説本の表紙をペン入れし無きゃなのだけど、うまくペン入れ出来る気がしない……ペン入れは苦手です
ペン入れと言えば今回サインペンじゃなく(いや使ってるけど)ボールペンで……書きました……
 
だってなんか……線が倍ぐらいに太く印刷されてたので……パソコンの調律だと思うけどさ……
ああ………私にきれいな線でつけペンが使えたら……またはコミスタが……saiが……(無い物ねだりはヨシナサーイ。)

大阪の売り子がまたいない予感……今回はTFプチオンリーがあるから買いにいきたいんだよお!!!!!!(´Д`)


あ。
今回の本から,地味にペンネーム換えたのでした。
変わり様が地味すぎてたぶん誰も気がつかない……………
ニューネームよろしく!!!

2011/07/14(木) 口内炎が
凄い口内炎と、皮膚炎と鼻炎が。(;つД`)
生活むちゃくちゃでござるよー。

日中暑くて動けないです。お部屋が34度とかになります。水を飲みます。ごぶごぶ。

「はやと屋」さんをご存知の方が……!さすがロボハヤトさん。
ハヤトさんとの合同誌TF本なので、よろしくです〜(´∀`)


そういえば「汕子をあまり描かれないのですがお好きではないのでしょうか?」とお頼り頂いたので,今回の新刊にイラスト描いてます。お好きです。
おたよりありがとうございました!!ただ……御名字が難しくて読めなくて,イニシャルにすら出来ないんですが……!(すいません…!!)

2011/07/08(金) はやっ!
印刷所から「もう刷れたよ」って。早いな!!!


夏コミ新刊2冊vとか言ってたけど、3月に出したアニメイテッド本があるから実質3冊です。

しかしアニメイテッド本は、全部「土曜日東E35b はやと屋」さんに委託なのでした……(委託というか,合同誌)
………たぶん,興味ないよね皆………

2011/07/04(月) ようじょ
うわあ目が治らんから皮膚科行ったら結構な出費だった上に、本を買おうとATM行ったら通販先が支店書いて無くて買えず、しょうがない通帳記帳しようと思ったら通帳が途中で切れちゃって中途で止まり、何か雷鳴り出したねと思いながらジャンプ立ち読んでたら停電して「すいません営業停止しますんで一旦出てください」と言われて途中までしか読めず、外でたらめっちゃ雨で、数分でGパンを雨が突き抜けて下着類まで大水。そしてバッグは中までびしょびしょ。家に帰っても雷のせいでパソコンも付けれなくてなんか今ちょっと風邪気味

なんだいつものプチ不幸かーーー。(;つД`)


ネ友に頼まれてようじょを落書き。何かの擬人化。よくネットで不思議な文字でようじょって書いてあるけどどうやって打ってるんだろうあれ。

印刷所に原稿が届いたので,何事も無ければ二冊発行です!!よろです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.